• ベストアンサー

携帯料金未払い

ボーダフォンを6月中旬で解約したのですが、今月に落ちるはずの引き落としをうっかり忘れて引き落としできませんでした。けれど未だにボーダフォンから請求書がこないのですが・・・いつ来るんでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oneball
回答No.1

6月中旬に解約したのならば7月中に最後の請求書が来ていてもおかしくありませんね。 引き落としできなかくて、放っておくのもちょっと後々、面倒な事になるかもしれません。 今後、貴方がまた他の携帯電話を新規契約しようとしたら、「過去に未納分があり、契約できません」と断られてしまうかもしれません。 一度問い合わせた方が良いと思います。 vodafoneは地域によってお客様センターの電話番号が異なりますのでコチラ http://www.vodafone.jp/japanese/contact/index.html を見て下さい。 通話料も無料のフリーダイヤルがあります。

参考URL:
http://www.vodafone.jp/japanese/contact/index.html
hydrang
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 えっと付け加えなんですが7月には請求書は来てたんですが、そのあと引き落としができず請求書が来ていなかったんです。 ですが昨日ボーダフォンのフリーダイヤルに問い合わせたところボーダフォン直営店?で料金が支払いできると言われたので早速行って料金を払ってきました。 普通なら月の3日か4日辺りには請求書が再び届くとのことだったのですが、何かの事情で届かなくなったのかもしれないとの回答でした。 しかし、このまま放置されてたらどうなったのだろうと思うと書き込みしてよかったです涙。 どうもありがとうございました!!!!