• ベストアンサー

ニーハイソックスについて

ニーハイソックス(長い膝上までのソックス)と 最近売っている「フェイクニーハイ」(ストッキングだがニーハイソックスを履いているように見えるもの) 男性だったら彼女に履いてほしいのは本物のニーハイソックスですか? フェイクニーハイは男受け良くないと聞いたのですが・・・ 正直、フェイクの方が楽だし好きです。 男性の意見をお聞きしたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#230940
noname#230940
回答No.1

あくまでも私の場合ですが、フェイクの方がいいと思います。 ソックスよりストッキングの方がセクシーな感じがして好きです。 黒い部分が猫のデザインのもありますけど、可愛くて良いと思います。脚を撫でたくなりますよ。

関連するQ&A

  • ニーハイソックスはいてもいいですか?

    よく25~27歳に間違われる(笑)アラサーの女性です。 最近、ショートパンツやキュロットパンツが流行ってますよね? 半ズボン大好きなんですが、最近は膝丈じゃなく膝上しか見かけません…。 先日、ついに膝上のキュロットを買ってしまいました! 立てば膝上12センチくらいです。 でも、生足ではく勇気がありません^^; そこで… 1.ニーハイソックスと合わせていいでしょうか? 2.レギンスの方が無難でしょうか? ちなみに、現在はタイツとは合わせてはいています。 アラサーの女性が、春先にはくという前提で回答をお願いします。

  • ミニスカートが好きな男性

    ミニスカートが好きな男性にお聞きします。 例えば足が太い子がミニスカートをはいてもやっぱりそそられますか? それが彼女だったらどうですか?(太くても許せますか?) あと、ミニスカートには素足にサンダルがかわいいと思うのですが、ニーハイソックス(ひざ上のソックス)や網タイツって男性からみて気張りすぎだと思いますか?

  • バレーボールハイソックス

    息子がバレーボールをやっていますが バレーボールハイソックスを履いて膝上まで伸ばしていますが男の子なのでニーハイソックスみたいな履きかたちょっとと思いますが どうすればいいですか?

  • パンストとニーハイソックスどっちが好きですか?

    昔は網タイツや黒ストッキングが男性は好きだったと思うのですが 今はそうでも無いのですか? 色々、ご意見をお聞かせください。 あと、オススメの女優なども教えていただければ嬉しいです 宜しくお願いします

  • 女性が履いていたらドキッとする靴下は?

    ストッキング、ニーハイソックス、パンスト、カラータイツ、レギンス、普通のソックス ありとあらゆるレッグウェアが存在しますが、男性はどれがお好きですか? ストッキングはストッキングでも黒のストッキングや、ベージュの生地に柄が入ったストッキングなど色々あります ニーハイはニーハイでも色によって大分、印象が変わるので…できれば具体的に 例)タイトスカートに、黒のストッキングが良い!といった感じで答えて頂けると嬉しいです! ご年齢も差し支えなければ教えてください。 24歳女より

  • ニーハイソックスを履くときの服や靴

    最近とてもニーハイソックスを履きたい病(?笑)になったのですが、 どういう服や靴に合わせたらいいのか全然分からず質問させていただきました。 ニーハイソックスの色は黒を購入予定です。 私は普段ふりふり系の格好をしているので、そんな感じのトップスにデニムのミニスカートか、少しフリルのついたミニスカート(茶系かピンク系か白系です)に合わせたいと思っています。 靴はどのような物を合わせたらいいのでしょうか?黒のパンプス(シンプルでリボンがついています。先が尖った形)、ゴールドのパンプス(形は黒のパンプスと同じです)が家にあるので、これでいいのかな?と思っているのですが。。 ニーハイソックスを履く方、よろしければ普段はどのように着こなしているのかも教えていただけるとありがたいです。 私は背がとても低いので(150cmしかないんです・・)、こういうのは似合わないですか? また、履いている人を見て、どう思われますか? よろしくお願い致します。

  • 女性の職場での服装(ストッキング)について

    会社の服装規定でよく「女性はストッキング着用」というのを目にします。 生足が不可というのはわかるのですが、それならストッキングではなく ソックスにしたいのですが、それはあまり受け入れられないのでしょうか? 周りを見てもストッキングの方ばかりで、ソックスの人を見かけません… スカートで、コーディネート的にソックスが合わない、というのも あるかもしれませんが、それならパンツスタイルでソックスでも いいんじゃないかな、と思ってしまいました。 どうかご意見いただければ幸いです。

  • ショートパンツ&ブーツの時のソックスは・・・

    明日友達の家に遊びに行くのですが、 膝上3cmくらいのショートパンツと、膝下5cmくらいのブーツを履こうと思っています。 (履いてみると、膝と、その上下が少し見える感じです) その時、ブーツの下のソックスは何がいいでしょうか? 家にあがるので、ブーツを脱いでも恥ずかしくないものがいいです。 ニーハイソックスは長さ的にショートパンツとかぶるので良くないと思います・・・。 くるぶしは、ふくらはぎに傷痕があるのでできれば履きたくないです。 となると、やはりハイソックスになるのでしょうか? ちなみにショートパンツはグレーっぽい色で、 ブーツは茶色っぽいです。

  • フェイクスエード の手入れ方法を教えてください

    フェイクスエードジャケット の、できるだけカンタンな手入れ方法を教えてください。フェイクは、本物より手入れがラクと聞いたのですが、やはり手入れは必要ですよね?きれいなままで長持ちさせる方法をご存知の方、よろしくお願いいたします。

  • 女子高生のスクール用ハイソックスについての質問

    1.今でも、ソックタッチなどしてる女子高生さんはいるのですか?? 最近、自分はハイソックス上げてる子しか見かけないんですが… 2.新しいハイソックスまたはルーズソックス買って履き始めてから破れるまで何年ぐらいもつのですか?? また、冬寒いときにストッキングやタイツはく方はどうですか?? 3.ソックス破れたら捨てますか??それとも、ちゃんと縫って再び履き続けますか?? 1でNoの方で常にソックスがズレ落ちてくるぐらい古くなったら捨てる方いますか??

専門家に質問してみよう