• 締切済み

印字できません

MG7530で発色が薄くなってきたのでクリーニングをしました。改善されないので何度も繰り返していると、動いているのですが6色全て何も出なくなりました。どのように対処すれば良いのか教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• gokukame
回答No.2

BCI-350/351シリーズ のインクを買って下さい。一般常識ではドライバーやソフトウェア等がインストールしてあればインクが少なくなると画面(本体、PC)に警告が出ますし、インクのランプも点滅します。クリーニングは何度もする物ではありません。

• aokii
回答No.1

インクが無くなったのかもしれません。なお、クリーニングを行うと大量にインクを使用(消費)してしまいますので、できればクリーニングはしないことをお勧めします。