• 締切済み

【至急】子連れでカラオケin新宿or池袋

明日の昼間、新宿か池袋のカラオケBOXへ、 幼稚園~小学生の子ら(男女)を連れ、行きたいのですが、 キッズルームのあるお店が見つからず、困ってます(>_<) どうしてもキッズルーム付きが見つからぬ場合、 子ども達に出来るだけ喜ばれるようなお店がいいので、 どんな情報でも結構です、至急宜しくお願い致します!

noname#150809

みんなの回答

回答No.1

シダックスなんてどうでしょう? キッズルームが付いてます。 URLも参考にしてください。

参考URL:
http://tokyomama.com/mama/mom08.htm
質問者

お礼

実は参考URLの情報を、先日私も読み、 ほぼソコに決めていたのですが、 念のため、昨日お店に直接尋ねたところ、 なんと「ありません」と(T_T) で、ご質問させていただいたんです…すみません。