- 締切済み
MP493の修理方法を教えてください
- MP493の画面にインク吸収体の交換が必要と出ていますが、修理方法をお教えください。
- キヤノン製品であるMP493の画面にインク吸収体の交換が必要と表示されています。修理方法を詳しく教えてください。
- MP493を使っているのですが、画面にインク吸収体の交換が必要と表示されました。どのように修理すればいいのでしょうか。
- みんなの回答 (5)
- 専門家の回答
みんなの回答
- nijjin
- ベストアンサー率27% (4718/17473)
- 486HA
- ベストアンサー率45% (1013/2247)
- okok456
- ベストアンサー率43% (2595/5996)
- 121CCagent
- ベストアンサー率51% (14395/28012)
- 486HA
- ベストアンサー率45% (1013/2247)
関連するQ&A
- iX6830の修理でお聞きしたいことがあります
iX6830の修理でお聞きしたいことがあります。印刷されなくなり強力ヘッドクリーニングではインクが消費されるが印刷できなくなりました。互換インク使用していたのでヘッドの故障と思います。ヘッド修理と廃インク吸収体の交換修理はいくらかかりますでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- インク吸収体
MP640のディスプレイにインク吸収体の交換の表示がでたので、今回はG6030を購入したのですが、違う場所でMP640を使いたく、インク吸収体の交換修理をした場合は費用はいくらか、また、どれだけの期間がかかるのか教えて下さい ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクジェットプリンター修理料金
使用プリンタ 機種・型番:Canon PIXUSMG6130 いつから:5/8 困っている現象:インク吸収体の交換が必要です。修理受付窓口へ交換をご依頼ください。 と表示されます。修理費用を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンターの修理金額について
使用プリンタ 機種・型番:TS5130 困っている現象:サポート番号:5B03 インク吸収体の交換が必要です 修理受付窓口へ交換をご依頼ください 以上の表示が出ました。 この修理交換をする場合、いくらの金額がかかるでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンターの吸収体の修理方法
キャノンMP640のプリンターですが先日吸収体が満杯に近ずいています、「修理に出してくざさい」と表示が出たのでメーカーに電話したら、1万数百円掛ると、告げられので、新しいプリンターを購入しましたが、前の物用のインクが沢山残っているので前の物も使用したいので、方法が有ったら教えて下さい。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インク吸収体が満杯になりました。
「インク吸収体が満杯になりました。」と出てきました。 自分では交換できないみたいなのですが、修理出したらいくらくらいかかるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 修理代お伺いの件
MG6330でインク吸収体が満杯が近くなっています。1701 修理料金を教えて下さい。保障期間はすぎております。 シリアルNO ACVJ20464 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- メッセージについて
iP1500を使用しています。 下記のメッセージが出ました。どうすればいいですか。 廃インク吸収体がいっぱいになりました。 修理受付窓口へ廃インク吸収体の交換を依頼してください ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS8030
インク吸収体が満杯に近づいています。修理受付窓口へ交換を依頼してくださいとアラートが出ています。どうしたらよいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インク吸収体
MG8130で「インク吸収体が満杯に近づきました。早めに修理受付窓口へ交換をご依頼ください」と出ました。どうすればいいですか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- MFC-J6995CDWで印刷しようとするとエラー44が表示され印刷できません。サポートの指示通りに解決方法を試したが解消されず、困っています。
- Windows 11とMacOSで使用しているMFC-J6995CDWで印刷エラーが発生しており、無線LANで接続しています。ソフトやアプリに関連する問題はなく、ひかり回線を使用しています。
- ブラザー製品のMFC-J6995CDWでエラー44が表示され印刷できないトラブルが発生しています。サポートの指示通りに長時間冷暗所に放置しても解消されず、困っています。