• 締切済み

大ピンチです、、、、。

大ピンチです、、、、。 妊娠してしまったと思います。。。 生理予定日の5日程度前に ・我慢●が出てる状態で太腿に挟む,わたしの性器周辺に少し当てる その後 ・ゴムありの行為 を行いました。 破れたりはなかったと思います。 生理が4日ほど遅れています。。。 もしかしたら妊娠したのかと不安になっています。 相手は40代後半の人で 「もう自分の精子はそんな元気じゃない」 などと言って安堵していますが、そういう問題ではないと思っています。 やはり危険でしょうか。

  • 妊娠
  • 回答数3
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2033/4830)
回答No.4

とりあえずあなたの年齢は? 普段の生理周期は順調? 何故検査をしないの? もし、あなたの年齢が40を過ぎているなら妊娠できる事のほうが奇跡に近いので妊娠よりも閉経を疑いましょう。 もし、普段の生理が不順ならまずは検査をしてみては? 基礎体温はつけてないんですよね? では検査薬しかありません。 最後に、5日前というのが排卵予定日ならまだ話も分かりますが 生理予定日だという事が絶望的ですね その程度で妊娠できるのはかなり稀だと思います。 危険かどうか?といいますが その知識のなさとか行動力の無さは危険かもねぇ 排卵日をより確実にと思うなら基礎体温のデータが必要だし 避妊失敗かな?と思ったらアフターピルなりを飲むという知識も必要だし 妊娠に必要な条件をそもそも満たしていないという事が分かっていないのもかなり危険かと思います。 さらに人に聞く前に検査するという事が出来ない現状が一番危険なのでは? 生理が来るまでの間 どうしたら妊娠「できるのか?」をまずは調べてみてはいかがでしょうか。

  • tom900
  • ベストアンサー率48% (1239/2537)
回答No.3

保健体育の勉強をもう一度やり直しましょう。 我慢汁で妊娠する確率はほぼ0%です。 生理が遅れるのはどんなに規則正しい生理周期の女性でも起こり得る事です。 心配なら取り敢えずドラッグストアで簡易の妊娠検査薬かってテストしましょう。 我慢汁で妊娠は殆ど勘違いで、射精感が無くても精子を出しているのです。

noname#255857
noname#255857
回答No.2

いや、そんなんじゃできないでしょう。

関連するQ&A

  • ゴムをつけて外だし、破れもない場合の妊娠。

    21日にセックスをしました。 フェラをして、我慢汁に精子がある場合があるので、最初にティッシュで相手の性器をふきました。 そして、ゴムをしっかりと装着しました。 イク時に性器をぬいて、ゴムをつけたまま、外だししました。 ゴムを確認したところ、破れもなく、漏れもありませんでした。 この場合、妊娠してる確率は限りなく0に近いですか? 性行為をしてる時点で妊娠してる確率が0でないことは分かってますが…。 私は生理周期が、かなり不順で、いつが危険日なのか分かりません。 基礎体温はつけてません、すみません。

  • 妊娠しちゃった??

    女子高生くらいの年齢は生理がズレたり来なかったりすると 聞きますが毎月ほぼ同じ周期できていて突然その月だけ 生理が来なかったりすることってあるのでしょうか?? それで次の月から普通にきたりってことはあるのでしょうか?? 現在彼女が2週間生理が遅れているようです。 僕は妊娠したら責任取れないので性行為はしていません。 (お互い高校生なので) が、僕の性器を彼女のまたで挟んで(彼女はパンツをはいたまま) 動かして射精みたいなことをしていました。 射精直前でティッシュでおさえているので彼女に 精子がかかったりということはないと思います。 が、我慢汁は彼女の太ももについていました。 拭き取りもせずそのまま行為は終わりみたいな感じです。 指に精子がついたまま彼女の性器を触ったりしてないし 挿入もしてないのですがこのようなことで我慢汁がパンツをとおり 妊娠なんてことあるのでしょうか?? すごく心配です。今度妊娠検査薬で検査してみようかとも考えています。 「高校生なのに早い」「責任取れないのにするな」って意見もわからなくはないのですが責任が取れない上で考えてやった行為なのでそれについての説教はご遠慮ください

  • 困っています

    妊娠の可能性があるかどうか知りたいです。 11月3日に彼女の生理が終わり、の8.9日に行為をしました。ゴムはちゃんとつけていました。 性器内で射精はしていません。その後手こきで射精しました。 そして今日、(15日)また生理がきたそうです。彼女は生理不順なのでこうゆうこともあるそうですが、心配です。 ゴムをつけていてなかで出さなくても妊娠の可能性はありますか? 後、自分の体についた精子をティッシュでふき取ってそこに彼女の性器が触れただけでも妊娠の可能性はありますか? 説明が下手ですいません。

  • カウパー腺 手マンで妊娠

    こんにちは。質問させて頂きます。 昨日の夜に彼とお互い下半身が裸のまま素股のような行為をしました。 拒んではいましたがカウパー腺がついていたかもしれない性器が 私の膣の入口、又はお尻の穴らへんに当たっていた可能性があります。 私のも濡れていたのでその液を伝って彼のカウパー腺が入ってしまったかも‥‥ と不安です‥‥ また、カウパー腺がついたかもしれない指でクリトリスを触られたり 膣の奥まで手マンされたりなどもしました。 妊娠しないようすごく気をつけていたのにこれじゃぁ意味ないですよね本当に馬鹿なことしました。 私はまだ10代で妊娠がしやすい年齢です。 彼は20代後半ですがまだまだ精子は元気ですよね。 彼いわく、高熱で蒸発して精子はない、と言っています。 無精子症とかなのか分かりませんが‥‥ ちなみにこの行為の前に彼はトイレをしていてトイレ後に射精はしていません 素股の際も射精はしていませんでした。 その途中で私が寝てしまい記憶にないのですがあのあと出した?と聞いたら 出すわけ無い、と言われましたが正直ほんとかわからず‥‥信用したいのですが。 この場合、妊娠する確率は高いでしょうか‥‥? ちなみに生理周期はここ5ヶ月で25~34です。 この行為があったのは生理が終わって4日目、五日目です 危険日だと思います‥‥ 最低な私ですが、どなたか回答お願い致します。

  • 生理中の性行為&ゴム破れ

    はじめまして、 本日、生理終わりかけの彼女と性行為をしていたところ、 2回めの最中でゴムが破れたのに気がついたので、 そこで新しいものに交換しました。 そして、終わった後に不安になったのですが、 1回めもきちんとゴムはつけていたのもののやはり、 性器に精子がついていたことにより妊娠してしまう 可能性はあるのでしょうか? それと、彼女の生理時期について、 今月11日に始まったので今日で5日めという事、 生理周期が人より長めの35~45日という事なのですが、 これらを考慮した場合、本日は時期的にどの程度危険or安全なのでしょうか? 以上について、ご意見を頂きたいと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 妊娠の可能性とアフターピル

    昨日、彼氏と性行為をしました。 しかし彼がゴムをつけて少しいれてからいってしまいました。 私が上だったのですが彼がいきなりゴムをはずしたのに 気がつかず性器が少し触れたかもしれません(あまり記憶がさだかではありません。) ゴムの中に精子が残っていてゴムの破れとかはありません。 アフターピルをもらってくるべきでしょうか? また妊娠している可能性はありますか? また私は他の病気で薬を服用していると共に 生理不順で一ヶ月ほど生理がきていません。(妊娠はしていません。) くだらない質問で申し訳ないです。 ぜひみなさまの力をかしてください。

  • 生で先っぽだけ入ってしまいました。

    こんばんは。 27日の夜2時ごろ、彼と性行為をしました。 そのとき前戯のひとつとして 生で彼の性器を私の性器にこすりあわせていました。 (生々しい表現で申し訳ないです…(-_-;)) そのとき、するっと生で先っぽだけ入りました。 すぐ「いけない!」と思い抜きました、 そのあとはすぐゴムをつけてしたのですが… 我慢汁はでていました。 生理周期や危険日は恥ずかしいのですが分かりません。 なので前回の生理を書きます。 前回の生理は3/19~23日まで。 その前は2/20~24日?くらいまででした。 軽率な行動をとった自分たちが悪いのは充分承知です(>_<) 妊娠する確立は高いのでしょうか? 不安です。解答待ってます。

  • 2回戦目の膣外射精の妊娠可能性につきまして。

    2回戦目の膣外射精の妊娠可能性につきまして。 20代前半の女です。 先日の性行為について妊娠した危険があるのではないかと思い心配になりました。 詳しい方やご経験のある方どうか教えてください。 当日の流れとしては、ゴム付で性行為(ゴム内射精)→フェラ(5分程)→仮眠(2時間程)→フェラ(15分ほど)→ゴム無しで性行為(膣外射精)です。 私が心配している点としては、1度目の性交後お互いシャワーを浴びていないのでフェラのみで1度目の射精時の精液が除去されておらず、1度目の射精による精子の残りでの妊娠の危険があるのではないかという点。 2点目は、ゴム無しで性行為をした際のいわゆる我慢汁による妊娠の可能性です。 前回の生理日から計算すると、その日は妊娠の可能性がある日であったことも心配です。 もし危険性が高いようでしたら、アフターピルを飲むことも考えています(まだ72時間まで猶予がございますので)

  • 妊娠 初期症状

    私次の日11日に彼と性行為をしました ゴムをつけて中出ししたのですが 彼の性器と私の性器を外す時に ゴムがとれてしまい 精子がこぼれてしまいました。 排卵日が近かったこともあり不安だったので 次の日にアフターピルを飲みました でもまだ不安です。 未成年で親も厳しくて言えませんし 相談もできません 最近左下のお腹が痛いことがあります これは何か妊娠と関係ありますか? 前回の生理は1/31です。 まだ次の生理の予定前なのですが 妊娠初期症状や可能性など なんでもいいので教えてください>_<

  • 投入なしで妊娠する?

    生理周期は平均して28日です。 4月は28日5月は31日6月は28日7月は28日の周期で生理がきています。 今回10日に生理がきて生理から10日後彼がコンドームをつけて私の生の性器にこすり付けました。こすり合いとは私がしたで彼が上になり私の性器の割れ目を彼の性器がこすっていくというような感じです。私は処女なので痛くてはいらなかったので投入は男性性器の先すら入っていないはずです。 コンドームを付けていて投入がなかったなのであまり心配していませんでしたが最近心配になってきました。。。もしコンドームの先端や側面にガマン汁がついていたら・・・と思います。。。かれはガマン汁が大量に出るほうなのでゴムを付けるときにも大量に出ていた気がします。。。彼は絶頂になっていなかったはずです。なので精子は出ていなかったのですが、やはりこれでも妊娠してしまうのでしょうか?? あまり心配しないほうがいいのでしょうか??生理終了後10日目は危険日ですか??また投入がなくて妊娠したっていう例はあるんでしょうか??

専門家に質問してみよう