綺麗になるためにしてること

このQ&Aのポイント
  • 綺麗になるためにしていることを教えてください!
  • 努力して自分を美しくする方法を教えてください!
  • スキンケアやジムなど、綺麗になるために頑張っていることを教えてください!
回答を見る
  • 締切済み

綺麗になるためにしてること

綺麗になるためにしている事を教えて下さい(*^^*)。 とにかく努力したいです。 今はスキンケア、ジム、など頑張っています

noname#240927
noname#240927

みんなの回答

• snrmhfyu
回答No.6

ジムに通っているわけではありませんが、週一程度で市民プールで泳いでいます。水泳は負担が少ない割に、代謝が大きいのでオススメです。 スキンケアについては、保湿ケアを重視しているくらいです。テルヴィスというメーカーのオールインワン美容液を使っています。しっかりと保湿できるコスメなので、乾燥せずに済んでいます。 色々と考えているようですが、まずは無理なく始められるものから取り入れてみてはどうでしょう。

回答No.5

女性が綺麗になるためにすべきこと。 1.普段から姿勢を気にすること。猫背や反り返ったり、下っ腹を 出した歩き方をしないこと。 2.規則正しい生活をすること。 3.質の良い睡眠を取ること。化粧品などにお金をかけるなら 質の良い睡眠をするためにお金を使いましょう。 4.自分の体にはどんな栄養素が必要か病院に行って定期的な検査と 年に一度は人間ドックに入り自分の体をしっかり把握すること。 5.スキンケアなどのようなほとんど役に立たないものを信用しない事。 6.肌を触りすぎないこと。触れば触るほど肌は衰えます。 クレンジングで落とさないといけないような濃い化粧はしないこと。 7.毎日朝晩に体重と体温を計り、自分の体調管理をすること。 8.無茶な運動はしないこと。激しい運動をすればするほど肌は乾燥 します。水分補給をしっかりしてゆっくりじっくり自宅でも出来る 運動と柔軟体操をすること。

回答No.4

私は規則正しい生活と十分な睡眠と柔軟体操です。 外側からのお手入れなんて何の役にもたちません。 中身の問題です。肌を綺麗にしたければ、 肌に余計な負担をかけないこと。

• kenkoukou
回答No.3

ホットヨガに行っています。

• nagata2017
回答No.2

朝食は 毎日 アーモンドとチョコレートとコーヒー

回答No.1

サウナ→水風呂 × 3セット おどろくほどの効果です♪