• 締切済み

可波容量って?

PCの調子が悪くリカバリーをしました。 以前同じパソコンで使用していたフォトレタッチソフト「ImageFolio」をインストールしようとFDを入れてセットアップを始めると 「ドライブAの可波用容量は12KBです。 ImageFolioが最低要求2400KBです。別のドライブにインストールしてください。」 というエラーメッセージが出てインストールすることができません。 この可波用容量ってなんですか?教えてください。

みんなの回答

• imogasi
回答No.2

発売元もはっきりしているのに、なぜそちらに聞かないのでしょうか。 http://www.megasoft.co.jp/publish/if97/ifc.htm 可波用容量は可使用容量では。遠目に波と使は似ていますね。

回答No.1

>可波容量 聞いたことないですね。 ところで、AドライブってFDですよね? (PC-9821系でもない限り・・) FDにはインストールできないと思いますよ^^; うまく行かなかったら、FDの中身をハードディスクに コピーしてからインストールなさってはいかがでしょう?

kenchan2001
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうです。フロッピーなんですがハードディスクにもコピーはできませんでした。