• 締切済み

一度連絡を入れた方がいいか?

powapowa11の回答

回答No.1

その前にまず、回答にお礼をしましょうよ。 自分の心配事ばかり優先で、人への気遣いがゼロというのは、彼初め周囲の人にも伝わりますよ。 失礼ですが、あなたはかなり心配性で、しかも恋愛に関してかなり重めの女性だと思います。 文面を読んでいて、私は同じ女性の立場でも「うわ、ちょっと面倒だな」と思ってしまいました。すみません。 重めの女性って、男性も最初は「俺のことすごく好きなんだな」と可愛く感じても、次第に面倒になったりするかもしれません。 特に仕事で忙しい時にふと「ちょっと面倒だな」と一度でも感じてしまうと、その後はその印象が強まるかも。 もうそこまでモヤモヤ考えてるなら、一度「7日はどうする?忙しいなら無理しなくても大丈夫だよ」とでも送ってみたらどうですか? それでも返信が来ないなら、彼はあなたへの興味が薄れている、そしてあなたとは合わない男性だということでしょう。 ぶっちゃけ、どんなに仕事が忙しくても返信する暇がない人なんていません。 私も以前は睡眠時間が2~3時間の激務でしたが、LINEの確認・返信なんて普通にやってましたよ。 それを読まない・返信しないってことは…元々悪い意味でマイペースな彼なのかなと思いますが。