• ベストアンサー

リアキャリア求む

カワサキKLX250のリアキャリアを中古・新品問わず探しております、安くてよいものないですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NINJA104
回答No.1

それ程安くはありませんが、ラフ&ロードの『Rarry591』キャリアが一押しです! 強固なアルミ材で見た目もスタイリッシュですよ。 他メーカ品やカワサキ純正品は主に鉄製品なので、表面の塗装が少しでも剥げはじめると赤錆が浮いてかなり目立ちます...

yousaku
質問者

お礼

ラフ&ロードの『Rarry591』キャリア購入も行き付けのバイク店で検討してみます、回答ありがとうございました