• ベストアンサー

ビハイアという会社が注目を集めているらしいがどうい

ビハイアという会社が注目を集めているらしいがどういう会社でしょうか?働いたことがある方教えて頂ければ幸いです。 社会カテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.1

アニメ ゲーム などを作る会社は 当たり前のように ブラックですね。 私は勤めたことはありませんが 近所に住む経験者は連夜の徹夜は当たり前 自宅に帰れない。泊まり込み。 納期がありますから それが絶対厳守です。 新しいゲームは〇〇に発売です と元請けの会社がコマーシャルを出してしまうので 実際の作業をしている下請けの会社はなりふり構わず社員をこき使うわけです。 ビハイアは 作るところではないけど そういう業界にいる会社です。