• 締切済み

友達にカジュアルに口語で伝えたい時の文にしたいので

友達にカジュアルに口語で伝えたい時の文にしたいのですが、正しいかチェックをお願いします。 私は海外旅行が好きです。 私はグアム、韓国、台湾、イタリアに行ったことがあります。 グアムには2回行ったことがあります。 I like traveling aboard. I have been to Guam,Korea,Taiwan and Italy. I have been to Guam twice.

• 英語

みんなの回答

• cbm51901
回答No.1

一点だけ。 aboard → abroad あとは全部大丈夫です。