• 締切済み

先日水商売のスカウトマンからキャッチ(勧誘?)をさ

powapowa11の回答

回答No.2

複数になると、強くなるし用心深くなるから。 「あいつは胡散臭い」とか「やめた方がいい」と友達が言うから。 一人なら、強く押せば上手く丸め込めるから。 はっきり言いますが、相手にとってあなたは非常に扱いやすい鴨ですよ。 そうやってすぐ引っかかり、自分のことを面白い男性だと思ってくれる、惹かれてくれる。 良い言い方をすればピュア、悪い言い方をすれば田舎っぺ(実際田舎出身かどうかでなく、そういうことに慣れていない)。 相手は「よっしゃ!扱いやすい子ゲット~」と思っているだけです。 キャッチって、勧誘じゃないですよ。 下っ端のホストが「俺のお店に来てくれる客」を探してるんですよ。 つまりあなたに客として店に来てもらい、お金を落としてほしいだけです。 あなたがお金を持ってそうかどうかなんて関係ないんですよ。 借金をしてでもホストクラブに通って貢ぎまくる女性は大勢いますし、ホストからしたら、客が借金してようがどうでもいいんですから。 私も大学時代、しょっちゅうホストから声をかけられました。 大学が都会にあり、通学で繁華街を通っていたためです(駅がそこにあったから)。 私の見た目はけして派手ではなく、どちらかというと子供っぽい感じだと思います。 でも今考えると、いかにも男性と遊ぶことに慣れていそうな派手な女の子より、ちょっと子供っぽい女の子の方が騙しやすいと思われたのでしょう。 私も最初こそ無視するのも気が引けて、一応少し会話してから断っていました。 あと未成年だとわかると、瞬時に去って行くんですよね。 なので実際は20歳を過ぎてるのに「19歳です」などと嘘をついていました。 最終的には、声をかけられようと、そこに相手がいないかのようにスルー。 そっちを見もしないし、一切反応しないようにしていました。 それでもたまに「ちょっとちょっと!無視しないでよお姉さ~ん」としつこいホストもいましたが、「ウッザ…」と思いながら睨むと去って行きました。 要するに、相手は「気の弱そうな女の子」「扱いやすそうな、男性に慣れていない女の子」を求めている訳です。金を取る鴨として。 あなたの質問に一つ一つ答えるより、まず「もうその相手とは一切連絡をとるな」というのが、あなたへの助言です。