19780316のプロフィール

@19780316 19780316
ありがとう数0
質問数6
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2018/09/28
  • 性別男性
  • 年代40代
  • 幼少からのオナニー依存症

    あたしは4歳からオナニーしまくってます 家庭不和でさみしさからくるオナニーでした 外出先や保育園でもパンツに手を入れてくりちゃん揉み続けてイきまくってたり、机の角、パンツにぬいぐるみいれて保育園いったり、ぬいぐるみ股に挟んで擦りつけたり何かに跨がって何度もイッてました 母子家庭やいじめで寂しかったからが大きかったです 小学校でいじめられ、家に帰るとランドセルを放り投げ即オナニーして自分を慰めてました…(´д⊂) おとなになったいまでも、精神を病んで外出困難で半ひきこもり状態な為、あたまの中はオナニーの事ばっか、四六時中弄ってますw あたし女子だけど、女の子のぱいぱんおまんこや女の子のオナニー想像してうずうずしちゃう変態ですw いまも弄ってますw でもオナニーのやりすぎで最近イかなくなっちゃいました(。・・。) いいおかずないかなぁて探し続けてます 精神を病み半ひきこもり状態で、不眠症や不安障害もちで、常にあそこを弄ってないと手持ち無沙汰で空虚感に押しつぶされそうになります(;.;) 唯一の楽しみであるオナニーでもイかなくなっちゃったのがもう絶望的で、1日じゅう触っててもイきません 非常に恥ずかしい相談だし、 傷つきやすいため、辛辣なコメントはご容赦願います 真剣に悩んでます ご助言願います。

  • 幼少からのオナニー依存症

    あたしは4歳からオナニーしまくってます 家庭不和でさみしさからくるオナニーでした 外出先や保育園でもパンツに手を入れてくりちゃん揉み続けてイきまくってたり、机の角、パンツにぬいぐるみいれて保育園いったり、ぬいぐるみ股に挟んで擦りつけたり何かに跨がって何度もイッてました 母子家庭やいじめで寂しかったからが大きかったです 小学校でいじめられ、家に帰るとランドセルを放り投げ即オナニーして自分を慰めてました…(´д⊂) おとなになったいまでも、精神を病んで外出困難で半ひきこもり状態な為、あたまの中はオナニーの事ばっか、四六時中弄ってますw あたし女子だけど、女の子のぱいぱんおまんこや女の子のオナニー想像してうずうずしちゃう変態ですw いまも弄ってますw でもオナニーのやりすぎで最近イかなくなっちゃいました(。・・。) いいおかずないかなぁて探し続けてます 精神を病み半ひきこもり状態で、不眠症や不安障害もちで、常にあそこを弄ってないと手持ち無沙汰で空虚感に押しつぶされそうになります(;.;) 唯一の楽しみであるオナニーでもイかなくなっちゃったのがもう絶望的で、1日じゅう触っててもイきません 非常に恥ずかしい相談だし、 傷つきやすいため、辛辣なコメントはご容赦願います 真剣に悩んでます ご助言願います。