アロウズタブレットのペンを失くしてしまいました

このQ&Aのポイント
  • 品名 arrows Tab WQ2/Xの付属のペンを失くしてしまいました。他社製品を買ってみたのですがうまく反応せず、どこをどうみて選べば良いのかよくわからなくて困っています。
  • クリップスタジオで絵を描くので筆圧感知がきちんと反応するペンが欲しいのですがどのような製品を買えば良いのでしょうか。
  • 富士通FMVのアロウズタブレットのペンを紛失しました。他社製品を試しましたがうまく動作しませんでした。適切な筆圧感知ペンを選ぶ方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

アロウズタブレットのペンを失くしてしまいました

品名 arrows Tab WQ2/Xの付属のペンを失くしてしまいました。 他社製品を買ってみたのですがうまく反応せず、どこをどうみて選べば良いのかよくわからなくて困っています。 クリップスタジオで絵を描くので筆圧感知がきちんと反応するペンが欲しいのですがどのような製品を買えば良いのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1