• ベストアンサー

自分のガラケー かけ放題か確かめたい

自分のガラケーがかけ放題かどうか確かめたいです。 簡単に分かる方法を教えて下さい!(auです)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asciiz
回答No.3

契約情報はガラケー本体に入っていません。 SIMカードによって紐づけられる、auの管理サーバ内にあります。 そこへアクセスするには、ブラウザで「My au」にアクセスして契約情報を表示するか、サポートに電話することになります。 >au: お客様サポート >https://www.au.com/support/ もっとも簡単な方法となれば、そのガラケーでauお客様サポート「157」にダイヤルし、自分の契約情報を聞いてください。(通話料無料・営業時間 9:00~20:00)

その他の回答 (2)

• kanstar
回答No.2

携帯電話会社との契約内容を契約者が分からない場合には、携帯電話会社に問い合わせするのが確実です。

• moldar
回答No.1

一番簡単で間違いないのは、AUに電話して聞く事。 検索すらしないで質問する人が、教えられたところで確認できるとは思えませんね。