• ベストアンサー

スマホアプリで役に立つものは?

エバーノートが最近言いと聞いたりしますが・・・ スマホのアプリでゲーム以外でこれは 役に立ってるぞ!というアプリは何でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ude_T
回答No.1

使っているもののうち、多くの人に勧められるアプリを紹介させてもらいます ●OKwave このサイトをアプリで利用できます ●Twitter ご存知ツイッターです。つぶやきもできます ●Evernote 写真やテキストがパソコンと同期がとれるので、外出先でメモをとったりあらかじめパソコンに入れた住所などのデータをカーナビに入れたりするときに便利です。 用途は使用者によって様々かと思います ●Keeper® Password & Data Vault パスワードIDを管理するアプリです。メルアドなど様々なIDとパスワードをこのアプリに記憶させます セキュリティ面で高評価なアプリです アプリに興味があるのならば紹介本などが出版されているので、見てみるとより自分に合ったものがみつかるかもしれません。 ↑のものはすべてその本に載っているものです

dokidoki777
質問者

お礼

大変ご親切な回答に感謝しております。 参考にさせて頂きます。ありがとうございました!