• 締切済み

ログの消去方法を教えて下さい

インターネットカフェ等で自分のパスワード、IDでアクセスした時そのログが残って悪用されるのではと心配です。 如何すれば良いですか? 宜しくお願いします。

noname#90107

みんなの回答

• palmmy
回答No.2

>自分のパスワード、IDでアクセスした時そのログ と言うことなので、 [ツール][インターネットオプション][全般]で、 Cookieの削除、 [ツール][インターネットオプション][コンテンツ]で、 オートコンプリート あたりを消しておけばよいかと思います。 キーロガー、といって入力したログを記録する ソフトがありますが、心配であれば、 インターネットカフェ等でidなどを入力しない のが賢明かと思います。 キーロガーの発見方法は、詳しい人フォローしてください。

質問者

お礼

とても参考になりました。 有難うございました。

回答No.1

ログなんですが もうログといったらホント腐るほどあるんです 恐らく今回の質問のログは コンピュータ自体に記録されたログだとします これからお教えする手順はInterenetExplorerの場合です ツールをクリックしてインターネットオプションをクリック コンテンツタブをクリックしてオートコンプリートと書かれたボタンをクリック フォームのクリアをクリックすればフォームのログは消えますよ インターネットオプションはほかの方法でも表示させることができます

質問者

お礼

参考になりました。有難うございました。