• ベストアンサー

小林よしのり

最近、新ゴーマニズム宣言にハマってしまいました。 でも小林よしのりって今までTVで見たことありません。1度みてみたいです。 最近テレビに出ましたか? また今後出る予定があるのなら教えてください。

noname#5661
noname#5661

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1
回答No.3

最近も、イラク戦争問題で朝生には出演したみたいですね。 新聞でテーマを見て、これは?というものをしらみつぶしに見るしかないのでは? あと、JCとか旧軍○○慰霊祭みたいのでよく講演とかされてるみたいですけど。

noname#5661
質問者

お礼

最近出たんですか。う、見逃したかも。 サイトで調べてみたんですけど、出演予定書いてるとこ見つからないんですよねー。 しらみつぶししかないですか。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

noname#153138
noname#153138
回答No.2

小林よしのりさんは元々漫画家でテレビ出ることはないと思います。

noname#5661
質問者

お礼

前はよく出てたみたいなんです。 もう出ないのかな~・・・。 ありがとうございます。

• ozisan
回答No.1

読まれたと思いますが、薬害エイズ、オウム事件の時に「朝まで生テレビ」にはよく出演されていました。 本来彼は漫画家であり、TVに出演してまでコメントをするという事はもう無いのではないでしょうか。

noname#5661
質問者

お礼

そなんです。 朝まで生テレビには出てたと本で読んだんですが、僕はその時は知らなかったんでそれから見たりしても出てこないんで。 ありがとうございます。