• 締切済み

恋愛、性の価値観の違いに悩んでいます

40歳、未婚女性です。 同い年の男性とお付き合いを始めて半年近く経ちました。 私自身恋愛経験が豊富な方ではありませんが、彼は20代の頃付き合っているかどうかも曖昧な状態の女性と一度だけセックスを経験したのみで、それから20年近く恋愛から遠ざかっていたそうです。 優しく、包容力もあり、でも恋愛に対して臆病で女性を傷つけまいと必死な姿に年齢らしからぬ純粋さがとても愛しく感じ、お付き合いを始めました。 お互い年齢もあり、結婚も意識しています。 私自身鬱病の既往があり、それはお付き合いする前に手紙で伝え、彼は必死に私の病気とも向き合おうとしてくれています。本当にもったいないくらいの良い方です。 ただ、体の関係を持ってから、彼は今まで抑圧していた性への思いが爆発したかのように、私を求めるようになりました。とても忙しい職業に就いているのに、隙間の時間ができたら会いたいと言います。そして少しでも長く一緒にいられるならホテルに行きたい、裸で抱き合いたい…と。 お互い喧嘩が苦手なのもあり、強く言い合いにはならないのですが、私が仕事の悩みで弱っていた時に、率直に「肉体じゃなく精神的な繋がりを大切にして欲しい」「セックスありきの関係にしないで欲しい」と伝えたことがありましたが、彼は強く反省したのと同時に自分の性欲をどう昇華すればいいのか途方にくれたそうで、確かにお互い心の余裕がなかった、これからはお互いの気持ちを思いやるゆとりを持とう、と約束し、なんとかおさまったつもりでいたのですが… 今でも「会いたい」「ホテルに行きたい」は続いています。ただ「そう言うとプレッシャーになっちゃうかな」と彼も不安そうで、そして逆に私はプレッシャーを通り越えて落ち込んでしまうような状況です。 人間的に尊敬できる人で、またひたむきに私以外何も見えないくらいに思ってもらえているのも理解しています。 またお互いの性欲に差があるのは間違いないですが、でも私に性欲がない訳ではなく、体調が良ければ出来る限り応えたいと思っているのも事実です。そして彼自身も自分の性欲の強さに「ヤリモクじゃないか」と戸惑ってもいます。 先程も書いた通り、私は気持ちの繋がりを感じられていれば満足できる方ですが、対して彼は実際に会って触れ合うことで不安が取り除かれる様子です。彼の気持ちは尊重したいのですが、疲れてきている自分にも気づいてしまい、今後どう向き合っていけばいいか悩んでいます。 彼は性に依存しているのでしょうか? それとも私の心の弱さで応えられないだけなら気持ちを強く持った方がいいのでしょうか? よろしければ忌憚のないご意見を頂きたく思います。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.6

おおざっぱに見れば, やっと自分を好きだと言ってくれて,受け入れてくれる女性を見つけた。 彼女ができたということで男性として自身を取り戻したことで,本来の闘争本能などがよみがえったのです。そうすると男性ホルモンがさらに分泌され性欲はさらに向上します。この状態であなたがメンタルが・・・・と病まれてしまうと男性からするとかなりのストレス状態ですので,手だけでもいいから性欲を発散させてあげてはどうか。と思います。口やそのほかの技を要求されるわけでないでしょう。大好きな人が生活に不自由があるので排泄を助けて上げるという介護のイメージです。あなたからすればそれはとても下品な行為なのかもしれませんが,いまの彼は特殊な状況なので介助が必要なのだと思いますよ。射精をすることで落ち着かせて上げるのもこの彼に対してはあるいみ,あなたのメンタルを支えてくれるのに匹敵するメンタルの正常化に思います。 あなたが答えたくないのをメンタルの弱さと言ってしまうと,彼がおさまるし周りも言わなくなるでしょう。でもそれはやめましょう。 彼氏を黙らせるのにそれを使われているとそのうち勘ぐられてしまいます。 それはあなたにとっても悲劇でしょう? 残念ながら経験値の低い彼はあなたを満足させられるだけの技術を持ち合わせていません。経験を重ねることであなたがもう一度したいと思わせるような男性に育てることは可能だと思いますが,あなたの性格上それを諦めてしまいます。 性的な部分はすくなくともあと10年は絶対に男性には重要です。 彼の性的な欲求を解消しないで抑えすぎると彼の仕事などにも影響を及ぼす可能性があります。あなたが鬱病で答えられないという言い分があるのと同じで,彼がセックス依存症であるので有る一定時間でパートナーが射精を手伝わないといけないという言い分をあなたが理解できるかどうかですね。 私の病気と彼の我慢できないのは違う。と思うかも知れませんが,彼の頭の抱え方をみていると,あなたが居るから風俗も一人でするのも,浮気もできない。ということになっている可能性もありますからね。我慢しないで欲求のままにしたかったらどれくらいのペースでしたいのか。本音を聞き出してみてはどうですか? 本音が見えれば,あなたの恐怖感や嫌悪感もそこが見えることで安心するかも知れません。 非常に男性目線での回答で大変不快だったかと思いますが, ものすごく極論を言えば男性の性的な衝動はそれくらい生活に影響をあたえるということをご理解いただければと思います。

回答No.5

40歳まで修行僧みたいな生活をしてくれば、突然サルみたく求めてくるのは理解できるね。 依存症であることは間違いないが、異常ではないよ。 同年代の男でもう終わったなって見える男から見れば、うらやましいと思うよ。 一方君の性欲減退(?)もわからなくはない。女性は閉経後は性欲はほぼゼロになるからね。 出るモノがなくなるのは性欲が無くなるのと、深い関連性がある。 これが20代のカップルならば、下手に我慢せずにどんどんしなさいで終わるんだけど、40代の人には無理がある。 ここは専門家に相談したほうがいいと思うよ。

回答No.4

よっぽど貴女のことが魅力的に感じているのでしょう。 その部分も大事なので上手く受け入れて愛を育んでください。 ヤリモクではないと思います。

  • tom900
  • ベストアンサー率48% (1239/2537)
回答No.3

まぁかれこれ20年近くそうした女性と付き合ってなかった訳で、あなたは彼から見れば20年分の性欲を発散できる相手な訳です。 それは本当にヤリモクでは無く、あなたが仰るように「抑圧していた何かが弾けた」のです。 あなた自身も苦しいところはあるでしょうが、もう少し様子をみては如何でしょう。必ず納まります。 今までは4回あったら4回SEXだったでしょうから、そのうち1回はあなたが望むデートにするなどを提案してみては如何でしょう。 それが50:50になり、1:3くらいに落ち着く日が必ず訪れます。 心配なのはあなた自身が性的な悦びを彼との行為で得られているのか?と言う部分です。性格の不一致以上にカラダの相性は結婚生活を継続する上で必ず重石になりますよ。

回答No.2

男とはそういう生き物です 貴方がヤリモクかと思うように、逆の立場からすると言い方は悪いですが都合のいい人目的(経済力とか子種とかetc...)と思われますよ お互いの欲求を半分半分譲り合う、求め合う位がいいと思います ただ、やらせてあげててる感が出ているようなのが気になります 半年程度で彼の喜ぶ姿に愛情や嬉しさを感じないのはどうなのという気がします 男が女性に高価なプレゼントや力仕事などをするのは女性の喜ぶ姿が見たいからですよね? 女性の欲求を「お金目的か?」「便利屋かよ」と言う男はどうなの?って思いますよね、それと同じ事だと思います 性の不一致は将来大きな障害になります 逆の立場で悲しんでいる女性もいるという現実も認識しておいた方がいいと思います 男の勢力は20歳までと言われており、40歳を過ぎてやる事をやらないとドンドンと精力が落ちて途中で中折れしたり勃たなくなりますので定期的にメンテナンスした方がいいのです 逆に女性は本当の喜びを知ってから盛んになると言われており、出産してから性欲が増す事も多いそうです 不倫する女性がたくさん居るのはそういうことです 願望・妄想も含めたら相当な人数が含まれると思います お互い年齢も年齢なので、妥協や我慢も必要かと思いますが、愛情をもって歩み寄ってお付き合いできるといいですね

  • kakuzan1
  • ベストアンサー率15% (43/283)
回答No.1

彼は今まで抑圧していた性への思いが爆発したかのように、私を求めるようになりました> そりゃそうなるわ~ 貴女が彼に、男に生まれた喜びを教えたんですから。 男は「肉体じゃなく精神的な繋がり」でなく「精神的繋がりでなく肉体的繋がり」が主なんですからね。 言いようが悪いが… 男にとって女はたまった物を出すトイレみたいな物、 自分専用のトイレにしたくなったのが妻なんです。 文面から察するとですが… 彼は自分専用にする気は無く、便利なトイレと貴女を見てるようですね。 言葉が悪い点はご容赦を。

関連するQ&A

  • プラトニックな恋愛について

    今までに女性と会話した事がほとんど無いし、付き合ったことも無いという理由から、大学になってから、同じクラブの女友達とちょっとしたメールや、会話によって、普通の男では満足しないでしょうが、僕はそれだけで、心や性欲が満たされています。 つまり僕にとって、メールや会話は現時点で大きな影響を心に与えていて、それで性欲(自慰等)も大学に入ってから0です。 すごく不思議な感覚です。ここからは、僕の恋愛観なのですが(読んで感想を頂ければ幸いです。) 一般には、恋愛をしていくと切っても切れない問題がセックスだと思い、男にとってセックスは必要不可欠という認識が現代では男女当たり前に有り、性欲の一般的に少ない女性が男性の欲求を時には渋々受け入れると言う事もあるかと思います。 しかし僕がもし恋愛をしたら、セックスも愛情のコミュニケーションの一種であり大切なことという認識ではありますが、両者が望んでしかやりたくないです。(大切な人とならそういうことも良いなぁという感覚です)又いわゆるプラトニックな恋愛関係に大変魅力を感じていて、もし相手もそういう方ならいいなぁーという思いです。 ただしこれは現時点であり、性への欲求は今後深まる可能性は秘めていると自分自身考えています。 同様の恋愛感を持っている方はいらっしゃいますか?意見等頂ければ幸甚です。

  • 恋愛と性欲

    私は女性です。最近思うのは私は女性の中でも結構性欲が強いほうだと思います。 よく、女性は年を取るにつれて性に関する価値観も変わってくるとも聞きますが、(30代頃に性欲が強くなるとか)私はまだ20代前半なのですが結構性に関してオープンに考えているほうと思います。人はそれぞれなのでこのことに関してはあまり悩んではないのですが、 最近、思うのが恋愛と性欲がなんだかつり合わないのです。例えば、とある男性にはすごく安心感を抱けて、一緒にいて落ち着くのですがあんまりそういう性に関しての気持ちがわかなかったり、とある人にはこの人とセックスだけしてみたいとか思ってしまったり・・・ 恋多きほうなのか、いつもふたり気になっている人ができて一方は安心できるのにとか、もう一方はセックスの相性があいそうだとか考えてしまったり。(まだ誰ともつきあった経験がない人がこんなこと言うのもあれだと思うのですが。) 私自身安心できるのが第一条件だと思うのですが、ついそういうことを考えてしまいます。 今まで彼氏に近いような存在の人はいましたが、まだつきあうまでにはいたってないので何とも言いにくいのですが、 みなさん恋愛とセックスについてどのように考えていますか?恋愛と性欲は半々なものなんでしょうか? あと、もうひとつ(すみません;;) 私はすごく仲がよくて今でも連絡を取り合ってる男性の友達が何人かいます。時々遊んだりもします。でもついひとりの人だけを大切に思うというということがたぶんできないと思うのです。つねに必要とされてないと他の人に頼りたくなってしまうのです。だから誰が本当に好きなのかわからなくなってしまうことがありあす。こうやって思ってしまうことはおかしなことなのでしょうか? 男性でも女性の方でもいいのでコメントお願いします。

  • 性について質問です

    女の人と恋愛をしたいと思うのは可笑しいことでしょうか? 私の性別は女です。 普通に男性とも恋愛をしたことがあります。 男性に対して恋愛感情も抱きます。 しかし、女性に対してもドキドキします。 しかし、それが恋愛感情なのかわかりません 私は、自分が男として産まれてきていたらと 考えることがあって、昔から男っぽく、可愛いと言われることが少なく、同級生にもかっこいいねと、言われることが嬉しくて、女の子にドキッと、した事がありました。 でも、付き合ったことはありません。 男女の一般的な セックスを考えると気持ち悪くなり、 男性とセックスをすると吐き気がして 性欲はあるのですが、男性の下半身を見ると やっぱり引いてしまいます。 自分の体を触られるのも嫌です。 だからと言って、女性に対しても性欲があるわけではありません。 でも、手を繋ぎたい、ハグがしたい、キスがしたい、と言う事は思ったことがあります。 男性に対しても同じです。 改めて質問します。 性欲はあるけれどヤりたいと思えない場合でも それは恋愛対象に入るのでしょうか? もしそうだとすると 私は両性愛者になるのでしょうか? それとも同性愛者になるのでしょうか? 女性なら誰でも ドキドキするわけではありません。 かっこいいなぁ~とか 可愛いなぁ~とか 特定の女性にだけドキドキします これは恋愛感情に入るのでしょうか? もしそうだとしたら なんと告白すればいいでしょうか? 何かアドバイスがあると助かります。 時々 女なのか男なのか 自分の性がからなくなります。 これは性同一性障害になるのでしょうか? どなたかわかる方 教えてください。

  • 恋愛で、性に関して考えすぎる

    昔、私は思っていました。 『男性も女性も性欲と愛情が別ではなく 好きだからSEXしたい 理性があるから、興奮して我慢できずとか、思わず生で、なんてことはない。』 と。 しかし理想は崩れ、知りました。 『男性は愛情と性欲は別、ダメだと解ってても欲求が高まると思考が鈍って、生でしたくなり止められなくなったりすることがある。』 と。それをやっと納得したら、 愛情=SEXで好きな女しか抱けない、迫られても断る。男性と出会い恋愛をしました。 理想的で幸せなはずが、頭がぐちゃぐちゃになっちゃいました。 逆に同僚に本能のまま猿みたいな女性もいるとわかり、なんなんだ!!と。 もう訳がわからなくなりました。 だから近年は恋人ができても過去にどういう気持ちで相手を抱いてきたのか、 生でやった時に理性はあったのか、何か考えていたのか、本能なのか、いちいち過去が気になり細かく聞かないと気がすまなくなりました。 当然関係が壊れ それでも気になることがやめられず 付き合ってからも別れてからもしばらく辛く苦しく精神的にやられました。 相手はそれ以上に辛かったと思います。 男はこんなもんだと思えていたままなら良かったのに 理想的な人に出会えたらそれはそれで性に関して軽率な過去はないかいちいち聞いて粗探しをする始末です。 もうこんな自分が辛いです。 率直に聞きます。 下の考え、心がまえで間違いはありませんか? 今人を愛すること、が不安です。相手を理解をできない自分がいて。 愛情と性欲が別というのは一般論では男性が多いがそれが当てはまらない人もいるし 逆に女性でも当てはまってしまう人もいる。 愛情と性欲は別と言っても避妊に対して理性が保てるかは個人差があるし、 個人の中でも保てるレベルが時と場合によって違うこともある。 SEXをしているときに、今どういう気持ちか、どういう考えか、避妊のこと、好きな気持ち、SEXの最中によく考えながら行為をしている人はそうそういない。 だいたいそれは後から聞かれて答える後付けだ。 どうでしょうか!? より私が納得できるような説明があればご教授ください。 助けてください。 お願いします。

  • 恋愛や性行為に詳しい方に質問です!!(>_<)

    恋愛や性行為に詳しい方に質問です!!(>_<) 私は20代半ばですが、昨日ある女性とセックスしましたが当分セックスしたいと思わなくなりました…会ったその日に体の関係もったりしても気持ちが入らないですしただの性欲解消+帰ったら切なく寂しい気持ちになります… しかし彼女作っても月日が、たてばいい思い出や相手のいいとこや悪いところ見えてきたりよいかと思いますが、日々の連絡や週1で会うのも色々考えてたら好きでもめんどくさいです…彼女は欲しいと思いません だけどセフレみたいな関係な女性も色々考えると一回やれば飽きるしよっぽど相性よくないとやりたいと思いません…だからと言って風俗で働いてる女性と性行為は嫌です なので最近まで疑似恋愛が一番よいと思い彼女では、ないが会いたい時会ってデートしたり体の関係もったりしてましたが、女性側が私の都合いいところ気付き長続きはしません… そこで皆さんに質問です! 質問1 私の考えおかしいと思いますが、最近こんな考えの異性多くないでしょうか? 質問2 私はセックスはしたいですが、彼女、風俗は嫌な場合どうすればよいのでしょうか?贅沢ですが、外見にはこだわります 質問3 私の考え聞いた人はどう思いますか? 少しでもアドバイス頂けたら幸いです。 よろしくお願い致します。

  • 恋愛や性行為に詳しい方に質問です!!(>_<)

    恋愛や性行為に詳しい方に質問です!!(>_<) 私は20代半ばですが、昨日ある女性とセックスしましたが当分セックスしたいと思わなくなりました…会ったその日に体の関係もったりしても気持ちが入らないですしただの性欲解消+帰ったら切なく寂しい気持ちになります… しかし彼女作っても月日が、たてばいい思い出や相手のいいとこや悪いところ見えてきたりよいかと思いますが、日々の連絡や週1で会うのも色々考えてたら好きでもめんどくさいです…彼女は欲しいと思いません だけどセフレみたいな関係な女性も色々考えると一回やれば飽きるしよっぽど相性よくないとやりたいと思いません…だからと言って風俗で働いてる女性と性行為は嫌です なので最近まで疑似恋愛が一番よいと思い彼女では、ないが会いたい時会ってデートしたり体の関係もったりしてましたが、女性側が私の都合いいところ気付き長続きはしません… そこで皆さんに質問です! 質問1 私の考えおかしいと思いますが、最近こんな考えの異性多くないでしょうか? 質問2 私はセックスはしたいですが、彼女、風俗は嫌な場合どうすればよいのでしょうか?贅沢ですが、外見にはこだわります 質問3 私の考え聞いた人はどう思いますか? 少しでもアドバイス頂けたら幸いです。 よろしくお願い致します。

  • 気楽な恋愛

    ただ今8つ年上の女性とお付合いをしています。(私21:彼女さん29歳) 私は神経質な方で、 悩みまではしませんが結構考え込む人間です。 また、この若さに似合わず、 付き合い始め当初から真剣な気持ちで付き合ってしまいます。 これからのこと、将来のこと。。。 そんな私を知っている彼女さんから、 たまに「気楽に付き合おうよ」と言われます。 私に気を遣っている彼女さんの気持ちは大変嬉しいです。 ただ、29歳ともなれば将来のことを考え始める年頃だと思います。 (全ての人がそうじゃありませんが・・・。) なので「気楽に付き合おうよ」という言葉が少々引っかかります。 彼女さんの性格上、恋愛に対してドライなのかもしれません。 それに、結婚願望がないとも言っておりました。 しかし、「私は、ハマる時はどっぷり彼氏にハマってしまうんだ。」 とも言っていました。 つまり「気楽に付き合おうよ」という時点で あまり私に対して"ハマって"いないのかもしれません。 当然といえば当然です。 まだ付き合って3ヶ月あまり。 まだまだ、お互いのことを知りませんので、 そんなに互い同士がハマることはないでしょう。 (私は彼女さんにどっぷりハマっていますが・・・。) そんなこんなで、彼女の言う「気楽な恋愛」が納得できるのですが・・・ やはり、心のどこかで引っかかってしまいます。 私自身、これまで年上の方としかお付合いしたことがありません。 それも、年齢的に結婚願望がある方ばかりです。 なので、互いに将来のことを考えたことを前提に付き合ってきました。 だから、彼女さんのタイプの方と付き合うのが初めてで、 少々私だけが空回りしているのが正直な気持ちです。 …少々話がそれましたが、 彼女さんが言う「気楽な恋愛」は何を意味しているのでしょうか? 良い方向に考えたら、 気楽な恋愛→楽しい恋愛、になるのかもしれません。 しかし、悪い方向に考えたら、 お互い気楽であれば、互いの気持ちを察することなく すんなりと別れられる。 相手(私)に未練を持たせなくて済む。 彼女さんの心境はどのように見ますか? 長くなってすみません。

  • 性経験・恋愛経験がなく、悔しい

    こんばんは。たびたび失礼します。 27歳の素人童貞の男です。 タイトル通りですが、この年まで恋愛経験がありません。 セックスは風俗で何度か、このお盆も1度だけ行きました。 17日にもう一度行く予定です。 2年前に風俗で童貞を捨ててから、何度も通いました。 気持ち悪い表現ですみませんが、若い女性の裸に触れ、 何度も性欲を爆発させてきました。 デリヘル・ピンサロ・ホテヘル・オナクラ等で お金も今までで50万円ぐらいは使ったと思います。 風俗で童貞を捨てたことを後悔はしていません。 ただ、どうしょうもなく悔しいのです。 自分がお金を支払わないとセックスできない現実と、 他の男性が大学生・高校生ごろから彼女を作ってただでセックスしまくってきた という現実のせいです。 自分はもうどうあがいても彼らと同じ土俵には上がれないでしょう。 自分も(今よりも)性欲が盛んなもっと若いころに 素人の女性とたくさんセックスがしたかった。 その頃は毎日エロ本・AV片手に2回~3回/1日オナニーをしていました。 これがセックスだったらどれだけ気持ちよかったか。 最近友人が20歳の頃から7年付き合った彼女と結婚しました。 彼女もその友人もお互いしか異性は知らないとのことです。 そんな純粋な恋愛をし、結婚した彼がうらやましくて気が おかしくなりそうでした。 僕はそんな【お互いがお互いしか知らない】純粋な 恋愛は無理でしょう。 同世代の女性だとたくさん恋愛をしてきて、男性経験も27歳だと豊富でしょう。 セックスもキスもたくさんしているでしょう。 言葉は悪いですが、そんな百戦錬磨の中古の女性をゲットするために 今後たくさんのお金と時間を割かねばならないということが 憂鬱でしょうがありません。 お盆休みも、そんな感じでうだうだしてきましたが 15日・16日と婚活パーティに足を運ぶつもりです。 この年でも、幸せな恋愛はできますでしょうか。 自分勝手と、批判を受けるかもしれませんが私の正直な思いを 記したつもりです。

  • 彼女との性に対する価値観の違いについて

    はじめまして。彼女との性に対する価値観の違いについて質問します。 かなりの長文になりますが、最後まで読んでいただけたら嬉しいです。 僕は19歳♂で、一つ下の彼女がいます。付き合って3ヶ月です。 ひと月目くらいでセックスをしました。 自分は童貞、彼女は元カレがいると当初から聞いていたので 初めてでないのは分かってました。 初体験の結果はボロボロ。入れる直前で緊張からか立たなくなり、 不完全燃焼で終わりました。 しかしながら、気になったのは頑張って立たせてる最中の彼女の言葉です。 「大丈夫、そうなる人って結構いるから」 彼女から聞いていた元カレの人数はひとりであったため、付き合っていないのに セックスした人がいることになります。 そう理解した瞬間から、更に立たなくなってしまったのです。 それから多少の月日が流れ、お互い慣れてきたのでそのことを尋ねてみました。 答えはやはり、付き合っていない人とセックスしたことがありました。 中学生の頃、友達関係の異性と2人で遊んでいたときに、半ば強引にこられ、 嫌ではなかったので、そのまま受け入れたことが、複数人と何度かあったそうです。 衝撃以外の何物でもありませんでした。 強引にこられたとはいえ、付き合っていないのにセックスするなんて…。 いくらでも断る理由はあったはずなのに…と、彼女の行動を理解することが できませんでした。ましては中学生でそんなこと早すぎる。 自分と明らかに育った環境が違い過ぎる。 その場では「へーそうなんだー」と取り繕い、一人で悶々と悩みました。 結果、そういう価値観もあるんだと、彼女の考え方を受け入れることにしました。 彼女も、自分と付き合っているうちは、強引にこられてもちゃんと断ると約束してくれたので それを信じています。 前置きが長くなってしまいましたが、僕の相談はここからが本題です。 上のように頭では割り切っても、心は割り切れていないのが現状です。 今でも彼女の過去をふと考え、胸が切なくなることがあります。 本人も言っていたのですが、彼女自身セックスをすることが好きなようです。 最近はしたいのに時間がなくて、欲求不満であるとのことです。 不完全燃焼に終わったときも、「気にしてないから大丈夫」と慰めてくれたのですが やはりどこか不機嫌そうでした。 このままモヤモヤを抱え、いざ彼女とのセックスとなったときに、また 立たなくなってしまうのではないかと不安でたまりません。 彼女も自分じゃ満足できないと感じたら、別の恋を探してしまうかも、と余計な ことまで考えてしまいます。 皆様に質問です。このモヤモヤを取ることはできるのでしょうか。 モヤモヤが取れなくても、満足いくセックスはできるのでしょうか。 彼女のことは大好きなので、一人の男として、行為を全うしたいのです。 ご回答のほど、よろしくお願いします。

  • 人生、恋愛、性に関する悩み

    自分の将来設計、恋愛や性に対する考え方がそれぞれ上手く噛み合っていない気がして、今後どうしていけばいいのか迷っているのですが、友達や周囲の人には相談しづらいので、ここで何かアドバイスがいただければいいなと思って投稿します。大学生の女です。 恋愛経験がなく、恋愛にも結婚にもピンと来ず、結婚願望や出産願望なるものは特にないです。ただ、コロナ禍で気付いたのですが、基本的には一人が好きなのにずっと一人なのも精神的にきつくなるので、一生一人で居続けるのは辛いだろうし、避けたいなと思っています。一番いいなと思うのは女性芸人の阿佐ヶ谷姉妹のお二人のような関係性です。ただ、周りの人は皆いつか結婚しようという心づもりでいる人の方が多いようで、ああいった関係性を女性同士で築くのは難しそうだなとも思っています。 性的志向については、昔から男性と話す機会が少なく、男性と話すときは緊張しがち、意識しがちな傾向があるので、恋愛については異性愛者の可能性が高いのかなと思っています。ただ、これまで好きになった人はいませんし、相手の性別によってシャットダウンしようという気持ちもないです。恋愛経験もないので、自分が異性愛者だ、バイセクシュアルだなどと性的志向に関する確信を持つことができません。恋愛をしてみたい気持ちはあるのですが、モテないので告白されないし、好きにならないので告白することもないです。また、後述しますが、男性との恋愛には大きな躊躇いがあります。(今の時代、マッチングアプリを使えば男性の恋人は出来るだろうなと思いますが、後述の理由でそうする気にはなれません。) 性に対する考え方として特に大きいのが生殖嫌悪と男性の性欲嫌悪です。昔から結婚願望も出産願望も持ったことがなかったのですが、反出生主義に共感してからは、子どもを産みたくないという意志がより強くなりました。そして、子どもを産みたくないだけではなくて、男性と性行為をした場合、妊娠する可能性が生じるため、性行為をしたいと思えないです。 モテないし飲みの場も行ったことがないので、男性の性欲を感じた経験は数回しかありませんが、どれも最悪な記憶として残っているし、たまに思い出すと強烈な不快感に襲われます。恋愛経験も性体験もないため変に拗らせているのかもしれませんが、付き合ったら結局は性行為を求められるんだろうなと思うと気持ち悪くてマッチングアプリは続きませんでした。 ここまで性行為をしたくない、性欲が気持ち悪いと書いてきましたが、私自身にも性欲はありますし、性行為そのものには興味があります。生殖嫌悪と男性の性欲嫌悪と性への興味を拗らせた結果、女性と性行為がしたいという思いが強くなり、相手を探そうとしたこともあります。ただ、自分の性的志向がよく分からないのにレズビアンの方に声をかけるのは最低だし、駄目だよなとと思ってやめました。性欲も性への興味もあるので、得体の知れない男性相手ではなく好きな男性相手なら性欲自体は受け入れられるのではないかとは思っています。でも、前述の通り性行為の結果妊娠するという事実は受け入れられないので、男性とは性行為をしたくないとも思います。もちろん避妊の存在は知っていますが、100%ではないという事実も知っていますし。 色々と書いてきましたが、頭だけで考えている事だらけなので、もっと行動してみないと分からないことだらけなんだろうと思います。現在大学生ですが、大学生のノリが怖いなと思ってサークルに入るのを断念しましたし、飲み会や合コンには一度も行った事がありません。大学の友達は少ないし、バイトや友達(中学、高校の友達)と遊びに行く時以外は家にこもっています。コロナ禍で外出はしづらいですが、大学生のうちにもう少し何か行動してみた方がいいのかなとは思っています。 ここまでつらつらと書いてきましたが、特に譲れないと思っているのは阿佐ヶ谷姉妹のような関係性の人またはパートナーと人生を過ごしていきたいという気持ちと子どもは絶対に欲しくないという気持ちです。 考えすぎ、行動しなさすぎといった批判や他にも批判はあるかもしれません。大学生で時間があるから無駄に考えすぎているんでしょうが、周囲の人には相談しにくいですし、完全に行き詰まっています。 こういった考えの人間が今後の人生をどういう方針で行動していけばいいのかアドバイスをいただきたいです。