• ベストアンサー

英語にしてください

英語にしてください ・上半身デブ ・ブラジャーからはみ出た(ブラジャーに乗った)脇の肉や背中の肉のこと 説明ではなく一言で言えるような言葉があれば助かります。 ハミ肉検索して ラブハンドルズやマフィントップは見つかりましたがそれは腰肉なので違うかと思うのですがどうでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

https://www.youtube.com/watch?v=-43olo1ytqQ がタイトルとしている,Back Fat や Bra Bulge が応用できるんじゃないかな? まあ,このあたりを手がかりにして,ネットで画像検索してみてください。 たんにブラのサイズ(アンダーバスト)が小さいんじゃないですか?(笑)

fumuslover
質問者

お礼

ナイスです! ありがとうございます。 ハッシュタグでどちらもヒットしました。 で、 > たんにブラのサイズ(アンダーバスト)が小さいんじゃないですか?(笑) ですが、合うアンダーバストのサイズがなかなか無い、が正解です。 投稿する画像を拡大したら背中が段々になっていたので言われる前に言ってやろうかと思って。