• ベストアンサー

ニーハイソックスについて

ニーハイソックス(長い膝上までのソックス)と 最近売っている「フェイクニーハイ」(ストッキングだがニーハイソックスを履いているように見えるもの) 男性だったら彼女に履いてほしいのは本物のニーハイソックスですか? フェイクニーハイは男受け良くないと聞いたのですが・・・ 正直、フェイクの方が楽だし好きです。 男性の意見をお聞きしたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230940
noname#230940
回答No.1

あくまでも私の場合ですが、フェイクの方がいいと思います。 ソックスよりストッキングの方がセクシーな感じがして好きです。 黒い部分が猫のデザインのもありますけど、可愛くて良いと思います。脚を撫でたくなりますよ。