38週目の臨月妊婦の子宮グリグリと陣痛について

このQ&Aのポイント
  • 38週目の臨月妊婦の赤ちゃんがまだ下に降りてこないため、外に出すことができない状況です。
  • 医師による内診で子宮をグリグリされており、その後の経過で痛みや出血が起こっています。
  • 子宮をグリグリされることで陣痛がいつ起こるかは個人差がありますが、通常は数時間から数日以内に陣痛が始まることがあります。
回答を見る
  • 締切済み

38週目の臨月妊婦です。

38週目の臨月妊婦です。 赤ちゃんは3000g近いのですが、まだ下に降りてきてはいません。もう外に出しても良いと医者に言われ内診で子宮グリグリ されました。 もう痛すぎます😩 その後トイレに入ってから出血。 2日目も多少でています。 子宮グリグリ されるとどの位で陣痛きますか?

みんなの回答

noname#233995
noname#233995
回答No.1

そんなこと人それぞれとしか言いようがないですないやん。 誰しも同じ体型やスタイルではないだろうし、お腹の中の環境も違うやろからね。 出産は苦しくて辛いものやと分かってるやん。 赤ちゃんも早く出てきて貴女のおっぱいを飲みたいと思ってるよ。 もう少し頑張ってね

aiueo0720
質問者

お礼

回答ありがとうございます