• 締切済み

相談

好きだった子にLINEで話したいから会いたいと伝えたら、話したいとは思わないと断られました。もう諦めるしかないでしょうか。

noname#234196
noname#234196

みんなの回答

noname#235049
noname#235049
回答No.8

断られたら、諦めるしか無いです。 後は、強行手段で、、断られているけれど、メモ渡し攻撃をする。 まぁ、。、。断るって事は連絡や会話もしたくないって印なので 潔く、諦めるか、、ラストメモ渡しで気持ちを再度伝えるとか・・・ でしょうかね!

回答No.7

ラインで話したいから会いたいって変じゃないですか?ラインって携帯ですよね?ライン(糸)電話なんでしょうか?そりゃ面倒臭いよね。今度学校でねと言うしか無いのでは?携帯のラインなら会って通信3DSか笑、しなくても送れますよ。

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6249/18632)
回答No.6

1回であきらめるようでは 彼女は作れません。 自分を磨く努力をしながら 再びチャンスを目指します。

  • tomy-eye
  • ベストアンサー率36% (166/461)
回答No.5

彼女が拗ねてる場合があります。 ya01様に彼女らしき人がいることを知っている場合、「そんなあなたなんて顔も見たくない」と回答する女性がいます。 妬いたり拗ねる女性って可愛いです。 広告表現のAIDMA=アイドマ…(古い言葉ですからご存知ないでしょうが) があります。 (1)Attention(注意) (2)Interest(関心) (3)Desire(欲求) (4)Memory(記憶) (5)Action(行動) これを経るから広告は人の心に浸透を始めると言う意味です。 同時に、愛しい人と知り合うステップでもあります。 (1)彼女にya01様の存在を知らせ(2)興味を持って頂く。(3)会ってみたいと思わせる。(4)ya01様様の存在が彼女の中で確固たる存在になる。(5)初めてのデート。 これらの面倒でも楽しいステップを踏んで男と女は対になって行くのです。 この過程でLINEの登場は(4)以降と思います。 突然のLINEって暗闇から突然出て来て抱き着かれような気がしますと、ある方が言いました。 最初のアプローチは失敗でしたが、これで諦めたら何もできません。 ここから始まる!と思って周到な計画を作り、リトライしましょう。 彼女を失望させてはいけません。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10494/33001)
回答No.4

告白されるのを察して断ったってことですからね。可能性はゼロといわざるを得ませんわね。

回答No.3

潔く諦めましょう。

  • asuka-n
  • ベストアンサー率14% (111/783)
回答No.2

話したくない=会いたくないって事ですから諦めましょ。

  • 404113
  • ベストアンサー率7% (26/334)
回答No.1

直接会うことすら断られている事実で分かりますよね、普通。諦めるしかないでしょうに。

関連するQ&A

  • 恋愛相談です。

    私には、気になる男の子がいます。 仲良い友達はその子のことが好きです。 相談にのられた時も相談に対応してます。 ですが、その子はとてもモテます。でも、学校に行ってない時はなんで学校にいないの?とか バレンタインの本命チョコ誰?とかよくいじらますが 1月からなんか冷めたのかなんにもしてこなくなりました( ; ; ) 嫌われたか興味がなくなったのかな、、と思いましたが また最近やってくるようになりました。 友達はその子と話したことはないのですがその子にLINEをしたのかその子が自分の友達を使っていじり出しました。 ちょうど私もいたのでその子はわたしに対してもいろいろしてきましたが… LINEしたら言われるのでやりたくないし、やめた方がいいですよね… 他の女子ともたくさん話したりしてるし 見てて疲れるので…

  • 相談があります

    僕は、以前まで遠距離で付き合ってた彼女がいました。 僕は、その子を大好きなまま振ってしまいました その原因は、勘違いと嫉妬でした 僕が全部悪いんです だから、よりを戻そうとがんばっています でも、いっこうに距離が縮まりません 本当にその子が大好きなんです! こういうときは、どうすればいいですか? 回答まってます P.S. そのことは、LINEで知りあっいました それで、別れてからその子と話しているときに その子が名前をクライムにしていました そして、今みたらビリーブになってました そして、その子の一言も変わっていて 僕のことを興味ないような事を書いてます 始めての質問なのでグチャグチャでは、ありますが 質問は、どうしたらよりを戻せるかです 回答まってます。

  • 恋愛相談です。

    はじめまして 私は高校3年の男子です。 2ヶ月前に知り合った2個下の後輩を好きになりました。 お互いLINEは知っており、10割私発信ですが週一でLINEもします。 しかし仲の良い先輩の状態から進歩している気配がありません。 その子と付き合いたいと思ってます。 どうしたらその子と距離を縮めることができますか?

  • 恋愛相談

    恋愛相談です。高2男子です。昨日好きな人に話しかけました。「よっ」って声をかけたらびくってしてすこし早歩きになって逃げられる様な気がしました。最近話してなかったからかなって思いました。別に悪口も言って ないし特に嫌がることもしてません。二月ぐらいに一緒に帰ったぐらいかなと思います。その日その子はカバンを忘れてたので自分が持っておいてその子が来るまで待ち、カバンを渡し喋りながら一緒に帰ったぐらいです。その時は助かったとかありがとうとか言って部活のこととかを話していたぐらいでした、そしてバイバイっていって改札でわかれました。しかし昨日話しかけたら逃げる様に早歩きになって去っていきました。返事もそっけなく部活あった?って聞いたらなかったって答えてその子がすこし早歩きになって去っていきました。その時はなんとなく話しかけない方がいいなって思って自分は「そう」って返事をしてわかれました。以前は向こうがベラベラ話していたのに昨日はそっけなかったのでなにがあったのだろうと考えていました。たしか以前もこんなことがあったなぁって思っています。以前もLINEを謎にブロックされたのにも関わらずある日その子が重い荷物を持っていたので持ってあげたその日からまたベラベラ話しかける様になったことも覚えています。その時は高一の後輩にめっちゃ話しかけられてたりLINEを一か月以上ずっとやりとりしていたりしていて、そのことをやめたらなにもなかったかの様にラインのブロックを解除してました。またいつもなら俺が近くにいたら話しかけたりしていたのにその時は全く話しかけず、また避けられていました。しかし今回はLINEはブロックされていません。しかし以前と同じように避けられている様な気がします。何故ですか?何かわかることありますか?その子とは高一からの付き合いで向こうから誘う様にして一緒にかえったり自分を煽ってきたり、自分だけ当たり強い様な子、だけどなにか間違っていたら訂正してくれたり落ち込んでいたら助けてくれたり、前を向けとか色んなことを俺に言ってくれる様な子でした。思いつく事といえば同じ部活のある女子の子とたくさん話していたり何回か一緒に部活に行ったりたくさん話しているぐらいです。その子もまた少し当たりが強くなって自分が足し算を間違えただけなのに煽ってきてまるで小学校の先生の様にバカにするように教えてきたりする子です。流石に今回は関係して来ないと思いますが、改めて質問です。何故避けられる様なことになったのだと思いますか?もしかして嫌われて避けられていますか? 聞きたいこととかあればよろしくお願いします

  • 相談です

    24男です。 1年くらいの付き合いで、同い年のAB型の女友達がいます。 その子に片思いしています。 数人でですが、ちょくちょく飲みに行ったり、遊んだりしています。 その子の誘いで、この頃LINEでチャットをし始めたのですが、たまに返事をしてこないことがあります。 通常話してるときや、チャットをしてるときは普通に話せているので、嫌われているわけでは無いと思うのですが、なぜ返信してこないのかわかりません。 AB型の方はそういう人がいるっていうのを、ちょいちょい見るのですがそいうものなのですか? また、こちらから仕切り直して始めてもうざがられたりはしないでしょうか? 長文になりすみませんが、よろしくお願いいます。

  • 恋愛相談

    自分はスーパーで働いているのですがその勤務先に好きな女の子がいてその子のLINEやTwitterを聞けたらなと悩んでいます。ただその子は別の店舗から転勤して来て間もなく話をした事はあるのですが2、3回ちょっと話した程度です あとすれちがう時にお疲れ様です と挨拶をするくらいなのですが いきなりLINEやTwitterを聞かれたらキモがらたり、嫌な気分にならないか悩んでいます。もし良ければ何かいいアドバイスなどよろしくお願いします。(>_<) ちなみに自分は22歳です。

  • 恋愛相談

    学生です。彼女(?)のことで悩んでいます。 かなり長文です。 彼女とは友達の紹介で知り合い、その子含め男女それぞれ3人で買い物に行ったり、カラオケに行ったりしていました。彼女はあまりLINEを頻繁に送るタイプではないようで、会話を始めるのは大体僕からでした。けれどある日を堺に積極的にその子からLINEがくるようになりました。そして「彼女彼氏が欲しい」という話題になり、僕が好きだと伝えると彼女も好きだと返してくれました。二人だけで出かけようという話になりましたが、彼女が忙しいらしく、1ヶ月程間が空きました。その間彼女からはあまりLINEが来ませんでした。そしていざデート前日、こちらからLINEをしてみると「体調が悪いから明日はいけない」とのことです。中止になったのはいいのですがこういうのはキャンセルした側が振替日を提案してくるものじゃないんですか?それに体調が悪いというのももう少し早く伝えることができたのではと思います。僕からLINEを送ったのは午後8時位でそこで中止だと言われました。僕から送らなければ連絡すらなかったのではとすごく嫌な感じです。(ここら辺語彙力終わっててすみません。) 自分からも「今日の代わりはどうする?」とLINEを送っていたのですが、既読がつく前に送信取り消ししてしまいました。「体調が悪いのであればまた後日のほうがいいのでは?」「機嫌を損ねてしまうかしれない」など色々思うことがありましたが、一番はやはり彼女からもう一度誘ってほしいという意地(?)があったのだと思います。お互いに好きだと伝えあったのは一ヶ月前にもなるので冷めてしまったのではと不安です。そのこともあって彼女からの連絡を今待っている状態です。上記のことや彼女の急すぎるLINEが送られてくる頻度の変動、デートキャンセルの件で色々嫌な想像をしてしまいます。遊ばれているのではないか、もう冷めてしまったのではないか等。相談できる人もおらず、ここ最近そればかり気になって何も手につかなくなってきています。今もかなり不安定な状態で書き込んでいるので語彙力がタヒんでたり、読みづらい箇所等あると思いますがご意見いただけると幸いです。 補足) 複雑になりそうだったので本文と分けて書いていきます。 彼女以外にもう一人僕を好きなってくれた女の子がいました。彼女はその子と僕をくっつけようとしていたけれど、「やっぱり僕のことを好きなってしまった」と友達に伝えたそうてす。彼女が積極的にLINEを送るようになった理由は「僕のことが好きだけど、友達に悪いからはやくフラれてしまおう」と思ったかららしいです。そうして僕と彼女の両思いが発覚し、そのことを友達は称賛してくれました。「お幸せに!」と。それ以降、その友達とは連絡を取っていませんでしたが、今回デートをキャンセルされた件を伝え「もう一度誘っていいのかな?」と軽く相談に乗ってもらうつもりでLINEを送りました。しかしまる三日既読がつきません。LINEのステメやアイコンは更新されており、インスタのストーリーも更新されているのでスマホを見ていないことはありません。LINEもブロックされていません。確かに相手からすると無益なやり取りなので取るに足らないことなのかもしれませんが、彼女と共通の知り合いで連絡を取れるのはその子だけなので物凄く不安です。彼女とその友達がグルになって騙しているとすら最近思うようになりました。辛いです。どうすればいいですか……?

  • 恋愛相談です。

    恋愛相談です。 僕は、4月から高校生になった男子です。 僕が行った高校は同じ学校から行く人が少なく、ほとんど新しい生活のスタートのようなものでした。 だから、新しい友達を作っていました。 そこで仲良くなった同じクラスの女子がいます。 その子とは、LINEをしているます。 また、その子は結構可愛くてクラスの男子からも注目されています。 まだ、好きとかいう感情はないのですが、気になっています。 そこで、その子が付き合っているか知りたいです いい方法があったら教えて下さい。

  • 恋愛相談

    大学1年、19歳、男です。私は、アルバイトをしているのですが、気になる女の子がいます。その子は、私と別の大学に通っている大学1年です。その子は、電車でバイト先まで来ていて、勉強が忙しいらしく、土日しかバイトに入りません。なので、バイトの後などご飯等も食べに行ったこともないです。(誘ったことはないです。)ちなみに、その子は、女友達と一緒に来ていてさらに誘い辛いです。そして年末にあったこのバイトの飲み会から少しずつ話すようになりました。話をしているときは(私の思い込みかもしれませんが)楽しく話せていると思います。私は、大学の事情で4月から電車で40分位のところに引っ越さなくてはなりません。なので、それ以降は、私がバイトに入れなくなると思います。私は、日に日にその子を好きになっているのですが、その子はに彼氏がいるかどうかもわからず、ご飯等も二人では行ったこともないのに、告白するのはさすがに厳しいでしょうか?今のところバイトで話をするくらいなので、バイトをやめるとなるとかなり厳しいでしょうか?どうしたらいいのでしょうか?(ちなみに、lineは交換しました。lineでは話したことないです。)ご意見をお願いします。

  • 高校生の恋愛相談です。どうすればいいか分かりません

    1ヶ月前くらいに今まで好きだった子を勝手にLINE追加しました。(自分でも結構気持ち悪いことをしたなと分かっています。)その子とは学校でほとんど話した事ありません。でもLINEで結構話したり、1回だけだけど一緒にゲームしたり、一緒に帰ったりしました。一緒に帰ると言っても僕は地元なので歩きで、その子は違う地域なので汽車で帰ります。なので僕がその子と駅まで一緒に行くという形でした。帰っている時は沈黙もありましたがそれなりに話せたと思います。だけど今でも学校で話せません。先日、「また今度一緒に帰れる?」と誘うと「汽車に乗ると1人だし、ちょっと高いんだよね」と遠回しに断られました。その子は一緒に帰っていいけど付き合ってると思われるのが嫌らしくそれも理由としてあるのかなと勝手ながら思っています。僕は正直諦めたくありません。しかし、しつこすぎるのもどうなのかなと思っています。拙い文章にはなりましたがどうかご意見よろしくお願いいたします。