• 締切済み

浮気性の彼について

runa_moonの回答

  • runa_moon
  • ベストアンサー率34% (198/581)
回答No.1

こんにちは。 私ならどんなに好きでも結婚は躊躇してしまいます。 結婚しても変わることはないだろうし ますます、あなた様の不安が募り嫉妬やイライラで 心が苦しくなるのではと・・・。 よけいな心配ですが私はそれが不安です。 とても大事に思ってくれるならなぜほかの女性とメールをするのですか? 女性でも友達関係はあると思いますが文章からだとそうはとれないですね・・。 よくよく考えてほしいと思います・・・。

関連するQ&A

  • なぜ浮気をしたいとおもってしまうのでしょうか?

    既婚者、子供います。男です。 性欲が強いのかどうしても他の女性とセックスがしたい。妻とはしたくない。 でも、自己嫌悪している自分も自分の中にいます。 「なんか意味があるのか?得るものあるのか。リスクしかないだろう。病気妊娠お金。そんなリスクを冒してまで浮気して意味があるのか。リスクしかない。だったら自分で出してろ」 とは分かっています。毎日自分で出しているのだけど、それでも浮気願望はなくなりません。意味がないと理性で理解しているのに。何で浮気願望はなくならないのでしょうか?何か毎日自己嫌悪です。

  • 浮気・

    私は「浮気」というと、する人に対し嫌悪感をもってしまいます,嫁さんは旦那の浮気に幾分か抵抗力があるようです。実際浮気ってどう思いますか?(超現実的に)私は生理的に,裏切っている・裏切られていると感じるので男ですが出来ません。(お金を払うときは別)

  • 浮気をしない男性はいないという決め付け

    交際期間7年(内同棲5年)後結婚しました。(今結婚一年半) その間主人の浮気は一度もないですし、もともと常に一緒にいる2人(私の束縛ではなく、インドア派な2人。会社は偶然に私の職場の目の前のビル。365日主人の出張以外ほぼ一緒にいる) なので浮気をするチャンスも少ないと思います。 また、過去に付き合った女性に浮気をされた事があったり浮気なんでゴチャゴチャ面倒だという性格、 キャバクラにも興味がない彼です。 ・・・という事云々より、私自身が彼は浮気をしないと信じています。 しかし、周りにそういうと 1、浮気をしない男はいない 2、そういう信じている気持ちを持っていると、浮気されたときに裏切られたと恨むから 最初から信じるべきではない 3、浮気をしない男は出世しない(甲斐性がない) 旦那の出世を君が止めているんだ(→これは忘年会で私の上司に言われた。主人は技術も結果も伴って出生した) などなど色んな事を言われます。 初めは笑って聞いているのですが、さすがに3番を言われたときは顔が引きつりました。 また笑わず「そうだね~。気をつける」と同調していても、「貴方の旦那は浮気する」と断言されます。 (その方はご主人が陰でキャバクラ行ったり何してるか分からない事があるらしい。また、私の家庭の悩み事がスキみたい。) なぜそこまで「主人は浮気する人ではないと思う」という言葉をことごとく 否定するのでしょうか? 浮気する人はするし、しない人はしないのになぜ信じている人を「浮気をする」と決め付けるのでしょうか?

  • 彼女の浮気が怖いです

    彼女の浮気が怖いです 21歳の男です お互いに初めての彼氏・彼女で、付き合って半年です 掲示板を見ると女性の浮気も多い事にびっくりしました(°□°;) あとナンパ系のAVではお金の為だけで出演などもあり、『今の女性は簡単にエッチをする』と少し嫌悪感を感じました(;_;) 彼女はエッチを最初は痛がっていましたが、今では彼女のほうが好きになっていきました それで他の男性とのエッチに興味を持ちそうで怖いです 初めての彼女で結婚も考えているのでお金を貯め始めたり、もっと自分が魅力的になるように努力しています あと浮気はお互いにしないと言っています ですがAV・掲示板・雑誌の情報で今後の彼女が不安です(ρ_;)どうしたら不安が消えますか?

  • 男性の浮気って?

    こんにちは。23歳の女性です。 私には付き合っていないけれど、付き合っているような関係の24歳の彼がいます。 お互い両思いで告白もしているのですが、彼は付き合うと彼女への気遣いや義務化されたことで頭がいっぱいになり仕事で大事な時期もあり集中できなくなるというのが嫌だとのことで付き合うという明確な形をとれていません。 私は束縛したいが故に(彼は会社でも人気がありモテるそうなので不安で)付き合いたいのですが、余計な制約や責任が重荷になって一緒にいたくなくなってしまうそうで、それは困るので我慢しています。趣味や仕事が大変なので自由でいたい人なので束縛されたくないんだと思います。 彼は恋愛経験豊富で付き合うことのデメリットもとてもよく分かっています。自分がどうなるかも、付き合っても束縛なんかできないし、ただの口約束なんだということも言ってきますが、私は正直あまり恋愛経験がなく、付き合うことがどうなのかもよくわかりません。 とりあえず、一緒にいたいとは思っています。 そう伝えると、長く一緒にいたいと思えば思うほど、付き合えない。大事だからこそ、付き合って明確な別れを迎えたくない。結婚を意識する歳になる頃には、僕も変われて、付き合っても負担にならないようになるように頑張るから、その頃には結婚を前提に付きあおうと言われています。 すごく思ってくれて、不安がってると気を使ってくれて本当に長く一緒にいたいと願ってくれているのだなと思うので、そこはなんとか我慢が出来るのですが、 さらにその人は浮気を肯定化する人なのです。(しているかは知りませんが)浮気はモテるしそれなりに女が寄ってくる環境(自分でしてると思うのですが、実際に無理やり言い寄られたりしています。)であればみんな浮気してしまうと思うよ。僕だってする。でも君が一番だからそんなこと気にしなくてもいいでしょ?と言ってきます。 するとしても、相手に好きじゃないと伝えた上だし、合意の上だから、相手の責任。こちらとしては性欲 処理でしかないのだから、そんなに大した事ではないんだけどな。 と言われます。そう言われても付き合っていないし、そこまで自分にも自信が持てないので、どうしょうもなく不安でやりきれない気持ちでいっぱいです。 だいたい付き合っても、関係なく女は寄ってくるし、束縛なんてしきれないよ、と言われます。 お互いの性格が合ってないことも承知の上で、不毛な悩みだとは思いますが、浮気なんてそんなものでしょうか?どうしても改善できないのでしょうか? すみません、参考にさせていただきたいのでご意見お聞かせください。

  • 彼女の浮気許すべきですか。

    僕は大学生で、4年間遠距離恋愛で、 将来結婚も考えて付き合っている彼女がいます。 その彼女から昨日浮気してしまったと告白されました。 内容を聞くと職場の飲み会の帰りにある男の人に送ってもらい、 家の近くに着いたときキスされ、胸を揉まれたと言うのです。 それ以上のことはなく腕をふりほどき逃げたというのです 僕らは、前々から浮気されたら即別れるとお互いに確認していました。 しかし、彼女のことが好きで好きで今別れるなんて考えられません。 僕は最後までいっていないこともあり、許そうと考えています。 でも、今後彼女と会っても僕も彼女もそのことを忘れられないと思うのです。 今まで彼女のことを信頼してそんなことは他人事だと思っていた自分にとっては身を裂かれる思いです。 でも、彼女とこれからも続けていきたいんです。 僕の判断はどう思いますか? そして、続けていくべきと思うなら自己嫌悪している彼女の心をどうやって溶かせばいいと思いますか? 誰か助けてください。。

  • 浮気をしない男性

    浮気をしない男性 こんにちは、質問させていただきます。 私は25歳の男性会社員で、4年お付き合いをしている彼女がいます。 実家に住んでいたころ実父が浮気をして家の中をめちゃくちゃにしたことがあり、浮気に対する激しく強い嫌悪感があります。 泣いている母を見て、聞き苦しい言い訳をする父を見て、浮気というモノが「誰も得しない悪である」と強く思いました。 健全で平和な家族関係はあの瞬間に間違いなく破壊されました。 このサイトを見ていてもそうだし、実生活上でも経験があるのですが 「浮気もうまくできない男なんて甲斐性がない」 「動物としての本能があるので、たくさんの異性と関係したいというのは当たりまえ」 「据え膳食わぬは男の恥」 「風俗は浮気ではなく、バランスをとるためのもの」 「長く一緒にいたらどんなにいい女でも飽きるからしょうがない」 などの意見があり、「どうしても男性は浮気をするのだ、するべき生き物なのだ」という風潮があるように思います。 今のところ、私はこれらの考えが理解できません。 私は浮気をするのもされるのも強く嫌で、彼女も同じ考えをもっています。 その意味ではお互いを束縛している傾向もあるかもしれません。 たとえば道端で「すげー魅力的な異性」とかを見かけて目で追ってしまったりすることはありますが、それ以上の事を少しも望みません。 彼女を傷つけることや、彼女との約束を破る自分への嫌悪に一生耐えることはおそらくできないし、何より彼女以上に抱きたいと思える異性がいません。 お付き合いの無い仕事関係の異性や学生時代の知人にセックスを求められて断ったこともあります。 このような考えは何かのきっかけで変わってしまうことがあるのかもしれませんが、浮気をしないことが間違いとは思っていません。 また、他の男性が浮気を肯定している事実についてもとやかく言うのはすべきでない、やめよう、と思っています。 ただ、私のような考えが多数派なのか少数派なのか、あるいは極端なのか? 男性は私のような考えをどう思うのか? 女性は私のような考えをどう思うのか? 既婚者はどう思うか?独身者はどうか?離婚歴のある人は? 恋愛歴のない人はどうか?フリーセックス論者はどうか? 年配者は?ティーン世代は? など、さまざまな方向からのインプットが欲しくて質問を投げた次第です。 「浮気をしない男性」について様々な意見を頂戴したいと思います。 可能であれば回答者の属性(性別、年代、どんな人か)を簡単にお答えいただいたうえで自由に回答していただけたらと思います。 若干遅くなるかもしれませんが、必ずお礼・ポイント付与をして締め切ろうと思います。 たくさんの回答をお待ちしています、よろしくお願いいたします。

  • 彼女の浮気癖が直りません。

    彼女の浮気癖が直りません。 半年以上に渡り、何人もの男と浮気を繰り返していたことが彼女の携帯を見て分かりました。 本人も浮気癖を認め、「変わる努力をする」とメールも携帯番号も変え、他の男との連絡を絶ちましたが、正直、彼女の本質は変わっていないと思います。 というのも、先日も仕事の男性とわざわざ駐車場に車を止めて話してたり、「残業で遅くなる」と言ってた日、たまたま深夜、仕事で彼女の職場を訪れると、男子と大笑いで話してたり。 目の前に男がいると、そちらを優先してしまうようで、浮気を繰り返すのも時間の問題なのかなと思っています。 彼女の浮気癖が直る方法ってあると思いますか? 別れるのが1番だとは重々分かっていますが、彼女も「直したい」というので、頑張っています。 ただ、私も束縛したり、彼女を気にかける毎日に疲れています。 彼女の浮気癖が直ったという体験談や、こんな方法があるというのがあれば教えてください。

  • 浮気されているのに離れられない

    付き合った当初から彼氏の浮気癖が心配で、不安がなかった日はありませんでした。 先日、浮気が疑わしかった彼氏を問い詰めようと「浮気は正直に言ってくれたほうがすっきりする」と言い放ったところ、あっさりと浮気を事細かに白状してくれました。 しかし、彼氏は私と別れる気はない、というのです。 「じゃあなんで浮気するの?」と聞くと、「まだ遊びたいから」の一言。 浮気をやめてとお願いしても、今後も続いていくかもしれないと…。 彼氏にとって浮気は完全な「遊び」であり、私は「彼女」という立場なので安心しろ、と言ってくるのですが… しかも、今、私は正社員として働いていますが、彼氏はずっと就職活動中のフリーター。 男として、その立場の差に悩んでいる部分もあり、自分のようなフラフラした男ではなく、 ちゃんと働いていて結婚も考えられるような男の人と付き合って幸せになってほしいという思いがあるから、私が別れたいと思うなら引き止めない、とも言われました。 これほどまでにボロボロに言われたのにも関わらず、不思議と涙も出ず、今だ別れる気になれません。嫌いにもなれません。 他にも私に好意を抱いてくれている男性もいますが、全く目に入りません。 このままでは、そのうち捨てられるのが目に見えているのですが離れられないのです。 どうすれば、ふっ切ってしまえるのでしょうか? 依存してしまって苦しいです…。

  • 浮気?

    彼氏が、最近他の女性と二人でご飯を食べに行っているようです。私は今まで男女で二人で会うのは浮気っていってあっただけにショックです(><) このことは共通の友だちから教えてもらい、 彼氏から聞き出したところ、「ただの友達だし、お前が気にすると思って(一緒に食べに行ったこと)言わなかっただけ」って言われました。 その時は今度から行くときはちゃんと言うし浮気は絶対しないって言ってくれました。 しかし、その後気になってしまって、彼の携帯を見てしまったのです。すると、またそれも話しあって間もないのにまた(次は違う女性ですが)二人でご飯を食べに行ってたみたいなんです。彼氏のこと信じていただけにすごくショックです。 この場合、私が束縛しすぎなのでしょうか?本当に彼はその女性のことをなんとも思っていないのでしょうか。私は男友達があまりないので、二人で会う=浮気って考えてしまいます。付き合いっていうのもあると思うのでどこまで皆さんは許しているか教えてください!お願いします。