• 締切済み

眼鏡かけた・ツルツル頭の・玉子型顔の選手かコーチ

広島カープが勝った時、ヒーローの横で いつも写真に写っている、 広島カープのユニフォームを着た・ 眼鏡かけた・ツルツル頭の・玉子型顔 の 選手かコーチがいますが、 あれは、誰でしょうか? あの愛嬌のあるお笑いタイプの選手かコーチ。 誰か知りたいのですが、ご存知の方、誰なのか教えてください。 インターネットで「選手名鑑」なんて見ても、たいてい、帽子をかぶった写真ですし、知ってそうな人にきいても、なかなか教えてくれないのです。 これ、わからないと、気になって、今晩ねられなくなっちゃう・・・かも。 ということで、よろしくお願いします。

  • 野球
  • 回答数1
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6212/18521)
回答No.1

この人ですか

yumetojitsuyou
質問者

お礼

ありがとうございます。 この人であるようなないような。 顔の形状は似ていて、つるんつるん~♪ も似ているのですが、眼鏡をかけていて、もっとふっくらとした感じで、にこやかな顔つき の写真を見て、これ、誰なんだろうなと思ったのです。 その写真が掲載された週刊誌をどこかにやってしまって見つからないので、それを掲載できないのが残念です。 もしかすると、引退後、現役時代よりもふっくらとしたのかもしれません。掲載してもらった写真だと、ちょっと目つきがこわい感じがしますが、顔の形状とつるんつるん~♪ はそっくりですね。

関連するQ&A

  • フィオレンティーノ選手の登録名

    広島東洋カープのフィオレンティーノ選手についてです。 選手名鑑やフィオレンティーノ選手が着用しているユニフォームには、「フィオレンティーノ」と書いてあるのですが、球場アナウンスや電光掲示板、新聞では「フィオ」と書かれてありました。 登録名は「フィオレンティーノ」ですか?「フィオ」ですか? 回答をお願いします。

  • 広島東洋カープ

    広島東洋カープ 広島の選手のユニフォームにMAZDAのワッペン?みたいなのが貼ってありますよね?僕もレプリカユニフォームに貼りたいと思っているのですが、そのワッペンみたいなのを手に入れることは出来ますか?出来るならばどこで手に入りますか?ご回答よろしくお願いいたします。因みに甲子園の付近に住んでいる大のカープファンです(笑)

  • 広島東洋カープのビジターユニフォーム写真が載っているサイトを探しています

    広島カープのビジターユニフォームの写真が多く載っているサイトがありましたら ご紹介下さいませんか。 カープのオフィシャルサイトも見ましたが、写真はあまり多くありませんでした。 選手個人のサイトでもOK。

  • 広島カープのベンチ内がテレビに映ると、監督の横にコーチとは違う方が座り

    広島カープのベンチ内がテレビに映ると、監督の横にコーチとは違う方が座り監督と良く話をしている様子が見られます。この方は一体何をする方なのでしょうか?以前はめがねをかけていたようですが、最近はめがねをかけてはいませんが、あきらかに同一人物です。スタッフの一覧のようなもので確かめてみたのですが、そこにも顔も名前もありませんでした。最近ずっと気になっています。ご存じの方お教えください。

  • 広島市民球場でサインをもらいたいのですが

    僕は中3、カープファンで広島市民球場でよくレフトから観戦します。 市民球場でカープの選手のサインをもらいたいのですが 開門時間すぐはビジターのチームが練習をしているので練習中などはカープの選手からはもらうことはできません。 カープファンの方たちは帽子やユニホームにたくさんサインをもらっていらっしゃるのでどうやってもらってるのかと思いました。 市民球場でカープの選手にサインをもらう良い方法はないでしょうか? 説明するのが苦手でわけのわからない表現があるかとは思いますが、よろしくお願いします。

  • 広島カープの大竹選手がキャンプ中の投げ込みで怪我をしました。

    広島カープの大竹選手がキャンプ中の投げ込みで怪我をしました。 怪我の責任は大竹選手自身と投げ込みを止めなかった、大野投手コーチにあると言っている人が大勢います。 選手の怪我が、コーチの責任とかありえるのですか? 私には信じられません。

  • 広島の三軍って何やってるの?

     昨年、現役を引退された山内投手が広島の三軍でコーチをされているようですね。野球名鑑にも載っていました。  しかし、選手はいるんでしょうか?。  もちろん名鑑には誰も載っていません。  どういった活動を三軍はしているんでしょうか?。

  • 12日のカープの野村選手引退セレモニー中の

    12日のカープの野村選手引退セレモニー中にカープの選手全員&監督・コーチで集合写真を報道陣に撮影してもらっていた様子をスカパーで見て、その集合写真がほしくていろんなスポーツ系のHP(SANSPO.COMなど)を探して回ってもみつかりません。   もしその集合写真が載ってるHPをご存知でしたら教えていただけると嬉しいです。  よろしくお願いします。

  • 広島カープ 前田選手のユニフォームが欲しい!

    こんにちは。 広島カープのファンなのですが、遠方に住んでいるためなかなか試合を見に行けません。 そんな中でも、今年は市民球場の最後の年ということで、9月22日に見に行きました。 「グッズ売場で前田のレプリカユニフォームを買って、応援するぞ!」と意気込んでいたのですが、 シーズン終盤ということもあってか、前田選手はおろか、他の選手のものもユニフォームは全て売り切れという始末でした。 その後、カープの公式サイトを見ても売り切れだし、広島市内のグッズ店カルピオに電話しても「売り切れで入荷予定無し」と言われるし、 札幌ドームや大阪ドームのグッズ売場に電話しても、サポーターズユニフォームの取扱しかないと言われます。 来季よりの新ユニフォームが発表されたばかりですが、08年までの白地に赤いストライプのやつ(ホーム用)で前田選手のが欲しいのです! どうにか手に入れる方法はないものでしょうか? (できれば、ついでに新庄の日本ハム時代のやつも欲しい)

  • 名選手の不思議

    野球界の名選手の場合、大体の場合、引退後は自球団のコーチをしたり、監督を引き受けたり、何らかの形で世話になった球団に関係しますよね? 自球団でなくても、他球団の要請に応えるケースもあると思います。 ところが、素晴らしい名選手なのに、どこの球団から声がかからない(?)名選手がいます。 阪神OBの掛布さん 広島OBの衣笠さん 巨人OBの江川さん これらの人たちはテレビの解説をする事はあっても、ユニフォームを着てコーチや監督をするという事は無かったはずです。 これだけの名選手なのに、なぜですか? 人望でしょうか? 能力でしょうか? それとも?

専門家に質問してみよう