• 締切済み

Windowsの互換モードを解除したいです

間違って、PCを初期化してしまいました。 ウォークマンの音楽をPCからコピーしようとしたら、アプリが消えていました。 再インストールしようとしたら、『Windowsの互換モードを解除してから再度実行してください」っと表示が出ましたが、やり方がわかりません。 教えてください。 よろしくお願いします

みんなの回答

• tmys10
回答No.3

> 再インストールしようとしたら、『Windowsの互換モードを解除してから再度実行してください」っと表示が出ました インストーラの状態がおかしいと思いますがどこから持ってきましたか?

参考URL:
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/15078/windows-make-older-programs-compatible
  • 486HA
回答No.2

:>ウォークマンの音楽をPCからコピーしようとしたら、 ”ウォークマンに音楽をPCからコピーしようとしたら、”ではありませんか? また、アプリ名が記載されていませんが何ですか? https://www.sony.jp/support/walkman/forward/wmp.html などにある ”Windows Media Player”ならOSに対応するものをインストールしましょう。 Windows Media Player の入手は↓を参考にして下さい。

参考URL:
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/14209/get-windows-media-player
  • 121CCagent
回答No.1

まずはお使いのPCの正確な型番などPCの仕様や使用しているOSについての情報を書きましょう。 >『Windowsの互換モードを解除してから再度実行してください」 で検索する限りではインストール使用しているプログラム自体がインストールしようとしているPCに搭載のOSに対応してないのでそう言うエラーが出てるっぽい気はします。