• ベストアンサー

OKWAVEのハートマークが全く増えない

1カ月以上ハートマークが1つも増えないので不思議に思っています。 質問の回答でお礼を貰ったりしているのですが、以前とカウントの仕方が違うのか、不思議です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9772)
回答No.2

今ありがとうボタンをクリックしたよ、変化有りましたか、 変化無いのなら自分の行為は無駄ということになりそうですね。

panacon
質問者

お礼

ご協力ありがとうございました。 変化はありませんでした。

その他の回答 (2)

  • DEN1010
  • ベストアンサー率24% (166/671)
回答No.3

最近の事なのですね。 私も気を付けて見てみます。

panacon
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9772)
回答No.1

ハートのマークはありがとうをもらうと、数字が123と増えていきます。

panacon
質問者

お礼

そうですよね。これまでそうだったのですが、最近ありがとうを貰ってもハートが増えないので不思議に感じています。

関連するQ&A

  • okwaveのありがとう(ハート)

    度々質問すみませんm(_ _)m こちらのokwaveは無料と聞いてますが、 質問させていただき、回答を頂き、 お礼の返信をさせて頂き、 (ハート)ありがとう を押させていただいてるのですが、 それも無料ですよね? 感謝の気持ちで(ハート)押させて頂いてたのですが 不安になり調べてみたのですが説明が出てこないのでまたこちらで質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • ハートマークについて

    パソコンに関しては超初心者です。温かくご回答お願いします。 過去の質問を検索して、ハートマークがなぜ使えないのかはなんとなく解ったのですが、私が知りたいのは“これだけ需要が(使いたい人が)多いのになぜハートマークが他の☆マークのように普通に使えるようにならないのか?”なんです。 この超初心者にも解るようにご回答ください。お願いします。※もし、私の検索不足で過去に回答があったらごめんなさい。

  • ハートマーク

    ハートマーク 前回質問した彼とアドレスを交換して無事メールするようになりました。 しかし、メールをする上でよく分からないことがあります。 メールで何回かハートマークを使ってきたのですが、男の人はどういう気持ちでハートマークを使うんでしょうか…? 私は付き合ってない男性とのメールにはハートマークは使わないようにしているのでよく分かりません…。 付き合ってないのにハートマークを使うのって私にはなんだか軽い人にも思えてしまうのですが。。 それと、アドレスはバイトが終わったあとに、彼の連絡先がかかれた紙を渡されたのですが、なんというかとてもスムーズだったんです(上手く言えなくてすみません) 結構女の人に馴れてるんですかね? 説明不足の上によく分からない質問ですみません。 何しろ恋愛初心者のため1つ1つのことが気にかかってしまいます´` 乱文、長文で読みにくいとは思いますが、どうか回答の方よろしくお願いします。

  • メールのハートマーク

    メールのハートマーク こんばんは くだらない質問します。 交際8ヶ月の彼 →出会ったばかりの頃、交際開始直後 はメールにハートマークが多様されていたのですが 最近はハートマーク少なめ(;´д⊂) メールのハートマークが無い位で凹む必要は無いですよね?

  • ハートマークの出し方

    ハートマークをパソコンでどうやってだすのですか? 以前どこかでみてかわいいなぁってあこがれています。 教えてください。 よろしくお願いします。

  • ハートマーク?

    20歳の女です。 男の人がハートマークを使う心情って、どういうものなんでしょう? 気になっている人が、SNSで私の日記に対してハートマークつきのコメントをくれました。期待してしまいます・・・。 ただ、ハートマークの後に(笑)がついていたので、やっぱり、「本気にするなよ」ってことだと思うようにしてはいるのですが(^^;) どちらにしろ、女性がハートを使うことは多いですが、男友達でハートを使う人がまわりにいないので、どんな心情なのかなと気になっています。 男性はどんなときにハートマークを使いますか? 下らない質問ですがお願いします。

  • メールのハートマークについて

    メールのハートマークについて 当方、20代後半男性です。私は、ある女友達と大変仲がよく、一時期(昨年)はほぼ毎日のようにメールをするほどの仲でした。その際、彼女はよくメールにハートマークをつけていました(1通のメールに、3~4個ついていたこともありました)。しかし、最近はメールの回数もめっきり減り、ハートマークの数も目に見えて減ってきました。私からメールを送れば返信はくれるのですが、彼女からのメールがとても少ない状況です。ちなみに、私からは絵文字つきのメールはよく送っていたのですが、ハートマークはつけていませんでした。 私は彼女に対して恋愛感情はありませんし、ハートマーク自体にさほど大きな意味があるとは思っていませんが、彼女とはいい友人でありたいと考えています。しかし、あまりにも急激に数が減ってしまったこと、他の回答で「ハートマーク=友人クラス以上の好意」とあることから、何らかの理由で友人関係が危うくなってしまったのではないかと不安に感じています。 この場合のハートマークの減少は、彼女が私に対して、友人として好意をもてなくなったことを意味するのでしょうか。アドバイスをお願いします。

  • ハートマーク 女性に質問したいです

    メールでのハートマークについて ネットでハートマークなんて女性は何の気なしに付けるということは聞き及んではいるのですが。 好きな人にバレンタインにチョコを貰ったのでお返しをするためにホワイトデーに夕食をご馳走したのですが、そのお礼メールを相手から受け取った際にハートマークが付いてました。正直相手のメールにハートマークがあるか意識していた訳ではないので見逃していただけなのかもしれませんが、知り合ってから1年近くの付き合いになりますがこれまでハートマークが付いていたことは無かったと思います。 正直馬鹿馬鹿しいと思われるでしょうが、メールにおけるハートマークにはやはり大した意味は無いのでしょうか? 相手は大学の先輩です

  • メールでのハートマーク

    男性に回答願いますが、女性の体験談でもかまいません。 付き合ってはいないのですが、メールでハートマークが入ってきたら、それは好意と受け取って良いのでしょうか?それともメール好きなだけ?ハートマークって意味があるときだけに使いますか? 

  • ハートマークっていつから存在するのでしょう

    ハートマークってどこで生まれ、いつから存在するのでしょう。 あの形1つで世界共通規模で意味が認識できる、アルファベット以上に影響力のある図案ですよね。 元が心臓であると考えると怖くもありますが……。 どうかご回答宜しくお願いします。