sf-810からの再アップロード

このQ&Aのポイント
  • EPSON Viewにデータをアップロードしたが地図が表示されず、Runkeeperへの転送もできない状況です。本体からデータを再アップロードする方法を教えてください。
  • SF-810からEPSON Viewにアップロードしたデータが正しく送信されず、地図が表示されません。ワークアウトを削除しても本体からの再アップロードができない状態です。再アップロードする方法を教えてください。
  • EPSON Viewにデータをアップロードしたが、地図の表示がされず、Runkeeperへの転送もできません。本体から再アップロードを試みても既に送信済みとなっており、データがない状態です。再アップロードする方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

sf-810 からの再アップロード

EPSON View にデータをアップロードしたのですが、地図が表示されません。Runkeeper への転送とできませんでした。再度、アップロードしようとしても、SF-810 では送信済みになっているようで、アップロードするデータはなし、となります。そこで、地図が出ないワークアウトを削除したのですが、やはり本体からは送信できません。 本体のデータは消してません。再アップロードするにはどうしたらいいのでしょうか! ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

  • tokohay
  • ベストアンサー率10% (171/1568)
回答No.1

同じようなことで困って、epsonのサポートに問い合わせたことがあった。すぐ解決しました。メールでもできます。 媒体は何使っているの。 スマホ?、PC?タブレット?

419kfj
質問者

お礼

ありがとうございます。 接続はスマホからやりました。 で、私も電話かけけてみました。すると、PC(私はMacですが)にUSB接続でSF-810Bをつなぐと、一度アップロードしたものでも表示されるので、そこで選択すればアップロードできますよ、というお答えでした。 その時は手元に、USB接続ユニットがなかったので、帰宅してやってみたところ、確かに、本体に残っているものでアップロード済みのものも表示されたのですが、問題になったアップロードが失敗したと思われるものは、そこにも表示されていませんでした。本体には、サマリーも表示されているのですが....。明日また、電話してみます。

関連するQ&A

  • SF-810

    本日5/1のワークアウトをBluetoothでEPSON Viewに転送し、一旦データが入ったのですが、データ更新などの操作をしている間にEPSON View上の本日のデータが消えてしまいました。 再度、Bluetoothでアップロードしようとしても、データがないと表示され、反映されません。 データの復元は出来ますか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • runkeeper連携 U-350

    3/28からのワークアウトに関して、下記の状況が続いています。 下記1)のワークアウトをRunkeeperに反映したいのですが、手段はあるでしょうか。 1)3/28,4/5のワークアウトが、U-350からスマホのEpson view 3.2.0に自動でアップロードされた場合、Runkeeperに連携されず、ワークアウトが反映されない 2)4/4のワークアウト直後に、スマホのEpson view 3.2.0から「マイデバイス」→「ワークアウトのアップロード」で手動アップロードすると、Runkeeperと連携されワークアウトが反映される epson view 3.1.5からのバグの様な気がします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • ワークアウトのアップロードが登録されない

    J300使用。 EPSON Viewでワークアウトの管理をしています。(iphone ios 13.3.1) 突然、ワークアウトが登録されなくなりました。アップロードは、完了して、本体J300からデータがなくなっていますが、Epson Viewpに転送されていません。 不具合でしょうか? 解決方法ございますか? データの復旧は出来ますでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • SF810 アップロードで出来ません

    GPSウォッチSF810を使用していますが、Epson Viewにアップロードできなくなりました。Windows10では自動的にアップロード出来ていたのですが、Windows11にバージンアップしたら、Epson Viewが立ち上がらなくなったので、Windows10にもどしたところ、手動では立ち上がりますが、アップロードが出来なくりました。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • 削除したワークアウトデータの復活(SF-110)

    EPSON VIEWにワークアウトデータをアップロードしましたが、同一データが重複して表示されていたため、1件削除しました。削除直後は残りの1件が正しく表示されていましたが、時間おいて再確認すると何も表示されなくなりました。 再度Bluetoothでアップロードを試みましたが、アップロード済ということでアップロードできません。 何か方法はないでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • SF-110のアップロードができない。

    困っていること:SF-110Cのランニングデータがアップロードできない。 5年間使用して全く問題なかったが、2021年4月からパソコンに、ランニングデータが、アップロードできなくなりました。 クレドールをセットすると、パソコン上に、「エラーです。ログアウトした後、再度ログインしてください。」とのメッセージがでます。ボタンはOKしかなく、OKを押すと、エラー表示は消えて、そのままです。なお充電は問題ありません。 SF-110Cもシステムリセットし、エプソンビューも最新版です。 パソコンはウィンドウズ10です。 解決方法わかる方、教えてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • SF810の、ランデータ再アップロードについて

    SF810を使用している者です。 12月のデータが、なぜかRUN VIEWから消えてしまったので、端末のデータを再アップロードしたいのですが、どうしたら、良いでしょうか? また、最近、アップロードをすると、なぜか二重でデータがアップロードされてしまいます。この件に関してもご回答頂ければと思います。よろしくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • SF-810、EPSON VIEWのエラー

    GPS時計はSF-810、スマホのEPSON VIEWをバージョン1.44にバージョンアップした後初めて、ワークアウトをアップロードしようとしたら、 エラーコード 70-0091-0203 が出て何もできなくなりました。 スマホの再起動をしても不可です。 既にEPSON VIEWのデータ管理も機能しないので過去データのバックアップが取れず、再インストールをするとデータが消えるのが心配です。 どうしたらよいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • SF-110 データがアップロードできません

    SEIKO EPSON社製 SF-110 データがアップロードできません 6月11日迄アップロード出来ていたのですが6月13日以降アップロード出来ません。 他の方の質問で Epson View Uploaderをインストールする必要があるのでは? https://www.epson.jp/dl_soft/readme/28159.htm とのことなので再インストールを試みましたが、 「同じバージョンがインストールされています。」表示。 OSはWindows10で常にUpdeteを掛けています。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • SF850 EpsonView Uproader

    EpsonView UproaderのアップロードでSF850を認識しているようですが、「エラーです。ログアウトした後、再度ログインしてください。」 のエラーメッセージが出るので、ログアウト後に再度ログインしても、同じメッセージが出て、データアップロードできません。 スマホのEpsonViewではワークアウトの一覧が出たので、アップロードしようとしましたが、データ転送の途中で「想定外のエラーです。端末の再起動、アプリケーションの再インストールで解決する可能性があります。エラーコード:70-0091-0203」と表示され、アップロードできません。 原因と対処を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

専門家に質問してみよう