• 締切済み

メーカー名について

大型の商業施設で、半期セールでリュックを買いました。 ブランドリュックセールでしたが、ロゴがないリュックがあり 販売員に聞いたところ、エリゼパリ?という元々は女性用のかばん等を作っている店が作ったものと聞きました。 ネットで調べてみたのですが、該当するブランドが見つけられませんでした。 どなたか知っておりましたら、教えて下さい。 発音の問題で、エリゼパリ?かエリザパリ?か聞き間違えかもしれないので 似たような名前でもいいのでお願いします。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.4

エリーゼジャパンならありますけど メーカーではなく小売業 http://elise-japan.co.jp/ バッグも扱っています。

istudent
質問者

お礼

見てみましたが、同じ形状のリュックはなかったですね。 下の人が言うように、マイナーなメーカーとかかもしれないですね

回答No.3

HPも作ってないローカルなかばん屋さんなんでしょう。  

回答No.2

貴方はブランド品という事で買ったの? 値段・デザインが気に入って買ったの? どうしてそんな、自分も知らないブランドの物を買ったの?

istudent
質問者

お礼

正直ブランドはどうでもよかったのです。リュックの機能的に気に入ったので買いました。 しかし、ブランドバックを謳っており他のものはDkellyとCrestaとあったのにこれにはロゴもなくメーカー聞いたらそう言われ、調べても分からなかったので聞きました。

noname#239865
noname#239865
回答No.1

フランスの有名ホテルの名をブランドにしたリックなど聞いたことがない。 それに「Elysee」はフランスでは最もポピュラーな女性の名前 そんな名をブランドにするでしょうか? 私が知らないだけかもしれません、確信はありません。