• 締切済み

レースクイーンなどのモデル、イベント事務所に詳しい方‥

主に休日にできるレースの仕事をしたいと考えています。 イベント事務所に詳しい方、オーディションが多く、怪しくなく安心な事務所があれば教えてください。 また、オーディションでとりあえずやるウォーキングやポージングを無料でレッスンしてくれるという所を知っている方、教えていただけませんか?

みんなの回答

  • hime_mama
  • ベストアンサー率32% (1543/4717)
回答No.1

友達にレースクイーンが3人ほど居ます。 彼女たちの事務所はかなりしっかりしてるので、安心だと思いますよ。 事務所アドレスです

参考URL:
http://www.idolisland.com/princess/index.html
goomi3
質問者

お礼

しっかりしている事務所であることは私にとってとても重要です。面接に行ってみようと思います。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • モデル事務所を探しています

    ファッション誌のモデルになりたいです。そのため、 ・・雑誌社とつながりのあるモデル事務所・・ を探しています。関西在住の21歳、フリーターです。 関西にあるモデル事務所で、 ・東京の事務所と提携している、 ・又はファッション誌のお仕事がある、 という事務所をご存知の方、教えて下さい! 以前大阪の事務所に所属していてレッスンも受けていたのですが、その事務所では雑誌のお仕事は扱っていないと言われたので、東京の事務所を探しました。でも東京でオーディションやレッスンを受けながら生活費(家賃を含む)やレッスン料を払っていく自信がないので、やはり地元関西の事務所に所属して頑張っていきたいと思っています。よろしくお願いいたします。

  • タレント、モデル事務所

    子供の事務所のオーディションに応募するか迷っています。 受かっても登録費、レッスン料、年会費が何十万かかると思いますが、優秀なら割引や無料になったりするのですか? あと、受けるところにもよりますが、だいたいいくらぐらいかかりますか? うちは残念ながら裕福ではないので、受ける前に聞いておきたいです。

  • モデル事務所を辞めようとおもうのですが。。。

    モデル事務所に入ってまだ1年も経っていないのですが、社長やマネージャーとあまりうまくいってないように思います。 例えば、モデルに回すはずのメール(ウォーキングレッスンやオーディションの予定日、事務所をクローズする日等)が私にだけ回ってこない時が多々あります><たぶん、一括で送信してるみたいなので、そのメールリストに私の名前が入ってないんだと思います。一度言ったのですが、それからもこんな感じです。。。私より後に入ったモデルさんはちゃんとリストに入ってるみたいなので・・・。 ここで言ってるのは一部ですが、ちょっとしたこですが、「えっ?!?!」と思うことがよくりますし、これからのことを考えてこの事務所を辞めようと思います。 この事務所は12~12月の1年契約、こちらから何も言わなければ来年は勝手に契約されます。来年のコンポジ等でこれから色々お金が必要になってくるのでそろそろ言おうと思います。 できれば、円満に辞めたいというのはありますが、皆さん、事務所を辞める時ってどのようにして辞めてるのですか?? アドバイス頂けたら嬉しいです。 長々した内容で申し訳ございませんが、よろしくお願いします。

  • 先日 某事務所にてモデルの誘いがあり、説明会を受けてきました。

    先日 某事務所にてモデルの誘いがあり、説明会を受けてきました。 話を聞いたところ、モデルとしてお仕事をもらう前にウォーキングや ポージングのレッスン料金が約10万円かかるのだそうです。 名刺には厚生労働大臣の認可を得ているようなのですが、名刺上に 記してあるだけなので、詐欺なのではないかと疑っています。 モデルの方、モデル関係者の方、あるいはその件について詳しい方 アドバイスお願いいたします。

  • レースクイーン、コンパニオン、モデルの仕事

    最近モーターショーに出ている様なレースクイーンやコンパニオンやモデルさんに憧れます。身長が160センチないし、正直容姿は?と聞かれると自信はありません。 だからこそ、綺麗な人たちがいる様な場所や環境において自分を磨きたい。人目にさらされて自分を鍛えよう!と思いました。きっとすっごく厳しいのでしょうけどね…。 サイトを見ていて派遣会社やモデル事務所に登録して仕事をやっている…という事まではわかったのですが、なんせ初めてなモノですから、どういう所がいいのかよく分かりません。ちょっと怖いです。研修とかあるのかしら?仕事はどんな感じで進められているのでしょうか? よろしかったら教えて下さい。

  • モデル事務所

    私はモデルになりたいくて モデル事務所をいろいろと探していて 見つけたある事務所が、オーディション合格後、 所属料、レッスン料、プロフィール用写真費など 芸能活動に必要な費用は事務所のほうが 負担してくれるそうです。 芸能活動に必要な費用を負担してもらうかわりに その代償としてヌード写真など、 撮られるなどそういうことがあるのでしょうか? 教えてください! よろしくお願いします。

  • モデルの事務所選び

    小さい頃からずっとモデルに憧れていて、オーディションを受けて合格したのですが、事務所に登録するのに2万円いるといのです。さらに、 歩き方の練習も、1年間で10万円もするというのです!!まだ契約はしていませんが、友達は騙されているのでは?と言うんです。そこはHPもあるのですが、それだけでは安心できないと・・。だからまた新しい所を受けたのですが、基本的には まず何を確認しておくべきなんでしょうか?またどういった事務所が一番理想なんでしょうか?資本金ですか?歴史ですか?わからないので教えてください。

  • モデル事務所

    劇団は入学金その他かなりかかると聞きました。子供に将来なんらかの活動をさせたいから、まず自分が体験したいんですが、モデル事務所は怪しいところがおおいと聞きました。多少お金がかかって構わないので安心で良心的なところを教えてください。また、平日働いていて土曜はデートになることがおおいので、都合のいいときに働ける毎回オーディションを受けなくてもプロフィール写真だけで仕事をくれる良心的なところがいいです。

  • タレント事務所について

    娘が路上で「アトラス」というタレント事務所からスカウトされ、登録料は無料だから是非登録してくれといわれています。この事務所は、スカウト専門でしか登録を行っていないとのことで、一般広告等でタレントになりたい人の募集を一切行っていないそうです。オーディションを受けて合格し、いざ仕事となった際は、必要に応じてレッスンを無料で簡単に行ってもらえるとの事ですが、果たして、安全な事務所でしょうか?どなたか、この事務所について、ご存知の方、ご一報下さい。

  • モデル事務所のプロモート費用?

    先日、娘がモデル事務所のHPからオーディションに応募したのですが、 メールで返信があり、 事務所に直接面接に来てほしいことと、 所属してもらう場合に登録費や更新費などは一切かからないが、 仕事が発生してからプロモート料35000円をギャラから相殺させてもらいます。 との内容でした。 HPを見る限りレッスンを行っている事務所ではないようです。 こちらから払うお金はないようなのですが、これって普通なのでしょうか? 怪しい事務所だと娘もがっかりすると思うので面接に連れて行っていいか迷っています。 詳しい方いらっしゃいましたら、回答お願い致します。

専門家に質問してみよう