• ベストアンサー

英語にしてください

英語にしてください ・上半身デブ ・ブラジャーからはみ出た(ブラジャーに乗った)脇の肉や背中の肉のこと 説明ではなく一言で言えるような言葉があれば助かります。 ハミ肉検索して ラブハンドルズやマフィントップは見つかりましたがそれは腰肉なので違うかと思うのですがどうでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

https://www.youtube.com/watch?v=-43olo1ytqQ がタイトルとしている,Back Fat や Bra Bulge が応用できるんじゃないかな? まあ,このあたりを手がかりにして,ネットで画像検索してみてください。 たんにブラのサイズ(アンダーバスト)が小さいんじゃないですか?(笑)

fumuslover
質問者

お礼

ナイスです! ありがとうございます。 ハッシュタグでどちらもヒットしました。 で、 > たんにブラのサイズ(アンダーバスト)が小さいんじゃないですか?(笑) ですが、合うアンダーバストのサイズがなかなか無い、が正解です。 投稿する画像を拡大したら背中が段々になっていたので言われる前に言ってやろうかと思って。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • パーティドレス着用時の下着は・・・

    チューブトップのワンピで披露宴に出ます。 が、ブラジャーをどのようなものにしたらいいのか分かりません。 チューブトップなので下手したら背中や脇から下着が見えそうだし 胸が無いので、ヌーブラでは寂しいことになってしまいます。 ボリュームアップできてチューブトップでも使えるブラジャーは どのようなものがありますか?教えて下さい!

  • 贅肉

    はじめまして。 どれだけ調べてもなかなか良い方法が見つからないので質問します。 私は上半身がぽっちゃりしています。 以前かなり太っていて現在はマイナス10Kg以上のダイエットに成功しました。 無茶なダイエットでの減量だったので、体に締まりがありません。(8年位前の出来事です) 現在、体重は標準をキープしています。 下半身は問題ないのですが、上半身が凄くぼてっとしています。 改善の為、ダンベルとストレッチ、半身浴を週に4日は実践していますが、一向に?!脂肪が減っていない気がします。しかし、下半身はほっそり痩せて行くんです。 特に気になっているのが、背中全体、肩甲骨から脇にかけて(ブラジャーをするとえらい事に・・)、お腹まわりです。というかまぁ全体なのですが・・笑 上半身にてきめんに効きそうなエクササイズ、ストレッチ等知りませんか? 出来れば運動系が良いです。 ブラジャーから肉がはみ出さない位綺麗な後ろ姿に憧れています。 どなたかアドバイス下さい。 お待ちしています。

  • 胃の辺りの贅肉の落とし方

    こんにちは。 初めて質問させていただきます。よろしくお願いします。 ダイエットというより、最近、身体を引き締めたいと思って、ヨガやウォーキング、半身浴などをやっています。 しかし、胃の辺りや、背中の上部(脇の近く)のお肉がなかなか取れません。 どうやったらここの贅肉を落とせるのか、教えてきたいただきたいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 浮いたあばらを消すためにはどうしたら?

    私は胸もほとんどないのだけど それよりもあばらが浮いているのがとてもとてもコンプレックスです。 食べても食べてもどんどん下半身特に 太ももが巨大になっていくだけで あばらはそのまま… 筋トレも試みたのですが 元々筋肉質で上腕ももりもり 肩もいかつくてごつい体型なので これ以上いかつく 下半身デブにならずに あばらを消したいです。 襟がつまった服を着ると とても肩幅が広いのが目立つので 空いたのを来たいのですが あばらが痛々しくて 服に困っています。 慎重は166cm50kg やせすぎといわれるのですが 下半身はでぶでぶで 背中などにも たるんだお肉がついています。 姿勢はいいといわれ、 歩き方も少し踵を打ちつける以外は 問題ないと思います。 骨盤はとても狭いです。 ふくらはぎだけ少し o脚気味です。 元バレーボール部の 二十代後半です。 足のためには ストレッチと血行が悪いので 入浴と、マッサージをしています。 でもあばらのためには??? 夏までになんとかしたいので 教えてください!

  • 上半身デブ対処法!!

    私は、幼い頃から実は(?)上半身デブなんです。 下半身はどうもないんですが上半身は身長152センチの割りにウエスト72センチと太いし、背中にも脂肪があるようで一層太ってます。 そこで、脂肪や皮下脂肪を落とすにはどうすればいいんでしょうか? それと、イマイチダイエット中の食事メニューが分かりません・・・(汗) 説明不足な点もあるかと思いますが、切実なのでよろしくお願い致します!!

  • 英語の方が表現しやすい、表現。

     日本語にあって、英語で訳しにくいものはよく聞きます。 ’もったいない’や私・俺・僕等の微妙なニュアンスは英語では訳しにくいまたは、一言では表現できないできないと聞きました。 逆に英語にあって、日本語にない表現や、一言では表現しにくい言葉はあるのでしょうか? スパムのようなアメリカ独自の固有名詞は少し意図が違いますが、そう言うものでもOKです。 単なる知的好奇心と、英語には不慣れなので英語は説明もお願いします。

  • 彼氏にガツンと言ってやりたい!!

    私の彼氏は175センチにもかかわらず、体重が100キロほどあります。 肩幅が広い上に、下半身はあまり肉がなくてがっしりしているので判りにくいのですが、お腹はかなりのデブです。(よくアメフトしてると思われてます。) 健康にも悪いし、私はしょっちゅうダイエットを進めているのですがあまり頑張っている様子はありません。 それどころか、3ヶ月ほど続いていた禁煙までも、 『禁煙続かんかも』とメールしてきました。 自分の健康を気遣わない彼氏にイライラして仕方ありません。 なにか、彼氏を傷つけるのではなく、 ガツンと心に響いて反省させる一言ってないでしょうか? 色々言っても無駄だと言うことが最近わかったので、 一言でこの気持ちを伝えたいです(●>_<●) どうすればいいのでしょうか? 教えてください、よろしくお願いします!!

  • 上半身の肉

    今予備校に通いながらダイエットをしてる者です。 質問は自分は上半身の肉を落としたいんです。 お腹まわり・胸・背中・わき周辺等です。。。 ちなみに4月に83kgあった体重が今は78kgになってます。 えっとその方法が今流行っているビリーズブートキャンプをたまにやっています。ただ前述の通り予備校に通ってるため帰宅も遅く一週間に一回できればいいほうです。 あとはヘルシアウォーターを毎日飲んでます。 体重は落ちてきたと思うんですが、肉が落ちず苦労しています。 目標としては6月中に70台前半まで落として肉もある程度スッキリさせたいです。まず胸や脇周辺の肉を落とす効果的な方法はありませんか? ちなみに自分は18歳の男です

  • ブラから胸のお肉が逃げてしまいます(>_<)

    当方アンダー66cm、トップ77cmです。 今まで適当にB65のブラジャーをつけていたのですが、友人から正しい下着のつけ方を教えてもらったのをキッカケに新しい物を買いに行きました。 自分はAカップだと思い込んでいましたが、正しい下着のつけ方をするとC65でも乳首がはみ出てパツンパツンになり、D65で丁度良い感じでしたのでD65を購入しました。 そこで質問なんですが、アンダーとトップの差が11cmなのにDカップってあり得るのでしょうか? そして、タイトルにもありますが、自宅に帰り購入した下着を着けますと、装着して数秒で脇にぽにょっと肉がはみ出してしまいます。しばらく動くと胸に集めた肉がなくなりブラが少しカポカポになります。これは何故なのでしょうか?対処法がありましたら詳しく教えてください。 回答よろしくお願いします。

  • 二の腕から脇、背中のてろてろの贅肉(泣)

    万年ダイエッターです。万年ということはリバウンドも何回かしています。53kg~46kgの間で行ったり来たりですが最近(3ヶ月)は47kgで安定してきています。(154cm) 体重的には満足だし、足やウエストのサイズも効果が出ていると思うのですが、加齢のせいか、二の腕の「振り袖」、脇の肉、背中の肉がどうしてもとれません。今までに試したものは、ダンベル、モミだし、後ろに手をついて 曲げるストレッチ、ジェル。どれも効きません。(泣) 夏は是非ともタンクトップを着て腕を出したかったのですが、たくましい腕、背中にかけてブラからはみ出る肉でみっともなくて全然似合いません。 太っていても腕がすっきりしてるときれいですものね。 どうしたらいいでしょう?