• 締切済み

大ピンチです、、、、。

大ピンチです、、、、。 妊娠してしまったと思います。。。 生理予定日の5日程度前に ・我慢●が出てる状態で太腿に挟む,わたしの性器周辺に少し当てる その後 ・ゴムありの行為 を行いました。 破れたりはなかったと思います。 生理が4日ほど遅れています。。。 もしかしたら妊娠したのかと不安になっています。 相手は40代後半の人で 「もう自分の精子はそんな元気じゃない」 などと言って安堵していますが、そういう問題ではないと思っています。 やはり危険でしょうか。

• 妊娠

みんなの回答

• Sakura2568
回答No.4

とりあえずあなたの年齢は? 普段の生理周期は順調? 何故検査をしないの? もし、あなたの年齢が40を過ぎているなら妊娠できる事のほうが奇跡に近いので妊娠よりも閉経を疑いましょう。 もし、普段の生理が不順ならまずは検査をしてみては? 基礎体温はつけてないんですよね? では検査薬しかありません。 最後に、5日前というのが排卵予定日ならまだ話も分かりますが 生理予定日だという事が絶望的ですね その程度で妊娠できるのはかなり稀だと思います。 危険かどうか?といいますが その知識のなさとか行動力の無さは危険かもねぇ 排卵日をより確実にと思うなら基礎体温のデータが必要だし 避妊失敗かな?と思ったらアフターピルなりを飲むという知識も必要だし 妊娠に必要な条件をそもそも満たしていないという事が分かっていないのもかなり危険かと思います。 さらに人に聞く前に検査するという事が出来ない現状が一番危険なのでは? 生理が来るまでの間 どうしたら妊娠「できるのか?」をまずは調べてみてはいかがでしょうか。

• tom900
回答No.3

保健体育の勉強をもう一度やり直しましょう。 我慢汁で妊娠する確率はほぼ0%です。 生理が遅れるのはどんなに規則正しい生理周期の女性でも起こり得る事です。 心配なら取り敢えずドラッグストアで簡易の妊娠検査薬かってテストしましょう。 我慢汁で妊娠は殆ど勘違いで、射精感が無くても精子を出しているのです。

noname#255857
noname#255857
回答No.2

いや、そんなんじゃできないでしょう。