• 締切済み

LINEしている彼と2回目会いたいです

好きな人と毎日LINEしています。 私34、彼33です。知り合って2ヶ月半です。 知り合いたてから一カ月くらいはかなりポンポン話しが続き、相手も「なんか知り合って間もないと思えんよな!なんかもう日課だし落ち着く!」と言っていましたし、どちらかと言うと向うが私に好意を持っている印象でした。 しかしだんだん私の方が彼を好きになり、彼もそれに気づいたくらいからだんだんと冷たい対応になってきました。(と言っても毎日の頻度は変わらず、内容も普通です) 一度1時間ほど二人で飲みに行ったことがあるくらいで、私はまた彼に会いたいと思っております。 ポツポツと「会いたい」とか「会ってみないとわかるものもわからないよ~」とか誘ったりしていますが、なぜか交わされてしまいます。 再び彼と会う機会を作りたいのですがこれ以上私から誘うとウザがられそうですし、どうしたら彼と会うことができるのでしょうか? あまりにも押せ押せで動いていたので、今週は引き期間と称して彼へのLINEはしないよう自分へ課せています。 何かアドバイスいただけると嬉しいです。

みんなの回答

• kenkoukou
回答No.4

誘いを交わされるっていうのは、彼は今ちょっと引き気味なのかな。 しばらく連絡を少なくして様子を見てみたら、彼の気持ちが見えてくるかもしれませんね。

noname#234090
noname#234090
回答No.3

ごめんなさい(>_<)  彼さま、今週は、家族が旅行に行くのでみて、彼さまは留守番です(泣)。  彼さま、それをどうしのぐかでみて、それまで、何事もないようにと 祈っております(>_<)  どうぞ、よろしくお願いいたします(‘v‘*)  いかがでしょうか・・・?

回答No.2

今のあなたの考えで良いかと思います。 暫く何もせずに相手の反応を待ちましょう。

回答No.1

不思議なんです。何だか男女逆転してるみたいで笑。それだけ好かれる男がうらやましいです。 貴方は何だかお姉さんタイプで相手は反抗期弟タイプかな?スキスキの姉ちゃんに鬱陶しいウゼえ、弟かな?こんな時は、飴とムチで完璧に上から目線で話してよーしよしよしと使い分ける 職業は何でしょうかね 男が会いたがらないのが不思議なんです。 何か劣等感を持たされてるのか、 何考えてるか分からないですね。駆け引きするなら引いて引いて、ギリギリで繋がってきたらしめたものでしょう。 お相手はネットでの出会いに抵抗があるのかもしれないですね。 恋愛感情も極めて薄いし、男友達みたいな気がします。 不思議ですね。

martian23jp
質問者

お礼

いつもありがとうございます。 不思議なんです。 ただ一つわかることはどうやら彼は元カノのことを引きずっているのではないか?ということです。 「紅葉見たい」「○○食べたい」色々と誘ってみたりしましたが、「1日出かけるのは面倒」とか「1日誰かといるのはしんどい」などと交わされてしまいます。 長期戦になりそうな予感がしますが、私も婚期に焦りを感じてしまいどこか押せ押せになってしまう部分があります。 引きが大事ですよね。