• ベストアンサー

OKWAVEのハートマークが全く増えない

1カ月以上ハートマークが1つも増えないので不思議に思っています。 質問の回答でお礼を貰ったりしているのですが、以前とカウントの仕方が違うのか、不思議です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • habataki6
回答No.2

今ありがとうボタンをクリックしたよ、変化有りましたか、 変化無いのなら自分の行為は無駄ということになりそうですね。

panacon
質問者

お礼

ご協力ありがとうございました。 変化はありませんでした。

その他の回答 (2)

• DEN1010
回答No.3

最近の事なのですね。 私も気を付けて見てみます。

panacon
質問者

お礼

ありがとうございました。

• habataki6
回答No.1

ハートのマークはありがとうをもらうと、数字が123と増えていきます。

panacon
質問者

お礼

そうですよね。これまでそうだったのですが、最近ありがとうを貰ってもハートが増えないので不思議に感じています。