• 締切済み

レースクイーンなどのモデル、イベント事務所に詳しい方‥

主に休日にできるレースの仕事をしたいと考えています。 イベント事務所に詳しい方、オーディションが多く、怪しくなく安心な事務所があれば教えてください。 また、オーディションでとりあえずやるウォーキングやポージングを無料でレッスンしてくれるという所を知っている方、教えていただけませんか?

みんなの回答

• hime_mama
回答No.1

友達にレースクイーンが3人ほど居ます。 彼女たちの事務所はかなりしっかりしてるので、安心だと思いますよ。 事務所アドレスです

参考URL:
http://www.idolisland.com/princess/index.html
goomi3
質問者

お礼

しっかりしている事務所であることは私にとってとても重要です。面接に行ってみようと思います。ありがとうございました。