• 締切済み

東京から木曽福島までの移動時間

今月9日の月曜日に車で移動しようと思います。経路は高井戸から中央道で塩尻まで行き、そこから一般道で木曽福島まで行こうと思います。到着予定は14時30分。休憩時間を合計1時間としたとき、高井戸を何時までに通過すると良いでしょうか。また、木曽福島までは、伊那インターから峠越えをしたほうが早いのでしょうか。

みんなの回答

noname#21649
noname#21649
回答No.1

かなり前の9月の数値です。 諏訪夕方6時。塩尻経由(1時間休み)で木曽福島10時着。諏訪ICが開通した年の内容です。 地名忘却(長野道終点。長野オリンピック開催が決まって途中まで開通していた頃)夕方3時。多治見5時。途中(地名忘却)SAで1時間休み。 多治見夕方6時で一般道へ。多治見市内で約1時間観光。木曽福島経由馬込宿10時着。 多治見夕方3時通過.一般道を走って.塩尻5時着。ただし.どこかで.「ふりはじめからの雨量が??mmを超えたので道路閉鎖をします」と.閉鎖作業を行っていましたので.私の20分も後を走っていた人は通行止めになったでしょう。