• 締切済み

Anaza-Dimensyonの回答

回答No.4

こんにちは。 グラフィックイコライザ-で出来るのでは? かつては(現在もかな)カ-オ-ディオで人気があったようです。 聞こえている音の周波数を変えるにはそんなに高価ではなく出来ると思います。 但し、私が使わなかったのは十分調べた訳では有りませんが、元の音を変更させなければ再生時のみとなり、次に聴くときはまた変更させなければならないのかなとの思いもありました。 現在のデジタル技術では元の音源に変更を加えることも可能なのかも知れません。

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。