• ベストアンサー

JWAVE衛星テレビをつけられている方

アジアのテレビが映るとゆうJWAVE衛星テレビを購入したのですがアンテナのレベルが上がりません。方向は65とかゆう数字がでてるのですが角度が0もままで調整してもピクリともふれません。ちなみに方向はどこをむけても65ままで上にも下にもなりません。アンテナの組み立てがわるいのか何がわるいのか分かりませんどなたかつけられた方がおられましたら方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piyorina
回答No.1

外国の衛星放送の受信ですよね。 参考URLの先輩を見てください。

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/maaberu/cs.htm