• 締切済み

LINEしている彼と2回目会いたいです

好きな人と毎日LINEしています。 私34、彼33です。知り合って2ヶ月半です。 知り合いたてから一カ月くらいはかなりポンポン話しが続き、相手も「なんか知り合って間もないと思えんよな!なんかもう日課だし落ち着く!」と言っていましたし、どちらかと言うと向うが私に好意を持っている印象でした。 しかしだんだん私の方が彼を好きになり、彼もそれに気づいたくらいからだんだんと冷たい対応になってきました。(と言っても毎日の頻度は変わらず、内容も普通です) 一度1時間ほど二人で飲みに行ったことがあるくらいで、私はまた彼に会いたいと思っております。 ポツポツと「会いたい」とか「会ってみないとわかるものもわからないよ~」とか誘ったりしていますが、なぜか交わされてしまいます。 再び彼と会う機会を作りたいのですがこれ以上私から誘うとウザがられそうですし、どうしたら彼と会うことができるのでしょうか? あまりにも押せ押せで動いていたので、今週は引き期間と称して彼へのLINEはしないよう自分へ課せています。 何かアドバイスいただけると嬉しいです。

みんなの回答

  • kenkoukou
  • ベストアンサー率33% (12/36)
回答No.4

誘いを交わされるっていうのは、彼は今ちょっと引き気味なのかな。 しばらく連絡を少なくして様子を見てみたら、彼の気持ちが見えてくるかもしれませんね。

noname#234090
noname#234090
回答No.3

 ごめんなさい(>_<)  彼さま、今週は、家族が旅行に行くのでみて、彼さまは留守番です(泣)。  彼さま、それをどうしのぐかでみて、それまで、何事もないようにと 祈っております(>_<)  どうぞ、よろしくお願いいたします(‘v‘*)  いかがでしょうか・・・?

回答No.2

今のあなたの考えで良いかと思います。 暫く何もせずに相手の反応を待ちましょう。

回答No.1

不思議なんです。何だか男女逆転してるみたいで笑。それだけ好かれる男がうらやましいです。 貴方は何だかお姉さんタイプで相手は反抗期弟タイプかな?スキスキの姉ちゃんに鬱陶しいウゼえ、弟かな?こんな時は、飴とムチで完璧に上から目線で話してよーしよしよしと使い分ける 職業は何でしょうかね 男が会いたがらないのが不思議なんです。 何か劣等感を持たされてるのか、 何考えてるか分からないですね。駆け引きするなら引いて引いて、ギリギリで繋がってきたらしめたものでしょう。 お相手はネットでの出会いに抵抗があるのかもしれないですね。 恋愛感情も極めて薄いし、男友達みたいな気がします。 不思議ですね。

martian23jp
質問者

お礼

いつもありがとうございます。 不思議なんです。 ただ一つわかることはどうやら彼は元カノのことを引きずっているのではないか?ということです。 「紅葉見たい」「○○食べたい」色々と誘ってみたりしましたが、「1日出かけるのは面倒」とか「1日誰かといるのはしんどい」などと交わされてしまいます。 長期戦になりそうな予感がしますが、私も婚期に焦りを感じてしまいどこか押せ押せになってしまう部分があります。 引きが大事ですよね。

関連するQ&A

  • 好きな人と毎日LINEをしていて、、、

    きな人と毎日LINEをしています。 専門学生でクラスは違いますが、共通のゲーム繋がりで仲良くなって毎日LINEをして3週目に突入しました。 私は好きだけど、向こうはなんとも思ってないみたいなので苦しくて4回ほどスタンプで会話おわらせたんですけど、何かしら新しい話題を振って続けてきます。 だから私も脈アリかと期待したんですけど、友達が「付き合わないの?」と聞いたら「うーーん、、まあね。向こうもそういう対象で見てないだろうし」と言ってたそうです。 ですが完全に私の好意にはきづいています。ほかの友達には「○○絶対俺のこと好きじゃん」「○○結構グイグイだね」と言ってらしいので。 「付き合うかは○○次第。今は学校で会ってもちょっと話すくらいだし」と言ってたらしく、じゃあもっと仲良くなればいい話だと思ったのですが、中々会う機会も少なく、、、。 向こうは隣の県から毎日通っているので遊びに誘うのも簡単ではないです。尚且つ医療系で勉強が難しく、、、。 先の程の話ですが友達が「最近好きな人いないの?」と聞いたら「いない。あ、でも最近○○とゲームしてるよ」と言ってたらしく、「え!?いいじゃん!!!付き合わないのー?」と言ってたらしいです。 脈ナシかなと思ってましたが、わざわざ好きな人の話題で○○とのゲームしてるって自分から言うのって脈アリじゃないの?と友達に言われました。私もそう思いました。 少なくとも、他の人よりかは特別ではないのかと。 「ライン毎日してる。スタンプきたけど終わらせるの虚しいじゃん?だから毎回新しい話題振ってる」と言ってらしいです。私と毎日LINEすることがなくなったら寂しいのでしょうか? 相手に好きという感情はあると思いますか??

  • 後輩と毎日LINEをしているけど……

    私は今年高3になるのですが、 毎日LINEをしている後輩がいます。 Twitterでフォローされて、フォローありがとうございます。というDMが送られてきてそこから絡むようになりました。 出会い目的や、Twitterをあまり信用してないので 最初は好印象を持っていなかったのですが、その後学校で話しかけてくれたり、挨拶をしてくれたりするようになったので好印象を持つようになりました。 また私には好きな先輩がいて告白する前や、振られた後も応援してくれたり励ましてくれました。 私に好きな先輩がいると知りながらLINEを続け、はーい。などとブチりやすい会話をしても必ず次の話題をつくってくれます。 毎日LINEをし始めてもうすぐ1ヶ月になります。LINE自体は凄く楽しいのでいいのですが、ブチるにぶちれなくなってしまいました。 先輩に振られてそろそろ1ヶ月がたちます。次の恋とまではまだ気持ちがいきませんが、 この後輩がどんな意味で私と毎日LINEしてるのか、好意を持ってくれているなら色々考えて置かなければならないな。と悩んでいます。 皆様ならこのような状況になったら自分に好意があるな。と思いますか? 逆に男性は好意がない異性と毎日LINEしますか?

  • LINEについて

    合コンで知り合った男性と毎日LINEのやりとりが続いて1ヶ月以上経ちました。LINEは2時間に1通くらいのペースでお互いにその日の出来事を言い合うといった、他愛ない内容でお互いに恋愛的にアプローチすることはとくにありませんでした。ただ、相手がLINEの中で自分のバイトについてたびたび話題を振ってきたので、私の方から近いうちにバイト先に言ってもいい?みたいなことを言ってみると、いいよ!いつでもきて!ってかえってきましたがその1週間後くらいに、今月忙しくて全然シフトはいらなかったごめん、絶対いつかきてね!!とLINEがきたので、またいつか機会があればいくことにしました。それから1週間程たって、2日ほどまえから急に向こうのLINEの頻度が激減して、その次の日は夕方に送ったのに既読がついたまま返信が来ず1日経ちました。なぜなんでしょうか( ; ; )バイト先に行きたいとかいったからでしょうか、それとも飽きられたか他に好きな人でもできたんでしょうか、毎日LINEでやりとりしてたのが急に途絶えて混乱してます。考えすぎなんですかね…

  • ラインの頻度を落としてほしい

    20代女性です。 2年ほど前に知り合い、これまでは1ヶ月~2ヶ月に1度のペースでラインが飛んできて、ちょっとやり取りをする程度の関係だった男性が、最近は週1ペースで、今何をしてるか、今週どうだったかと聞かれたり、その男性の一週間の出来事や今週の予定を送ってきます。 以前は他愛ない感じだったので気にしてなかったのですが、最近はあまりにも事細かに聞かれたり、相手のことを話されるので、ちょっとやり取りに疲れてきています・・・。ちょっと返しにくい内容の時に少し時間を置くと(といっても30分ほどです)、追加でラインが飛んできたりするので、プレッシャーも感じます。 共通の知り合いもいるので、強く出れません。頻度を落としてもらうには、どうすればよいでしょうか?アドバイスをお願いします。

  • 好きな人ととのLINEを一旦終わらせたい

    バイト先の好きな人とのLINEが出会って2ヶ月くらいほぼ毎日続いています。というのも、彼とLINEし始めた時に向こうがなかなか会話終わらせたくないのかなかなか途切れなくて、これ自体は嬉しいのですが最近向こうが忙しくなったのか1日1レス(と言っても7つくらい続けてくる感じ)の頻度で返ってくるようになって来ました。この人と話すのは楽しいし返信が帰ってくると凄く嬉しいのですが、忙しいのなら一旦会話を終わらせてお互い帰省と旅行に行くのでスッキリさせたいです。ただ向こうが会話続けるのが上手くて中々切る事が出来ません。相手を傷つけず、かつうまい感じに連絡を一旦終わらせる方法はありますでしょうか? 今度旅行に行くのでその時にうまい感じに言えたらいいなと思って居るのですが…

  • 旅行先からでもLINEをしてくれる彼。。

    はじめまして。 今、片思い中なのですが、彼が何を考えているかわかりません。。 LINEではそっけない感じで、電話では仕事場(アパレル)まで会いに来てとか サプライズ期待しててなどうれしい言葉を言ってくれます。 最近、彼は海外に旅行に行きましたが、旅行先からでも毎日LINEを送ってきてくれました。 しかし2か月前に初めて会って連絡先を交換してから向こうと私の休みが合わなかったりで 中々会う機会がありませんでした。。。 来月会いますが、早く会いたい!と言うとあんまり期待しないでね。俺は面白い人じゃないよ。と言われました。 彼は、どういうつもりで毎日ラインをしてくれているのか分かりません。。。 一方通行の恋なのでしょうか?

  • lineの既読スルー未読スルー気にしすぎでしょうか

    私は女です。 ある年上の男性とちょこちょこ会う機会があり 話してた人とlineを交換して しばらくは仕事以外毎日続く感じで話してました。 向こうは面倒くさがりといってたので すぐ切れると思ったのですが 疑問系で返してくるなど すごく続けてくれる方で 2週間やりとりをしてました。 電話もたまにしていたり いつも寂しがりなんですと言ってたので 電話してあげよか?と言ってくれたり 正直悪い印象ではないかなと思ったのですが 急に未読スルーのあと用事があったので 送ったらいつもみたいに続ける気もなく既読スルー。 今まで2週間ですがそんなことなくて びっくりしてしまいました。 嫌われたかなあとかは 気にしすぎでしょうか?? 正直彼氏とのことを電話で ながながと相談したり ちょっとうっとうしかったかなとか 飽きたか面倒になったかなとか 彼氏がいるからということで 気をつかったのかなとか いろいろ思うと 伝えたいことがあるのに lineを送るのにためらいます… こういうことがあまりなかったので どのぐらい間隔をあけたらいいのか すごく悩みます… やっぱり向こうが続ける気でも 切ってみたりしたほうがよかったですかね? 1回切ったときに向こうからきたので 調子のって続けてしまいました… どのぐらい期間をあけて送るのがベストですか? それか送らないほうがいいですか?

  • 男性に質問 女性へのLINE

    LINEは続いているけど、忙しくてなかなか会えない男性がいます。 男性は一般的にLINE不精な人が多い印象ですが、 相手のことをそこまで好きでなくても一日数通であれば、3か月毎日特定の女性とLINEをし続けることは可能でしょうか? LINEの頻度は1日数通ですが内容はしっかりした長文です。 相手の方が仕事がすごく忙しくなかなか会えていないのですが、、、もしかしたら言い訳でキープされているだけなのか気になって投稿させて頂きました。

  • 初対面後のライン

    マッチングアプリで5ヶ月ほどやり取りしていた男子と3日前、やっと会うことができました。(出会った時期が緊急事態宣言だったり、お互い忙しく予定が合わなかった為) 彼からは朝おはよのラインが最後、私がお昼に返してから返信がなく、切られたのかなとショックを受けています…。 1日も経ってないと思うかもしれませんが、普段はこれほど時間が開くのは珍しく高頻度でやり取りしていたので…皆さんの意見を聞きたいです。 会ったあとこの2日間は、いつも通り返信も早く〇〇作った!と写真付きで送ってきたり、、切るにも関わらずこんな思わせぶりな対応をする人もいるのでしょうか…。   会った日、解散してすぐ電話がきて電話でもラインでも、楽しかった楽しかったと言ってくれ、次は〇〇行こう、また会おう、これからも暇なとき電話しよ?と、いつもみたいに言ってくれました。 彼は面食いなので、会ったら幻滅されるんだろうなと予測していたけど、クリアだったのかなと喜んでいた挙句です。。。 ちなみに彼の家にお泊まりしたので、最後まではやっていませんが体の関係ありです。今度泊まったときのために歯ブラシ置いてく?とのことで置いてきています。 この5ヶ月間、毎日おはようから始まりお昼夜とずっとLINEして、毎日電話をかけてきたり…。 彼も、私と電話したり連絡をとっていることは日課になっていると言っていました。なので余計に連絡を期待しているし信じたくない自分がいます(;_;) 会ってはないとはいえ毎日電話をしているとお互いのことは色々知っているし、彼のプライベートな写真や携帯番号も知っています。 アプリはもう使っていないし他に女がいたり女遊びをしている様子はありません。 会うまでの期間がこんなに長い人も初めてでしたが、良いことないですね(;_;) ただのネット恋愛でしかないです…。

  • 進展がないLINE

    2度ご飯に行き、2ヶ月ほぼ毎日LINEをしている異性の人がいます。 2度目のご飯の後、ご飯のお礼だけLINEで伝え、また行きましょうとは伝え忘れてしまいました。相手もまた、また行きましょうということは言ってきませんでした。 次の約束、今後の展開が見えないまま連絡だけ取り合っています…。 LINEの内容は他愛もない話で、恋愛の話とかドキドキする様な内容ではありません。 まだ2度しか会っていないので、好印象ではあるものの、恋まではいっていません。また会えたら会いたいなとは思いますが、わたしから誘うのは正直勇気がありません。 しかし、向こうから誘いもなくこちらからも誘わず、このままやり取りが続くのならなんだか不毛な感じがしてもやもやします。 かといってどうすればいいのか決めあぐねています。 こんな時、もしあなたならどうしますか? 何か行動におこしますか?