機内用ブランケットのメーカー名を知りたい

このQ&Aのポイント
  • カナダの雑貨屋さんで購入した機内用ブランケットのメーカー名を教えてください。
  • ブランケットはフリース素材で、ポケットに折り畳みのエアークッションも入っていて、ファスナー付きのポーチも付いています。
  • 値段もお手頃で軽くて暖かく、旅には必携のアイテムです。国内で入手可能なお店も教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

機内用ブランケットのメーカー名を知りたい。

大のお気に入りだった機内用ブランケットをうっかりなくしてしまいました。もう一度同じものを買いたいのですが、ブランケットのブランド名すら忘れてしまいました…。カナダの雑貨屋さんで購入したもので、日本でも入手できるか分からないのですが、名前だけでもどうしても思い出したいのです。飛行機のロゴ入りで、アルファベット3文字だったような記憶があります。napだかsacだか、そんな感じです。同じシリーズで色々旅行関連グッズも扱ってるらしく、同ブランドのカジュアルバッグもカナダで見かけた事があります。ブランケットはフリース素材で、ポケットに折り畳みのエアークッションも入ってて、ブランケットを持ち運べるようにファスナー付きのポーチも付いていました。値段も¥2000前後とお手頃で軽くて暖かく、すごく重宝していて旅には必携していたので残念です。どなたか名前ご存知でしょうか。できれば国内で入手できるお店も知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 http://www.luglife.com/Sierra-Travel-Blanket-Pillow-Set ↑これですか?もしそうならこのメーカーをキーワードに入れて探すと見つかるかもしれませんね。

参考URL:
http://www.luglife.com/Sierra-Travel-Blanket-Pillow-Set
loveenglish
質問者

お礼

回答してくださってありがとうございます。まさにこのブランケットです!!! 早速日本で入手できるか調べたのですがこのブランケットに関しては難しいようで…。 秋にカナダから友人が遊びにくるのでその時に持ってきてもらう事にします。 それまでは日本のブランケットで間に合わせます。お蔭でようやくショックから立ち直れそうです♪