• ベストアンサー

エクセルでA4用紙丁度にあわせてファイルを作成するには?

用紙サイズのレイアウトに合わせて資料を作成したいのですがどうすればよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takkuni
回答No.3

まず、ファイル~印刷からプリンタの設定をし、次にページ設定で用紙サイズをA4にする。すると範囲が波線で囲まれて目安になります。その中におさまるように入力し、印刷プレビューなどで調整、確認します。

その他の回答 (2)

• miumiumiu
回答No.2

まずは資料を作ってから、印刷プレビューからページ設定してみてください。

noname#7157
noname#7157
回答No.1

印刷プレビューで設定しましょう。