• ベストアンサー

ガムのCMの・・・

何のガムかわからないんですが、「フレッシュ、フレッシュきれいな息しましょう」と流れてるCMに出ている女の人は誰ですか?カメラ目線がとても色っぽくて素敵なんですが。。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • s_yoshi_6
  • ベストアンサー率73% (1113/1519)
回答No.1

たぶんコカコーラから出ている緑茶の「FRESS」のCMだと思いますが、 http://www.cocacola.co.jp/products/lineup/fress/ 奥田恵梨華さんではないでしょうか。 http://apple.mo-blog.jp/lonestar/2004/07/fresscmcmpv.html 平井堅「瞳をとじて」のPVにも出てましたね。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/KenHirai/disco/

参考URL:
http://apple.mo-blog.jp/lonestar/2004/07/fresscmcmpv.html,http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/KenHirai/disco/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • blue-zb
  • ベストアンサー率35% (66/187)
回答No.2

それ、ガムのCMじゃなかったと思うのですが…。 コカコーラから出てるフレスという飲料のCMだったと思います。 「フレッシュフレッシュきれいな~」ではなく、「フレスフレスきれいな~」と聞こえました。 ネットで調べたら奥田恵梨華さんという人に行き着きました。 顔↓見てみてください。 http://kuri.blog.ocn.ne.jp/kuririn/2004/05/post_4.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 歯に良いガム

    歯に良いガム、 強く健康にするガムベストがあればお教え下さい。 +いい息が続くガムがあれば是非是非お教え下さい。

  • ガム

    15年位まえ、私がまだ小さい頃によく食べたガムについてなのですが、アイスのピノみたいな箱に6個くらい入っていて、すごーく柔らかいお餅みたいに柔らかい薄ピンク色の丸いガムを知りませんか?すごく大好きだったのですが私の周りに誰も覚えている人がいません。 できたらまた食べてみたいのですが、まだ販売してるのでしょうか。

  • 噛むとふにゃん♪というガムのCMに出ている、あの美しい男の子は誰でしょ

    噛むとふにゃん♪というガムのCMに出ている、あの美しい男の子は誰でしょうか? 友人知人はみな答えがバラバラなので、どうにも埒があきません(∋_∈) アホな質問で申し訳ありません(∋_∈) わかり次第、即締めますので<(_ _)>

    • ベストアンサー
    • CM
  • 口臭対策にガムを噛みますか?

    こんにちは👄 11月19日はいい息の日だそうです。 口臭対策のガムが売られていますが みなさんは口臭対策のために、ガムを噛んだりしますか?

  • 生卵に2~3cmの噛み終わったガム状の物が入っていました(明らかにカラ

    生卵に2~3cmの噛み終わったガム状の物が入っていました(明らかにカラザではない) この卵は食べても大丈夫なのでしょうか?

  • ガムなどの超安価商品のCMの元は取れているのですか?

    ぷっちょ、リカルデント、ポッキーなどをはじめ、1つ100円くらいの商品は、あんなにたくさんCMを流していて利益でているのですか? CMは1回いくらで放送できるのですか? CM1回100万× 一日10本× 90日= 9億 ガム100円の原価などを引いた利益30円の場合 9億÷30円=3000万個 でやっとプラマイゼロです。CMは一回いくらですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 女性のガムを噛んでる姿

    30代女性ですが人と喋ることの多い仕事なので 口臭予防のためにガムを噛んでることが多いです。 男性に言われたのですが 私がガムを噛んでいて首やえらの下の辺がピクピク動いてるところに 興奮するそうです。 なぜでしょうか? 私としては息がにおわないようにと唾液の分泌をよくするためですが 男性からすれば女性の唾液が出る行為には興奮するからでしょうか?

  • デジカメのCM

    コンバンワ。 最近見かけなくなって困ってるのでコチラで質問させていただきます; 5月くらいまでやってたデジカメのCMで真っ白な服装と真っ白な空間で目線をカメラで隠してるCMがあったんですけど、 このコの名前わかる人いますか?? 髪短かったから男の子だとは思うんです、一瞬見えた眼がすごく大きくてかわいかったです。 (詳しい内容:真っ白な空間で白い服を着た黒髪の男の子が何人もいます。多分同一人物だと思います。シルバーボディのカメラで全て目線を隠してます。) 商品名もわからずに全く情報がないに等しいですがどうかよろしくお願いします↓

    • ベストアンサー
    • CM
  • ガム型カメラを・・・

    夫がネットで注文したようで届きました。 ガム型カメラって、どんなことに使う 使えるのですか?

  • ガムを膨らますことが出来ますか?

    こんばんわ。 実は、私の友人にガムを膨らますことが出来ない人が何人かいるのですが 「そんなこと出来なくても別にどうでもいい」とは分かっていつつも、今まで皆ができると思っていたので ほんとの所はどうなんだろうとちょっと疑問に思いました。 そこで質問なんですが、あなたはガムを膨らますことが出来ますか? 私の回答は「風船ガムならいつでも可、普通のガムなら二個以上なら可」です。