• 締切済み

妊娠は希望していません。。。

妊娠は希望していません。。。 先日生理予定日前3日くらいにゴムありで行為をしました。 前戯でカウパー液が付着した可能性があったので、生理予定日周辺から、およそ6日~7日で妊娠検査薬を試してみました。 結果は陰性でした。 あれから3日経ちましたが未だに生理が来ないのです。 もう1度検査薬をしてみるべきなのでしょうが、とても怖いです。。 今までも生理が遅れたことも、止まったこともありますが、不安で仕方ないです。 これは危険でしょうか。。。

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • p-p
  • ベストアンサー率34% (1916/5494)
回答No.2

No,1回答者さんも書かれているマスが その(生理予定日直前の)時期には卵子はいないので妊娠がしません。 生理が安定している女性の排卵日は28日周期の場合、次の生理開始予定日の14日前 つまり定期的に来ているのであれば生理開始日から14日目になります。 28日よりも長短があればプラスマイナスします。 卵子の寿命は24時間です。生理3日前なら排卵日から10日経過しています。 一番できにくい時期です。 危ないのは生理終了後の方です。生理終わったやっとエッチ解禁なんて時期が一番でき易い時期です。 なお生理不順なのであれば、この限りではありません。

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2552/11348)
回答No.1

そんなことで妊娠なんてしませんし、妊娠するタイミングでもありません そんなんで妊娠してたらプールとかも入れませんよ 大丈夫ですの落ち着いて過ごしてください

関連するQ&A

  • 妊娠検査 避妊希望です。

    生理予定日から一週間が経ちますが、 ちなみに、予定日12月20日 です。 生理がきません…。整理予定日の5日目の24日に妊娠検査をしましたが、陰性でした。 最後の行為は12日に排卵日が終わって、13日目にしました。 19日も行為をしましたが、彼が中折れしていて出していません。 行為中は ゴムを必ず着用していました。 ピルは飲んでいません。 どこかで見たのですが、妊娠検査は最後の行為から二週間経っていて陰性の場合、 妊娠している可能性は低いと見ました。本当でしょうか? それでは、私は妊娠していませんよね?よろしくお願いします。 又、もう一度検査した方がいいですか? 不安で仕方ありません。 どうしたらいいのでしょう……

  • 妊娠

    初めまして29歳の主婦です。 結婚して9年目で現在仕事もしています。 子供は7歳になる息子がいます。 早速質問なんですが 今年、5月 27~29日に 旦那と性交しました。 現在私の仕事上の問題で 性交するときは避妊しています ですが 旦那の性器に少量カウパー液が 付着してたのにも関わらず 生で挿入しようとしました。 私は咄嗟に辞めるように 指示したので旦那の性器の 先端が膣の入口に押し付けられた様でした。 その翌日から生理痛に似た 痛みが一週間程続きました。 5月30~6月4日 痛みは続いたまま6月4日に いつもの生理と同じ量 同じ感覚で4~9日の5日間 続きました。 ですが念のため6月24日に 妊娠検査薬を購入し 検査したところ"陰性"でした。 そして再び6月26日に 旦那と性交しました。 今回はきちんとコンドームも 装着して行為を行いました ですが 旦那が自分でコンドームを 装着したのでカウパー液が 少量でも付着してなかったか とか前回の事があったので とても心配になりました なので再び妊娠検査薬を購入し日を待ちました そして7月2日に 生理と同じような出血が ありました。 前回と同じで量も期間も痛みも同じです。 それでも不安だったので 7月29日に妊娠検査薬で検査を したところ"陰性"でした そして7月30日に 前回と同様に 同じ量同じ期間同じ痛み の出血がありました 6月26日から生交は一切していません ですが今月は生理がまだ来ていません 心配なので質問させていただきました。 6月4日と7月2日と7月30日に きた出血は生理でしょうか? 6月24日と7月29日に 妊娠検査薬での検査は 両日とも"陰性"でした それと 妊娠の可能性は有り得ますでしょうか? 長文失礼しました 解答お願いします

  • 妊娠を希望しているのですが‥

    初めまして。 私は妊娠を希望しているのですが、 生理予定日の3日前に検査薬を試し、陰性、予定日の日に試しても陰性、ですが、その後1週間程いつもと違う圧迫するような下腹部の痛み続き、茶色いおりものもありました。生理も1週間程来なかったため、検査薬を試そうとトイレにいったところ、昨日生理が来てしまいました。 ただ、下腹部の圧迫感と(すごい痛みではなく、少し気になる程度) いつもより多い出血、少し塊のような出血があることが気になります。 切迫流産の可能性はありますか? また、生理中でも検査薬は試してもいいものなのでしょうか? その反応は正しいものなのでしょうか? 検査薬が陰性だったら、今回は妊娠の可能性は0で妊娠していなかったということなのでしょうか。 初めてのことなのでわからないことばかりです。 お返事、お願いします。

  • これは妊娠?

    ゴムが私の中で取れてしまって中だし! 急いでアフターピルを処方したのが 10月7日 それから6日後に5日間の生理がありました 事件が起きてからは非常に注意をし 性行為が終わったらすぐに抜き ゴムが抜けてないか破けてないか確認 性行為が始まる前も必ず根元まで ついているかを確認を怠らずにしてます アフターピルを処方していただいた病気に 一応三週間以降に妊娠検査薬を試して と、言われたので試したところ陰性 しかし、そろそろ生理きてもいいころ なのに来ないのでまた一週間後に検査 結果は陰性 生理前の症状はあるんですが… 胸が痛む、眠気がとらないなど、まぁ 元から周期は長く35~40なので 妊娠検査薬も生理予定から一週間後に 使ったわけではありません… 今日で生理予定日から2日目です 思い当たる性行為から三週間ほどで結果が 見られるとのことだったので 思い当たる性行為といえば避妊失敗した日 しかなかったのでそうなると四週間も たっているので陰性でただしいのかもと 思いながらも、ゴムをしてても失敗してた ということも考えられなくもありません 確かに一度性行為後に私のか彼のが漏れた のかわかりませんが根元に白い液が… しかし、根元までついており破けてなどは いませんでした この性行為からはまだ二週間しか経って いないのでうーん、妊娠なのかなぁ、と 不安になってしまっています 質問は、妊娠の可能性が高いのか? それともただの生理おくれなのか? とても不安でいます あと、最近ですが会社で上司から パワハラやセクハラを受けたり 引っ越しが何回もあったりでストレスが 溜まる原因が多いのでストレスと あと、この生理がこない不安がまた 生理を遅らせてる原因なのかなとかも 思いつつ… とりあえずまた一週間たっても生理が なければ、もう一度検査してみますが それで陰性なら、陰性で間違いないと 言えるものになりますか? みなさま、ご回答よろしくお願いします 妊娠してても産む覚悟はあるので中傷は ご遠慮お願いします

  • 妊娠希望です。

    妊娠希望です。 生理予定日を4日すぎています。検査薬をしてみましたが陰性でした。あたしの平熱は35.7くらいなんですが、今は36.5ぐらいです。昨日から下腹部がチクチクし今日も少し痛いです。妊娠の可能性はないのでしょうか???

  • 妊娠してるでしょうか

    妊娠してしまった可能性ありますか?15日前に性行為があり、ゴム表面に我慢汁がついた可能性がありました。生理予定から3日後性行為から15日たってからドゥテストで陰性でしたが生理がきません。21日後に検査するのが正しいのですが、不安でしょうがなくて、、妊娠してる可能性は高いですか?低いですか?

  • 妊娠の可能性(妊娠希望)

    初めまして、妊娠希望です。 13月12月8、22、23日に性行為中出しをしました。 新年そうそう体調が優れず、風邪が治ったあとに車酔いがひどくここ一週間ちょっとまた吐き気があり、咳火照りが止まりません。 そして、生理不順だった生理が13年2月頃から安定していたのですが、生理予定日13日を過ぎても生理が来ません。1週間遅れています。低体温でいつもは35℃台が平熱なのですが、ここ一週間体温が36℃台が続いてます。風邪の影響でしょうか?生理前の乳首の痛みなどもあります。 ちなみに、性行為から3週間後と18日に妊娠検査薬を試しましたが陰性でした。性行為から3週間後に陰性反応が出た場合妊娠の可能性はほとんどないとインターネット上に書かれていたのを拝見しましたが、妊娠の可能性はやはりないのでしょうか? 知識がほとんどないので、知識のある方このような似た症状で妊娠された方、御回答よろしくお願いします。

  • 妊娠希望です。

    結婚して1年4ヶ月、妊娠希望の主婦です。 生理周期は通常27~28日です。 前回の生理は3月30日で、今回は4月25~26日頃が予定日です。 基礎体温はサボり気味になっていて最近また計り始めた状況ですが、 現在はおそらく高温期16~17日目頃だと思います。 昨日と一昨日とチェックワンで妊娠検査薬を試したのですが、まったくの陰性。。。 確かに検査薬には生理予定日1週間後から検査可能と書いていますが、本当に妊娠しているなら生理予定日前から陽性になると聞きました。 私の場合、まだ妊娠の可能性はあるのでしょうか??? また陰性が続いても陽性に変わる場合もあるのでしょうか??? 宜しくお願い致します。

  • これって妊娠?

    教えてください! すごい困っています 今月の12日に彼と性行為をしました。 しかしちゃんとゴムもつけていて 中で出してもいませんし そのあと私は服をきてから彼は外で 自分で出しました それから4日後の16日生理予定日だったんですが こなくて19日に妊娠検査薬で調べたんですが 陰性でした。しかし24日の 10日たったあとでも生理が きません。これって妊娠しれるのでしょうか?

  • 妊娠の可能性を教えて下さい

    教えて下さい。 ゴムを、つけて避妊しました。 12月5日に性行為がありました。 生理予定日は12月25日でした。 生理が来ずに、1月3日に妊娠検査薬を使いましたが 陰性でした。(3日は、生理予定日の1週間後、性行から約1ヶ月です) 妊娠の可能性はありますか? 生理が来ないので心配です。

専門家に質問してみよう