• ベストアンサー

メガネ

メガネフレームを探してます カーボンフレームのもので 皆さんが知っているものできればすべて教えて下さいませ…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6245/18618)
回答No.3
rhx200531
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (2)

noname#234064
noname#234064
回答No.2

眼鏡 カーボンフレーム、で検索すればいい

rhx200531
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます

回答No.1

  DUN LC001M CARBON  

rhx200531
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます

関連するQ&A

  • 眼鏡の選び方!!

    こんにちは。 最近、貯金を崩して作った眼鏡が 自分に合わなかったんです(><) なんだか、「~ざます!」みたいな・・・ 私は顔が丸いのですが、フレームを横長丸に したんです。私が、眼鏡を掛けて家に戻ると、 両親から思いっきり笑われました。 1万円以上もしたのに(TT) ですから、またお金が貯まったら 新しい眼鏡を購入しようと考えています。 自分に合った眼鏡選びって難しいですね。 「眼鏡選び」で検索して 色々な意見やサイトを覗きましたが やっぱり自分の眼鏡に合うフレームが 見つかりませんでした。皆さんはどんな点に 注意して眼鏡を選ばれましたか? 教えてください。

  • メガネがすぐにずれるので困ってます。

    メガネがすぐにずれるので困ってます。 最近メガネを買い替えたのですが、安いフレームだったこともあってか、すぐにずれます。 もちろんスポーツ向けのずれにくいメガネなどもありますが、今使ってるフレームで何とかしたいです。 プラスチック(?おそらく・・・。)のフレームなので、鉄のようにまげて調節とかはできません。 少し顔の横幅より大きいめがねを買ってしまったという感じです。 下を向いたりすると落ちそうになります。 はしるとかなりずれます。

  • 白いメガネをどう思いますか?

    今、白いフレームのメガネの購入を検討しています。 皆さんはどう思いますか? 良い点、悪い点を教えてください。 家メガネとして考えています。 肌は茶色に近いです。

  • 眼鏡について

    今、眼鏡が欲しいと思っているんですが、あまり眼鏡が似合わない顔なのでなかなか良い物がありません。お金もあまりかけられないし… 普通の眼鏡じゃなく、ダテ眼鏡のようなフレームが良いのですがなかなか予算&似合うものがなく…↓ ダテ眼鏡で可愛いフレームのを見つけたのですが、今持っている古い眼鏡(度は合っています)のレンズをそれに入れてもらうことってできないのでしょうか?

  • オフィスメガネについて

    仕事のときにかけるメガネは、フレームが黒を基調としていて、鼻の部分と耳をかける部分はゴールドの色のメガネをかけたら派手ですか? すべて黒色のフレームのほうが良いでしょうか?

  • メガネはどうしますか?

    恋人がメガネをかけている、もしくは自分がメガネをかけている、もしくは2人ともメガネをかけているという方に質問です。 ずばり、キスやセックスをする時にメガネをどうしますか? かけたままですか?外しますか? 私も彼もメガネをかけていて私の方が視力が悪いのですが(乱視)、キスをする時がとても邪魔です。 フレームがしっかりしているせいなのかもしれませんがぶつかってしまいます・・・ 皆さんはどうされていますか?

  • 古いメガネ。

    こんにちは。 先日、メガネを掃除していたら、メガネのフレームがポッキリと折れてしまいました。 10年前に購入したもので、当時流行の(?)縁無し(フレーム無し?)メガネです。 しかも私はドの付くほどの近眼ですので、まさにビン底メガネです。普段はコンタクトを使っていますが、家ではメガネです。 こういう時って、フレームだけを付け替えてもらえるんでしょうか? コンタクトも買い替えを考えているので、メガネも買い替えるのは正直痛いです。 ご存知の方、よろしくお願いします。

  • セクシーな眼鏡

    セクシーな眼鏡 私はいま赤紫っぽいスクエア型の眼鏡です。 今度はもっとセクシーに見える眼鏡にしたくて質問しました。 皆さんはどんな眼鏡がセクシーだと思いますか? フレームの形とか色や素材など具体的にお願いします。 理想は知的セクシーです。(笑) ちなみに私は黒髪で色白な方の女です。

  • 眼鏡!メガネ!めがね! フレームのみ

    普段は1dayタイプのコンタクトを使用しているのですが、休日や家にいる時もコンタクトをつけるのはもったいないということで、メガネの購入を検討しています。 999.9(フォーナインズ)というブランドのフレームを購入したいのですが、眼鏡を買う時は"フレーム+レンズ"とセットで買わなければ行けないのでしょうか? どこから聞いたのか忘れたのですが、結構値段がするのでフレームのみ買ってレンズを他所で入れることもできるようなことを聞いたことがあるのですがどうなんでしょうか? 眼鏡好きさん教えて下さい!

  • ちょっと変わったメガネ買いたいです

    現在もメガネを愛用している、学生の男です 今使ってるのも気に入ってるんですが メガネが変わると印象ががらりと変わりますよね メタル、セルでも全然違いますし、そこで ちょっと冒険したいんです、変わった感じのメガネ探しています、フレームが変わってたり、色使いがよかったり、どんなブランドがあるんでしょうか?? みなさんはメガネでお洒落する場合どういった事に気を使い、どんなメガネを愛用してますか??

専門家に質問してみよう