• ベストアンサー

windows hello pin を表示しない

windowsを起動するといつも「windows hello pin入力」の入力要求画面が出ます。 ×マークで消して通常のログインをしていますが、その都度手間がかかるので、入力画面が出ないようにする方法をご教示いただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • foitec
回答No.1

Windows Defender セキュリティセンターのアカウントの保護で 「Windows Hello を設定して、速く安全にサインインできます。」を「無視」にする。 その後 サインインオプションで Windows Hello 以外を選択 すればよいです。

ken-nosuke
質問者

お礼

お礼が遅れ申し訳ありません。お手数おかけしましたがありがとうございました。 私の友人のパソコンですが、まだ友人に再開できていないので確認できません。私のパソコンは、「WindowsHelloが使用できません」と表示され動作の確認が出来ていません。友人と次に会うときに確認したいと思います。