• 締切済み

最近ムラムラしてたまりません。

最近ムラムラしてたまりません。 仕事中でも、移動中にムラムラしてしまって、人気のいない公園に車止めて、オナニーしてしまいます…ちなみに男です… 異常ですよね?…

みんなの回答

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9437)
回答No.6

50代♂ 回答 若い場合は普通に健康的な男性だが…年食ってるのがそれだと 異常になるな。 大体30代位までかな?たまに40代でもそんなの居るが…20代 前後だと毎日勃ちっぱ状態で無いと逆に異常で日に3回以上は 出て普通です。 因みに個人的な知り合いで、今年80歳に成る飛んでもない日に 6発で立て続けに2週間連続とか言う異常な変態オヤジが居る。 80歳で奥さんが25歳の元風俗嬢… 奥様曰く…普通の女性だと身が持たずに壊れてしまうのでは? って言っていた。 彼の血縁者も奥さんが元風俗で良かった等と言っていました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • A_Heart
  • ベストアンサー率10% (19/188)
回答No.5

車を運転しながらシコシコしたら「見られたかな?」と思えてより気持ち良いんじゃないですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kurione
  • ベストアンサー率53% (857/1597)
回答No.4

わかるわかる。ただその上に誰かに見られるかもというスリル感が上乗せされている。せめてトイレに駆け込んでぐらいの注意はしといた方が無難。話しかけるだけで通報される時代ですから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

ムラムラすること自体は正常だよ。だけど公園でするのは異常かもね。せめて、野外でするのはやめよう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • CRIMSON-X
  • ベストアンサー率16% (3/18)
回答No.2

いたって正常な生体反応だと思います。動物としての繁殖能力・生殖能力が順調な証拠です。健康な種と健康な畑からは健康な子孫が誕生することでしょう。ただ、ムラムラの処理は人目につかないところを選びましょう。私も30年前はそんな状況だったのでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2557/11385)
回答No.1

屋外で行うとなると異常ですね せめてトイレなどで行いましょう 取り返しのつかないことにならないようにして下さい

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 野外露出について

    僕は野外露出好きで、最近は外でしか抜けないほどになっています。 普通は誰もいない深夜の2時の公園でオナニーをするのですが、その日は夜の8時 ほどに外で全裸オナニーをしました。 見られないだろうと思いシていたのですが、場所を移動する際に車の中と、 20メートルほど先の人に見られました。 街灯は少ないので見られたとも考えずらいですが、もし見られたとしたら 捕まりますか?

  • レズ物のエロDVDで最近オナニーしてるんですが

    私は20代男なんですが レズ物のエロDVDで最近オナニーしてるんですが それって ホモっけがあるってことと関連性は少なからずあるんでしょうか? ちなみにホモDVDとかで興奮したこと、ホモ願望は全くないんですが 最近やけにレズのDVDに興奮します。 どなたか詳しい方 お教えくださると幸いです。

  • 最近、性欲が落ちました。

    最近、性欲が落ちて一週間に2,3回していたオナニーも1回するかしないかぐらいになっています。しかも、オナニーをしても精子の量が少ない、またはほとんど出ないです。自分にもフェチがありますがそういうビデオをおかずにしてもそのフェチ自体に飽きてしまって刺激がなくなり、あまり感じなくなってしまいました。30代前半の男性の方、どうですか?また、精子が溜まりやすくなる方法ってありますか?ちなみに自分は運動も何もしていません。

  • 最近異常者が増えたように感じてる方

    最近異常者が増えたように感じてる方はいますか? 東日本大震災等の天変地異と、異常者の増え方が関係あるような気がしてます。 まあ不景気のせいかもしれませんが 自分も最近良く見るという人がいますでしょうか? 私が見た人たち 1-夜中追いかけてきて後ろで「フエー」と大きな声で叫んで後をついてきた男 2-夜中「殺すぞー」と叫びながら尋常ではない速さで工事現場の柵を蹴っている男 そのあと空中を見ながら「フギャーーーー」と絶叫して、蹴るー絶叫を繰り返していました。 3人ほど同じ行動をしている人間を見たので、何がしかの同じ脱法ドラッグをしているのかもしれませんが。 一人の男は私に近づいてきて「うすせーなー  うるせーなー」 と繰り返したあと「フギャーーーー」と絶叫して歩いて行きました 3-夜中家の前を歩いている人に「カッーペッ」とでかい声で威嚇して、そのあと「アハハハ」と笑っているジジイーちょうど家の前に来た所で凄まじいでかい声で威嚇してす。 気が狂ってるらしく、何分間もずーと「カッーペッ」を繰り返してます 数カ月前からずっとやってます 4-夜中公園の水道に大量の銀杏をこすりつけてるジジイ 2週間毎日擦りつけてました

  • 最近キチガイが増えたように感じてる方

    ココ3年位前からなんですが、キチガイの人間にやたらと会います 1-近所に住んでるジジイは家の前を誰かが通ると、凄まじいでかい声で「カーッペッ」とたんを吐く真似をします。(拡声器を使ってるのではと思うくらいでかい声です) 何回も連続でやって、夜中でもでかい声でやっていて、気が狂っているようです。 私の家から離れてるのでいいですが、周りの人はたまったもんではないだろうなと思います。 2-薬でもやってるのか、「殺すぞー」と叫びながら工事現場の柵を凄まじい勢いで蹴飛ばしている男がいました。 3回ほど同じような行動をしている人間を見ました。多分3人とも違う人物です。 動き方が尋常ではなくて、明らかに異常でした。 3-公園の水道に銀杏をすりつぶして、大量にこすりつけてるジジイがいました。 凄いニオイで夜中人気のない時間にやっているようです。 4-夜歩いていると知らない男が追いかけてきて、私の後ろで「フエッー」と変な声で叫んでついて来ました。 他にも色々見たんですが、ココ数年やたらと増えた気がします 皆さんの中でもキチガイが増えたように感じてる方いますでしょうか?

  • 最近のメッセンジャーバッグ

    最近のメッセンジャーバッグはどういったもの(ブランド、色、柄、素材など)が人気なのでしょうか? 購入を考えているのですが、バッグは頻繁にチェックしないので今どういったものが人気なのか、わからないです。 よろしくお願いします。性別は男です。

  • 最近のイケメン

    なんか最近って男らしいというより、お洒落で美容意識が高いような男子がモテていて、髪も短くて刈り上げているようなスポーツ男子みたいな男って感じの人ってなんか女の子からの人気は前者と比べたらない感じする。 女子に聞きたいんですが、やっぱりお洒落で美意識高いような男の方がいいですか?

  • 最近、何をやるにもやる気が起きないのですが…。

    最近、何をやるにも全くやる気が起きません。 仕事も全くやる気が起きないし、新たに趣味を作る気にもなれません。 また、今まで楽しめていたもの楽しめなくなりました。 私は音楽(特にメタル)聴くのは好きだったし、 ドラマや、映画、アニメも観るのも好きだったはずなのですが、 どれもここ最近(一年以上)は全く楽しいと思わなくなりました。 ご都合主義に思えたりして…。 唯一の趣味という趣味の格闘技も最近はやる気が起きなくなり、 欠席しがちなので、月謝ももったいないのでやめようかと思っています。 ちなみに私は24歳の男ですが、 これって年のせいなのではないですよね? というのも職場には私より年上でも生き生きした方はいっぱいますし、 私はもともとテンションが低く、周りからもクールだと言われるのですが、 ここ最近はテンションが低いというより廃人っぽいです…(笑) なんか脳の異常とか疾患とかなんでしょうか? このままどんどん無感情な人間になっていきそうでちょっと怖いです。 アドバイスでも経験談でも何でもいいので皆さんの意見を何卒お願いします!

  • 最近の女性は強い!

    最近はテレビ見てても会社の中でも女性は強いと思う。スポーツも凄いし仕事も出来るし、いずれ総理大臣にも女性がなる時も来るんじゃないだろうか、小池百合子だとか蓮舫だとか。 しかし何でここまで強くなったんでしょうね?男が余りに頼り無いから?それとも実は女性には仕事だとかの才能が男よりあったとか?元々男より根性があるとか? 自分はちなみに会社の女性とかに何故か敵対視されていて、おっかない思いをしています。(セクハラとか変な事はしてないよ)

  • ここ最近、無気力が続いています。

    30代男です。 仕事中もボーッとする事が多く、効率が明らかに下がっています。 自宅でもゴロゴロやグターッとしてる時間が増えました。 仕事の勉強や趣味の外国語も全く手につかず、全く進みません。 ジムで筋トレをしてるんですが、これも足を運ぶ回数が減り、行ったとしてもモチベーションが上がりません(軽い重量でも四苦八苦したり、面倒くさくなって途中で帰ったり…) 下品な話で申し訳ないですが、「オナニーする気力もない」って感じです。 エッチなネタを見ても「ふーん…」って感じでアソコが反応しません。 ここ2週間ぐらいオナニーしてなく、こんな事は人生初の出来事です。 自宅⇔職場の行き来は何とか出来ますが、謎の無気力状態が続いています。 こんな時、どうやってやる気を上げていったらいいでしょうか? 良いやる気向上法があったら、教えて下さい。