• ベストアンサー

漫画テコンダー朴ってガチなのネタなの??

テコンダー朴というマンガは 小林よしのりさんのゴーマニズム宣言のような感じや 嫌韓流とかの感じを韓国目線で描写していると考えればよいのですか? 古本購入しようとしてみたんですが高くて辞めました。 漫画喫茶とかに普通に所蔵されているものでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xyz37005
回答No.3

まあネタと思ってくれれば

参考URL:
https://matome.naver.jp/odai/2144204376524031201?&page=1

その他の回答 (1)

noname#234093
noname#234093
回答No.1

漫画喫茶とかに普通に所蔵されているものでしょうか?? 店に行って確かめればいいだけの話。