• 締切済み

眼鏡かけた・ツルツル頭の・玉子型顔の選手かコーチ

広島カープが勝った時、ヒーローの横で いつも写真に写っている、 広島カープのユニフォームを着た・ 眼鏡かけた・ツルツル頭の・玉子型顔 の 選手かコーチがいますが、 あれは、誰でしょうか? あの愛嬌のあるお笑いタイプの選手かコーチ。 誰か知りたいのですが、ご存知の方、誰なのか教えてください。 インターネットで「選手名鑑」なんて見ても、たいてい、帽子をかぶった写真ですし、知ってそうな人にきいても、なかなか教えてくれないのです。 これ、わからないと、気になって、今晩ねられなくなっちゃう・・・かも。 ということで、よろしくお願いします。

• 野球

みんなの回答

• nagata2017
回答No.1

この人ですか

yumetojitsuyou
質問者

お礼

ありがとうございます。 この人であるようなないような。 顔の形状は似ていて、つるんつるん~♪ も似ているのですが、眼鏡をかけていて、もっとふっくらとした感じで、にこやかな顔つき の写真を見て、これ、誰なんだろうなと思ったのです。 その写真が掲載された週刊誌をどこかにやってしまって見つからないので、それを掲載できないのが残念です。 もしかすると、引退後、現役時代よりもふっくらとしたのかもしれません。掲載してもらった写真だと、ちょっと目つきがこわい感じがしますが、顔の形状とつるんつるん~♪ はそっくりですね。