• 締切済み

よく使うアプリはなんですか?

よく使うスマホアプリは何ですか? ゲーム以外で教えてください。

みんなの回答

• sngPoi2
回答No.6

この辺が毎日使用するアプリです。 業務系 ・Saisuke2(カレンダー) ・Work Log(勤怠管理) 音楽 ・ONKYO HF Player 天気/ニュース ・Weathernews ・niftyニュース mail/SNS ・メール ・LINE ・WeChat その他 ・ATOK

noname#242211
noname#242211
回答No.5

自宅ではなくユーチューブ、外出作業所ではニュースアプリとツイッターです。

回答No.4

Google Maps 車でも、電車でも、歩きでも、出かけるときに重宝します。

noname#242220
noname#242220
回答No.3

ゲームはインストールしてませんのでね。 稀にQuickTimeの機能を使ってMac上で閲覧してます。 主に使うのはヘルスケアアプリ。

回答No.2

Googleに近い回答だけど。 マイクロソフトランチャー iPhoneユーザーにはまだ関係ないけど、Windows10とAndroidのスマホやタブレットが、 MacとiPhoneとiPadのようにシームレスで使えるようになる 魔法のアプリです。 今年になってずっと使い続けています。 最新のWindows10と、同期電話 っていう何とも愛想のないアプリを使うと、パソコンから、スマホの画面を触ることができるようになります。 電話をかけたり受けたり、SNSに投稿したりも。 まだ、私はWindowsのバージョンアップが降ってきていないのでアプリの一部だけしか使えていませんが、これから楽しみなアプリです。 下手をすると自宅にいる妻が、外出している夫のスマホの画面を見たり、電話を受けたり掛けたりできるって分けなので、マイクロソフトIDは大切に管理しておきましょう。 マジメに答えておくと、 Evernote です。 iPodtouchを使っていた時期からずっと便利に使っているメモアプリです。

• moldar
回答No.1

Google