• ベストアンサー

英語で何と言えばいいですか?

外国の友達とメールをしています。 彼女が週末実家に帰った事をメッセージしてくれました。 それは良かったね!それは良いね!楽しかった?みたいなニュアンスを英語で伝えたいのですが何と英語で言えばいいですか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cbm51901
回答No.1

That's great! Did you enjoy being back with your folks? それはよかったね!ご家族のもとに戻れて楽しかった?

kikikimaru
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました!!