• 締切済み

最近ムラムラしてたまりません。

最近ムラムラしてたまりません。 仕事中でも、移動中にムラムラしてしまって、人気のいない公園に車止めて、オナニーしてしまいます…ちなみに男です… 異常ですよね?…

みんなの回答

• 2012tth
回答No.6

50代♂ 回答 若い場合は普通に健康的な男性だが…年食ってるのがそれだと 異常になるな。 大体30代位までかな?たまに40代でもそんなの居るが…20代 前後だと毎日勃ちっぱ状態で無いと逆に異常で日に3回以上は 出て普通です。 因みに個人的な知り合いで、今年80歳に成る飛んでもない日に 6発で立て続けに2週間連続とか言う異常な変態オヤジが居る。 80歳で奥さんが25歳の元風俗嬢… 奥様曰く…普通の女性だと身が持たずに壊れてしまうのでは? って言っていた。 彼の血縁者も奥さんが元風俗で良かった等と言っていました。

• A_Heart
回答No.5

車を運転しながらシコシコしたら「見られたかな?」と思えてより気持ち良いんじゃないですか?

• kurione
回答No.4

わかるわかる。ただその上に誰かに見られるかもというスリル感が上乗せされている。せめてトイレに駆け込んでぐらいの注意はしといた方が無難。話しかけるだけで通報される時代ですから。

回答No.3

ムラムラすること自体は正常だよ。だけど公園でするのは異常かもね。せめて、野外でするのはやめよう。

• CRIMSON-X
回答No.2

いたって正常な生体反応だと思います。動物としての繁殖能力・生殖能力が順調な証拠です。健康な種と健康な畑からは健康な子孫が誕生することでしょう。ただ、ムラムラの処理は人目につかないところを選びましょう。私も30年前はそんな状況だったのでしょう。

• agehage
回答No.1

屋外で行うとなると異常ですね せめてトイレなどで行いましょう 取り返しのつかないことにならないようにして下さい