• ベストアンサー

ニーソやルーソを見ないんですが、時代遅れ?

ニーハイソックスやルーズソックスは、ハローウィーンやクリスマス時のコスプレ専用でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 時代遅れというか 流行ではないです。 パンツの方が多くなり またスカートも眺めが主流ですから。 ミニでもタイツです。 後は、ロングブーツが復活しましたけど ソックスは復活していないです。

longrailjpn2018
質問者

お礼

ロングブーツも見ないです。