• ベストアンサー

【至急!】どちらの方がライダーが集まりますか?

こんばんは 明日、友人と関東を街乗りプチツーリングに行くのですが、友人より"他のバイク乗りもいるところがいい!"という要望をいただきまして・・・ 平日ですと、若洲公園(9時まで)と赤レンガ倉庫でしたら、どちらの方がライダーがいらっしゃいますか? 夜には帰る予定ですので、昼間集まる方を教えていただきたいです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

回答が遅くなってしまったのですが、赤レンガ倉庫はあまりライダーが集まってるイメージはないですね。

HUUSYOURYUU
質問者

お礼

すみません! 締めきるのを忘れていました。 でも、ご回答いただきありがとうございます! 今後の参考にさせていただきます!