プリンターのTS8230で隙間が開いてしまう問題について

このQ&Aのポイント
  • TS8230の原稿台の左右の端が反れていて本体の隙間が1~2ミリ隙間が開いています。
  • 印刷は問題なく出来るのですが、この隙間が大丈夫でしょうか?
  • キヤノン製品に関する質問です。
回答を見る
  • ベストアンサー

隙間が。

TS8230ですが、原稿台の左右の端が反れていて本体の隙間が1~2ミリ隙間が開いています。印刷は問題なく出来るのですが、大丈夫でしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

取りあえず実用上問題がないならそのまま使い続けるって選択もありますが https://cweb.canon.jp/e-support/rc/tel/mp.html に記載の「お客様相談センター」に電話で相談するか?何処か販売店で購入されたのなら購入された店舗に相談してみるのも良いかと。

angel-rabbit
質問者

お礼

ありがとうございます❗問題がありましたら、お客様相談センターに相談致します。