• 締切済み

浮気性の彼について

runa_moonの回答

• runa_moon
回答No.1

こんにちは。 私ならどんなに好きでも結婚は躊躇してしまいます。 結婚しても変わることはないだろうし ますます、あなた様の不安が募り嫉妬やイライラで 心が苦しくなるのではと・・・。 よけいな心配ですが私はそれが不安です。 とても大事に思ってくれるならなぜほかの女性とメールをするのですか? 女性でも友達関係はあると思いますが文章からだとそうはとれないですね・・。 よくよく考えてほしいと思います・・・。