• 締切済み

めまいと頭痛がする病気をすべて教えてください

肩こりもあります 重い頭痛でおきるとめちゃくちゃいたいです 猛烈に眠くおきようとすると意識が遠のきます みぞおちあたりもいたいです こめかみがめちゃくちゃ痛いです 目や歯もいたいです 背中のまんなかに痛みがひろがってきました

• 病気

みんなの回答

• dragon-man
回答No.3

>めまいと頭痛がする病気をすべて教えてください そりゃ無理だ。誰にも出来ない。

• E-1077
回答No.2

このサイトでは医療行為紛いの事は出来ません。従って憶測でしかないので、まず病院に行くことをお勧めするしかないのです。 ただ、何となくですけど、肩こりはものすごく酷くないですか?痛いですを超えて凝り固まっている気もします。その為に歯のかみ合わせなどがズレたり、偏頭痛が起きたりする事があるので、整体かマッサージに行って、肩こり解消や、背骨の矯正をして貰ってはいかがですか?

• okwavey2
回答No.1

希望が叶えば都合がいいでしょうが、無理だと思いますね。 頭痛で危険度の高いものから病院に行って検査したら良いと思います。 全身MRIでもやったら良いと思いますね。