• 締切済み

大ショック・・・小室さんが・・・

ファンとして、大変恥ずかしい事なんですが、今夜初めて、小室さんが刺青してるって知りました。 ◇麻美の影響で入れたんですか? ◇好きな音楽家が、刺青入れると悲しいのはなぜなんでしょうか? 今まで、美人なくせにピアスと刺青しない、男らしい哲哉さんが好きだったんですが・・・ショックです。 心優しい方、語って下さい・・・

みんなの回答

• pikusii
回答No.2

私もタトゥーに関しては賛成できません。GLAYのTERUも入れてしまったんですね。小室さんが入れていたことは知りませんでした。 最近のタトゥーはほとんどがファッション感覚です。流行につれて入れているんでしょうが、一生消えないものということを分かって欲しいです。

aiaisama
質問者

お礼

先日、稲葉が出るからMS見たら、テルが入れてましたね・・・逆に、自分は入れないって言ってる、メンバがいるそうですね、グレイ。 昨日、てっちゃん刺青知って、偶然検索かけてたら知りました。じろちゃんだったかな? 昨年位に、稲葉さんが背中に入れてて、昨日、それらしい写真や歌詞カードを背中に書いてるって知って、益々引いてしまいました。刺青歴史知らない人が入れないでって感じですね・・・ たしかに、彼らはあきっぽくないんだなって、証では有るんですが・・・

• pinkberry
回答No.1

刺青という昔からのイメージだとあまりよくないですが、今はアートとしてTATOOを入れている人はたくさんいますよね。 芸能人でも特に歌手ではめずらしくないでしょう。 アメリカ旅行に行くと観光地にTATOOをしてくれるところもあって、友人でもしてきた人もいますよ。 でも、結局は後悔してましたけどね・・。 アーティストだったら後悔しないのか・・どうかわかりませんけど・・。 でもTATOOを入れたからって人が変わるわけでもないのであまり気にしないほうがいいかと・・・・ たぶん小室さんなりに何か思いがあったのでは・・・ とりとめのない回答ですいません・・

aiaisama
質問者

お礼

肝炎で早死にされたら辛いです・・・マッキ~や小室。