• 締切済み

絵が上手くならない

絵が全く上手くならない、練習しても上手くなりませんけど? 練習したら上手くなるわけねぇだろ、下手糞なんだからよ 普通に考えろや それからマンガ描けない程下手糞だから困っているって言ってんのに、話聞いてない奴多すぎるだろ 馬鹿か?

みんなの回答

回答No.6

無理に決まってんだろって言われても… 「あなたには無理ですね。諦めてください。」って回答して欲しいってことですか? 普通に考えろって言われても… 私なりに考えて、力になれるかもと思って回答したのに。

• eroero4649
回答No.5

あらやだ。とうとう絵をアップするのもやめちゃったんですか?そりゃま、同じ絵ばっかりでしたものね。 描いても上手くならないって、本当に描いてるかどうかわからんのだから自己申告じゃあ信用できんですよ。野球をやらずに野球が上達する方法なんてあるわけないのと同じで、描かなきゃ上手くはならんですよ。 次の新作、お待ちしておりますよ。

yuki_kura02
質問者

補足

アップしても意味不明な事しか言わねぇだろうがよ

• kaitara1
回答No.4

字や言動と同じで絵にもその人の人柄がそのまま出るのでは。生活も相当荒れているのではと想像いたします。

回答No.3

私は本気で昔のノートを黒歴史だと思ってます、ほんとに質問者様とは比にならないレベルのクソ絵でした。でも今は、もちろんプロの方と比べるなんてそんなレベルの絵ではありませんが、人並み以上には描けると思っております。その過程を参考程度に載せておきます(´˘`*) 1.毎日アタリからペン入れカラーまで、必ずA 41枚以上「完成品」をつくる。(色鉛筆でした。慣れてからはコピックです) 2.毎日模写3枚以上必ず 3.トレース3枚以上必ず 上手くなりたいとおっしゃってるのでこのぐらいはもうされていると思われます…当たり前のことなのに教えるなんて上からですみません。 私は漫画家志望でもなんでもなかったので、漫画家志望である質問者様なら、上記のことよりはもっと描く必要であると思います! あとマンガは正直ストーリーなので、プロットから練って、そちらを見てもらう方がいいかと! 質問者様の絵は、描きかけのように見えてしまうので、アタリからとってペン入れまでしてみてください!最初はアタリなんてって思ってましたけど、格段にバランスが良くなります! あと、答えてくださってる方参考にすべきことたくさん言われてますので、失礼な態度は控えた方がいいと思います。そりゃその態度で夢追ってるって言われても…って感じです。

yuki_kura02
質問者

補足

漫画描けねぇほど下手糞なんだから無理に決まってんだろ 普通に考えろ

回答No.2

才能がないなら半端じゃないくらい練習しないと無理、トレーシングペーパーを使い、プロの描いた絵をなぞるというのを毎日100枚、1ヶ月位やればそこそこ見られる絵になるはずです、ただし、描き方はきれいな線が一発で描けるようにならないと、うまい絵になりません、直線が揺らいでいたり途切れ途切れになっていたりしたら、うまいと思う人はいません、また曲線もきれいに放物線をフリーハンドで描けないければやはり上手いとは言えません、これは才能というより練習量で決まります、ただし早く習得できるかは才能と、どうやったら綺麗に描けるか自分なりに考え試行錯誤して身に付けるしかありません、描き方は個人差が大きいので貴方の描き方を見つける以外ありません、人のを真似しても上手くいかないことが多いです。

yuki_kura02
質問者

補足

プロの描いた絵をなぞっても上手くなりませんけどー?